口コミ
久しぶり
- 投稿日
今日は何年かぶりにかぶりにきてみました。
久しぶりでしたが特に問題なく緊張もせず利用できました。担当の方はとてもしゃべりやすく面白いかたでした。
また何か年末に向けて掃除したさいにでてきたら気軽に相談できそうです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。緊張されずにご利用いただけたようで、とても嬉しいです。お客さまに安心して楽しんでいただける接客を心がけてまいります。年末掃除でお役に立てる事がございましたら、是非、店舗でも出張買取でもご利用お待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
初めての来店です。どきどき、緊張してきたのですがとても優しく丁寧に応対していただき、緊張がほぐれました。ありがとうございました。会話も楽しくとても楽しい時間を過ごすことができました、皆様も来てみてください。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。緊張のご来店だったようですが、安心して楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。今後も明るく分かりやすい接客を心がけてまいります。整理されたいお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買い取り
- 投稿日
時計の買い取りで何社か回る予定でとりあえず査定してもらいました。希望金額が高いため無理だとは思ってましたが、お店のお姉さんが精一杯頑張ってくれて限りなく希望金額に近付いたので売る事にしました。何かあったらまたお願いしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想も頂き、ありがとうございます。今後の励みとし、より一層のサービス向上に努めて参ります。お役に立てる事がございましたら、精一杯頑張らせていただきますので、またご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
出張買取をお願いしたのは初めてだったので、こんな物でも買い取ってくれるのかと心配だったのですが、メッキ物でも買い取ってくださるのでありがたかったです。着物もただ持っていても宝の持ち腐れになってしまうので、わかる方に見てもらえて本当に助かりました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。はじめてのご利用で心配もあったかもしれませんが、お役に立てたようでしたら嬉しいです。毎日出張買取訪問をしておりますので、今後も整理されたいお品物がございましたら是非、ご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店
- 投稿日
シルバーアクセサリー等の買取で初めて来店しました。店員さんがとても気さくな方でたくさん話をしてくださったので待ち時間がとても楽に過ごせました。査定もスムーズでよかったです。
また何かあれば遊びにきまーす。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★シルバーのお問合せ頂きありがとうございました★はじめてのご来店にもかかわらずマシンガントークで申し訳ございません(笑)また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
近所ということもあり、利用させていただきました。ご対応が早く、明るい雰囲気のお店でした。壊れた物や楽器の取引もされているようです。お家の不要な物を探してお店に行ってみると、予想より良い結果が出るかもしれません!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用とありがとうございました★査定内容にもお褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです★これからの時期、ご自宅整理や悩まれましたお品物がございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取お願いしました。
- 投稿日
女性のスタッフが来てくださったので、安心してお任せできました。
ちょうど着物の整理を考えていたので助かりました。
お店もたくさんあるようなので、これから利用したいと思います。
タンスが片付いて良かったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「女性のスタッフが来て下さり、安心した・着物の整理を考えていた」と言う事でお力添え出来、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★新潟エリアですと10店舗お店もございます★いつでもご相談くださいませ★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
初めてなのに、ペラペラついついお話ししちゃいました。何でも要らないものを持ってきたくなります。
査定と言うよりは、話をしに来たような気軽に相談しやすかった。
ちょっとしたものでも気軽に持ってこれそう。
また鳥山さん、お願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご来店、ありがとうございました★私もつい、楽しくてあっという間のお時間でした★そうなんです!ちょっとした物でも!喜んで査定させて頂きます★取り扱いがある、ないは一緒に確認できたらと思いますのでまた何かございましたらいつでもご相談くださいね★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
商品券
- 投稿日
はじめての利用でしたが、対応が非常に良かったです。
お店には通りすがりで寄ってみしたが、買取してもらえる品だったので、入店しました。
店員さんが素晴らしかったので、また自宅で売れるものを探して利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★通りすがりでご来店、対応が非常に良かったとお言葉お頂けとても嬉しいです★これから年末に向けてお掃除された際に何か気になるお品物がございましたら、いつでもご相談ください★1点からでも、査定のみでも喜んで査定いたします★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
何回か
- 投稿日
近場で便利。入りやすい
査定内容は対応がとても良い。
安心感もあり、気軽に使えるお店です。
スタッフの対応はとても良い。
香水も取り扱っていると言うことなので、次回
持ってきてみたいと思います。
よろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お店の雰囲気や利用しやすさのお褒めのお言葉も頂けとても嬉しく思います★また、身近なお品物のお取り扱いも増えたくさんのお客さまより「よかった」「もっと早く来ていれば…」などとお声も多いです★私たちスタッフ一同、よりお客さまに喜んで頂けますようこれからも対応を心がけていきますのでまた何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
一回目が
- 投稿日
今日でにかいめです。
一回目の対応がとても良かったので、
一旦お持ち帰りしたものをやっぱりと思い、また戻りました笑笑
前回も今回も対応してくれたスタッフは、
満足できる対応でよかったです。また何かあればよろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お戻り頂きとても嬉しいです★大切にされていたからこそ、すぐには…と言う事でも全然いいんです!その後どうするかなどのきっかけ作りなど私たちがお力添え出来ましたらと思います★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
スタッフ
- 投稿日
前回、10年余り前に来ました。初めてなので緊張しました。今回は 鳥山さんは初対面でしたが、顔を見ただけで緊張は すっかり無くなって、話をしながら進めて頂きました。話も楽しくあっという間におわりました。また来ます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お久しぶりのご来店と少し緊張されましたよね★そんな中で「前の対応がとても良かった」とお言葉を頂きとても嬉しいです★また当時から比べますと、取扱商品も増え身近なお品も増えました★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取スムーズでした
- 投稿日
- 利用日
近くに金券貴金属買取店が少なくとても便利でした
時計、切手の買取もできるようで、
2回目の利用です。
今回はアンティークロレックスとチュードル、切手の査定いただきました。
何かあれば次回も利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、お掃除などで出てきましたお品物の査定も喜んでお受けいたします★ハガキや切手、テレホンカードなどなど★また何かございましたらいつでもご相談ください★査定のみでも喜んでお受けいたします★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
素晴らしい!!
- 投稿日
- 利用日
初めて買取してもらいました。初めてなので緊張しました。とても素晴らしい買取でした!!店員さんの対応がとても良かったです。また機会があれば色んなブランド品を持って行きたいです。*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご来店と大変嬉しいです★対応が素晴らしいとお褒めのお言葉も頂け大変うれしいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心 無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★ご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめての買取
- 投稿日
- 利用日
最初は入りにくいのかなと思いながら来ましたが、入口を入った瞬間から店内が明るくお店の方もすごく話しかけやすい雰囲気でした。
店員さんの対応がとても丁寧で、また機会があったら来店したいと思います( *¯ ꒳¯*)
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想も頂きありがとうございます。
お客さまに安心してご利用いただけますよう、明るく丁寧にご案内していきたいと思います。また機会がありましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店
- 投稿日
よく車で通っていて店があるのは知っていたので使わないQUOカードの査定をしてもらいに来ました!
思っていた以上に高く付けて貰い満足です!
鳥山さんがテンションアゲアゲで楽しく話をしながら買取して貰えたのでまた機会があれば使わせてもらいます!
- 返信日
ザ・GOLD新潟西店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。楽しんで頂けた事、本当に嬉しく思います。説明は分かりづらくなかったでしょうか。沢山お話をしながら楽しんで頂けること、査定の説明もしっかりと行えるように、皆さまのご要望に添えるよう頑張らせて頂いております。いつでもご利用くださいませ。ザ・GOLD新潟西店スタッフ一同
初査定
- 投稿日
- 利用日
初査定に伺いました。
相澤さん・鳥山さんに担当していただきました。相場も何も分からない中で丁寧に説明してくださり、とても分かりやすかったです。
フレンドリーに接して下さる事もとても印象良かったです。
またご依頼します。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想も頂きありがとうございます。分かりやすいと言っていただけたこと、とても嬉しく励みとなります。これからも、より一層のサービス向上に努めてまいります。整理されたいお品物がございましたら、出張買取も行っております。よろしくお願いいたします。
初めて来ました。
- 投稿日
いつもタンスを整理してるのですが着物だけは出してまたそのまま入れての繰り返しでしたが思い切った処分する事を決めました。お店に入るのが少し不安でしたが店員さんが出迎えてくれて入りやすかったです。とても丁寧に説明して頂き話しやすかったです。捨てるつもりの物でしたので感謝しておりますありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、明るく丁寧な接客を心掛けてまいります。お役に立てる事がございましたら、今後もお気軽にご利用くださいませ。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同