口コミ
2回目です。
- 投稿日
2回目の訪問です。祖父母の部屋の掃除がてら不要な物を処分しまして、祖母の着物が沢山出てきましたので訪問させて頂きました。店内も入りやすくスタッフも着物運びを手伝っていただき感謝します。また何かありましたらよろしくお願いします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。お役に立てたようであれば、とても嬉しいです。今後も整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
対応良かったです
- 投稿日
初めて着物を買取りでお世話になりました。電話の対応も良く親切に教えて頂き、とても安心して持ち込むことが出来ました。来店してみると、出迎えてくれて 即 査定して頂き待ち時間も少なく良かったです。いろいろなサービスも教えて頂き有難うございました。また利用させてもらいます。
- 返信日
この度はザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もいただきありがとうございます。これからの励みとし、お客さまに安心してご利用いただけるよう、より一層丁寧な応対を心がけてまいります。今後もお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての鑑定!
- 投稿日
初めての鑑定に行ってきました。最初、入りにくいと思ってましたが、お電話した時の印象と来店時の店員さんの印象がとても良かったです!今回は来店して、他にも鑑定してもらえそうなものがありそうなので、次回も鑑定したいと思いました!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。幅広いお品物の取り扱いがありますので、これからも、気になるお品物がございましたら是非ご利用くださいませ。分かりやすく丁寧にご案内したいと思っています。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めてきました。
- 投稿日
はじめて来ました。出迎えてもらって、さらに、ていねいな対応で、好印象です。持って来たものは、使っていないもので、古いものでしたが、ていねいに査定してもらいました。ポイントの制度もわかったので、次回はぜひとも、別のものを見てもらおうと思っています。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用頂けますよう、明るく丁寧にご案内してまいります。整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
丁寧な対応でした!
- 投稿日
何度か利用しています
- 投稿日
久しぶりに行きました
- 投稿日
久しぶりにきました。お茶やお菓子が出て良かったです。雰囲気が柔らかくて、話しやすい方で対応が、とても良かったです!
ちょっと今、お家整理してて、また出たら利用したいと思ってます!
コロナ対策もしていていいです(^ ^)
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もいただき、ありがとうございます。これからの励みとし、より一層明るく丁寧な接客を心掛けていきたいと思います。コロナ対策も手を抜かず、しっかり行います。これからも、気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
アットホームです
- 投稿日
初めて来店しましたが、店内はとても雰囲気ごよく
店員さんも気軽で優しく、過ごしやすい所でした。
対応も凄く良かったです。コロナ対策もしっかりしてました。
選んで良かったなと思いました。また機会があれがぜひ利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、過ごしやすいと感じて頂けるようなお店でありたいと思います。明るく分かりやすいご案内を心掛け、安心してご利用頂けたら嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
3度目の利用でした
- 投稿日
明るく入り易い店舗、接客の方も気さくなので安心して買取していただけて とても助かりました。
この時期の新型ウィルスの感染予防対策もしっかりされていてまた機会があったら利用させてもらいたいと思います。ありがとうございました!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、入りやすいお店と感じて頂けるような、明るく分かりやすいご案内を心がけてまいります。コロナ対策もしっかり行ってまいりますので、何か気になるお品物がございましたら、ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来ました。
- 投稿日
緊張するかなと思いましたが、気さくな店員さんが対応してくださり、安心して取引でしました。LINEのポイントも丁寧に教えて頂き親切でした。
コロナ対策がしっかりしてました。
また機会がありましたら利用したいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、安心してご利用いただけますよう、丁寧なご案内とコロナ対策を強化してまいります。気になるお品物がございましたら、是非またお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2回目来店
- 投稿日
対応がよくてほんとうによかったです。査定中なども話を振ってくださってとても楽しい時間を過ごすことができました。コロナでの影響で休みかと思ったら、やぅてたのでよかったです。金が今売れるみたいだから、すごいよかったです
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても素敵なご感想もありがとうございます。コロナウイルスの対策もしっかり行い、少しでも安心してご利用いただけたらと思っております。気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめてきました
- 投稿日
はじめて来ました
- 投稿日
初めてです
- 投稿日
とても親切にして頂きました。
金券なので、なかなか換金のタイミングが無くて持ったまま時間がたち、今このような時季で時間があり、思い立って来店しました。
買取価格は、正直期待してませんでしたが、思ったより高額でした。また利用したいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。ご自宅の整理をされている方も増えておりますよね。こんな時だからこそ、お役に立てるようであれば嬉しいです。これからも、整理されたいお品物がございましたら是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめてきました!
- 投稿日
はじめてきたんですが、店員さんの対応もよくコロナ対策もしっかりしてました!!
駐車場も広くて入りやすかったです!!
買取とか初めてだったので緊張しましたが安心してお任せできました!!
また利用したいと思います!
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価も頂きありがとうございます。これからも安心してご利用いただけますよう、丁寧なご案内と、コロナ対策をしっかり行っていきたいと思います。これからも、気になるお品物がござましたら是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
早い
- 投稿日
査定してもらいました
- 投稿日
安心です
- 投稿日
初めてて緊張していましたが、店員さんが気さくな方で安心ました。
機会があればまた利用したいと思います。
コロナの影響で2メートルの距離が空いているので安心して話せます。
アルコールもあるので皆様安心ですよ。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても丁寧なご感想もありがとうございます。これからも、コロナウイルス対策は徹底して行っていきたいと思っています。気になる際は、是非ご相談くださいませ。また、整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
アットホームです
- 投稿日
- 利用日
換金に伺いましたがとてもアットホームで
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
店員さんも親切丁寧な対応ながら
それでいて気さくに対応してくださり
初めて伺いましたがとても気分良く
過ごせました。また買取してもらいたいものが
あれば伺います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。私たちスタッフも、お客さまとの会話で楽しませていただきました。今後もお役に立てることがございましたら、是非ご来店くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店しました
- 投稿日
ドキドキして不安混じりで来店しましたが、店員さんが気さくな方で話しやすかったので、安心しました。査定もなるべく頑張ると仰ってくださり、ゴールドを選んで良かったです。また機会がありましたら来店したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。緊張されたことと思いますが、少しでも安心して頂けたようであればとても嬉しいです。これからも、明るく分かりやすいをモットーに、お客さまに寄り添った接客を心掛けたいと思っております。気になるお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同