口コミ
付き添い
- 投稿日
友人の買い取りの付き添いできました。
初めて来ましたが、
雰囲気も良く店内も綺麗で
スタッフさん達のお話もうまくて
とても安心しました。
このお店を選んで良かったとおもいました。
機会あればまた、利用させていただきたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、安心していただけたようで、とても嬉しく思っております。緊張されて来店されるお客さまもいらっしゃいますので、少しでも安心していただけるよう明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
すごく話しやすく、安心できる店
- 投稿日
ゴールドさんのお店は、よく前を通っていて気になっていました。
うちの母が、バックを売りたいんだけどって事で、それならと言うことで来店させていただきました。
母は、緊張している様子でしたが、
入ってみたらとても話しやすく安心しました。
また機会がありましたら、利用したいとおもいます。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価とお褒めの言葉をいただきありがとうございます。私たちは、親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心掛けております。買取品目も数多く取り扱っています。お持ち込みが大変な場合は出張買取も行っておりますので是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。ザ・ゴールド新潟西店 高嶋 相澤 清水
初来店
- 投稿日
バブルの頃購入した、喜平のブレスレットを見ていただきました。もっと暗いイメージでしたが、明るい店内で、スタッフさんも明るくて入りやすかったです。着物を扱っていることは知らなかったので、今度見ていただければと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。私たちは、親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心掛けております。貴金属のお品物以外にも切手や金券、小型家電など様々なお品物を取り扱いしております。お持ち込みが大変な場合は出張買取も行っておりますので是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。ザ・ゴールド新潟西店 高嶋 相澤 清水
安心です
- 投稿日
お店が綺麗でした。
雰囲気がよくて入りやすかったです。駐車場も広く入りやすかったです。
店員さんも とても親切で安心しました。次回お会いできるひを心待ちにしております。
書き損じはがきも取り扱ってます。今度足を運びます。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。私たちは、親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心掛けております。買取品目も数多く取り扱っていますのでご気軽にお問い合わせくざさいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 高嶋 相澤 清水
笑顔が素敵なお店
- 投稿日
店内に入った瞬間に、笑顔と明るい声が聞こえて来ます。ドキドキしながら入りましたが、店員さんの言葉に癒され最後まで楽しく査定して貰うことが出来ました。
祖母の肩身のリングを査定してもらいました。鑑別所がなかったのですが、まぁまぁ満足いく予算でした。
また、利用させて頂きます。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。私たちは、親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心掛けております。貴金属やブランドのお品物以外にも切手や金券、小型家電など様々なお品物を取り扱いしております。お持ち込みが大変な場合は出張買取も行っておりますので是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。ザ・ゴールド新潟西店 高嶋 相澤 清水
またお世話になりました。
- 投稿日
何度か利用させていただいてます。
いつ伺ってもお店に入った瞬間からとても感じが良いです。
「親切で丁寧」という言葉がぴったりです。
スタッフさんが気さくなので、気軽にいろいろ質問させていただけます。
また機会があれば是非お願いしたいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。私たちは、親切・丁寧・明快をモットーとしておりましたので、お客さまよりいただいたお言葉が身に染みております。これからも、気になるお品物がございましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
初来店です。
- 投稿日
初めてでしたが、とても分かりやすく説明していただきよかったです。アットホームな雰囲気で入りやすく、居心地の良い店舗でした。また機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います。お店の方も優しく爽やかな方たちでした。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もとても嬉しく、これからの励みとなります。親切・丁寧・明快をモットーとし、お客さまに安心してご利用いただけるよう努めてまいります。またご縁がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
安心です
- 投稿日
説明もわかりやすく、詳しくしていただいて、親切に色々教えてくださったので、安心して利用する事が出来て良かったです👍
お店の雰囲気もアットホームな感じで、ふらっと遊びにも来れると思いました😊
皆さんもいかがですか✨
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご感想もありがとうございます。お客さまに安心してご利用いただけるよう、明るく丁寧に応対することを心掛けております。ぜひまたふらっとお立ち寄りくださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
出張買取してもらいました。
- 投稿日
米澤さんと高嶋さんに来てもらいました。箪笥にいっぱいあった遺品です。ゴミにするのも勿体ないし、どうしようかと迷っていたところ、タイミングよくDMが。これか!と思ってすぐに電話してお願いました。とても助かりました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高評価のご感想も大変嬉しく、これからの励みとなります。また、遺品整理のお役に立てたのであれば、私たちスタッフも嬉しいです。これからも、整理したいお品物がございましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。お役に立てるよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 米澤・高嶋・相澤・清水
楽しいです。
- 投稿日
入る前は緊張しました。
とても楽しいお店です
冷たいお茶が出てきました、本当はコーヒーとか選べるようになったら嬉しいです、お店は看板が目立っていて、駐車場も広くてとてもとめやすいです、駐車が苦手な人でも優しいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。嬉しいご感想もありがとうございます。緊張されて来店し、楽しいと感じていただけたことは、何よりも嬉しく励みとなります。お飲み物が選べるようになったら嬉しいというご意見もありがとうございます。大切に検討させていただきます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
アットホームなお店です。
- 投稿日
入る前は緊張していたのですが、入ってみると皆さん気さくで、とても明るいお店で、楽しかったです。待ち時間もたくさん話し掛けて下さり、あっという間に時間が過ぎました。また行く機会がありましたら、新潟西店さんにぜひ行かせて頂きたいと思いました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもとても嬉しく、励みとなります。緊張されてご利用のお客さまのいらしゃいますので、少しでもリラックスして頂けるよう、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
素敵な店員さんでした
- 投稿日
とっても気さくで楽しくお話をしてくださって楽しい時間を過ごせました。綺麗なお姉さんとイケメンの店員さんがいらっしゃいました。相談もしやすいのでとてもオススメのお店だと思います。大きな道に面しているのでお店の場所もわかりやすくてとっても良かったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。嬉しいご感想もありがとうございます。私たちスタッフも、お客さまとお話する事で、日々楽しませていただいています。感謝の気持ちと、おもてなしの心を大切に、お客さまと向き合っていけたらと思っております。是非またご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
来て良かったです。
- 投稿日
こんにちは
- 投稿日
テレビCMで、見たことがありましたが、挨拶が素敵でした。入ってたら、とても親切丁寧でしたので、良かったです。お店のなかは清潔でした。書き損じハガキを今度は持ってきます。機会があれば、利用して見たいと思います🙇
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、挨拶が素敵というお言葉に感激しております。これからも、お客さまに気持ちよくご利用いただけますよう、おもてなしの気持ちを大切に、明るく応対していきたいと思います。書き損じハガキ、ありがとうございます。お待ちしております。リザーブも是非ご利用くださいませ。スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
よい
- 投稿日
親切丁寧です。何年か前に来店して久しぶりに来店してみたら、覚えてくれていてびっくり!そして、嬉しかったなぁ。そして、私には必要ないものだったので、鑑定してもらいました。なんかよくわからなかったですが、ありがたかった。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当店を思い出していただけ、ご来店して頂けたこと、私たちも大変嬉しく、励みとなります。取り扱えるお品物も増えておりますので、気になるお品物がございましたら、是非お問合せください。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
アットホーム
- 投稿日
口コミ通り、アットホームな感じです。
緊張することはないです。
査定金額は思ったより高く買い取ってもらえたなものと、低かったな〜と正直思うところがありましたが、満足しています。
また機会があれば利用したい。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。アットホームと感じて頂け、大変嬉しいです。これからも、安心してご利用頂けるよう、明るく分かりやすい応対を心がけてまいります。査定金額に関しても、向上できるよう頑張りたいと思います。掛け軸や楽器など、幅広く取り扱っておりますので、是非これからもご利用ごださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
安心です!
- 投稿日
- 利用日
敷居高そうでしたが、とても丁寧に対応して下さり、わからないことにも丁寧な説明して下さいました!スタッフさんも笑顔で応対して下さり!安心できました!
着物の査定も予約しました!
どんな高額で買い取っていただけるのか、今から楽しみです!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご感想と、ご予約ありがとうございます。着物は取り扱いをはじめて2年経ちましたが、たくさんのお客さまにお持ちいただけ日々学ばせていただいております。おもてなしの気持ちを持ち、お客さまに安心してご利用頂けるよう、努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
初めていきました
- 投稿日
初めてでしたが、スタッフさんが親切でした。駐車場も、車を止めやすく、荷物もスタッフの方たちに持っていただけました。待っている間は、冷たいお茶をのんでリラックスできました。
機会があれば、また来たいと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想も大変嬉しく、これからの励みとなります。おもてなしの心を大切に、少しでもお客さまに安心してご利用いただけるよう、明るい応対を心がけてまいります。是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
暑い
- 投稿日
このまえも入りましたがとてもはいりやすいお店です。使わなくなって実家に眠っていた着物のオビドメやら何やら持ってきたのですが嫌な顔をせずに真剣に査定して頂きました。このお店を選んで良かったと思いました。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。使わなくても、捨てるのはもったいない物はたくさんありますよね。そんな時は、今回のようにご利用いただけたら、私たちスタッフも大変嬉しいです。是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
優しいスタッフさん♪
- 投稿日
THEGOLD新潟西店は何年も通ってます。
スタッフの相澤さんが素敵(*^^*)
優しいし丁寧♪
最初はピアスから始まって、色んな物を持って行きます。
ホント何年もお世話になって、有り難いですね(^-^)/♪
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。嬉しい口コミに感激しております。これからも、お客さまとの楽しい時間を大切に、おもてなしの気持ちで応対していきたいと思っております。ザ・ゴールドで取り扱っているお品物も増えております。無料で出張買取も行なえるようになりました。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水