口コミ
初めて利用させていただきました。
骨董品はあまり売れませんでしたが、アクセサリーの査定がとても参考になりました。
また、利用させていただきます。よろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店の出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高評価と口コミ投稿して頂き、誠にありがとうございます。
お客さまにご満足頂けたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
出張買取以外にも店頭でも査定を伺っておりますので、気になるお品物がありましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 渡邉・吉田・清水・半間・椎名
すべてお任せできました。
スタッフの方も良かったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店の出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿して頂き、誠にありがとうございます。
今回査定させていただきましたお品物以外にも様々なお品物をお買取りしております。1点から査定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 吉田・清水・渡邉・半間・椎名
いらなくなった貴金属を買い取っていただき、思った以上の金額になりよかったです。店員さん達も、話しやすくて安心できました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越しいただきありがとうございます。
また、口コミ投稿と高評価して頂き、誠にありがとうございます。
お客さまのご満足頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今回お持ち込みされましたお品物以外にも様々なお品物をお買取しております。また、お品物数が多く持ち運びが大変と言う時は出張査定も伺っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 吉田・清水・渡邉・半間・椎名
接客、説明とてもよかったです。
- 返信日
この度、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきありがとうございます。
また口コミ投稿と高評価して頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接客態をお褒め頂き、ありがとうございます。今後も親切・丁寧・分かりやすい査定を心掛けて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 吉田・清水・渡邉・半間・椎名