口コミ
初めて来ました
- 投稿日
初めてでも親切に対応してもらい安心して査定だけでもしてもらいました。次回もまたゴールドさんにお世話になろうと思います。
今回はありがとうございました!!!!
お茶もたいてんおいしくいただきました。
またお願いします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり誠にありがとうございます。また、高評価の口コミ投稿もありがとうございます。
今後の励みとなります。お店に入る前は緊張されたことと思います。少しでもお客さまにリラックスして頂けるよう、明るいお店作りを
目指しております。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
久しぶりに来ました
- 投稿日
テキパキとわかりやすく対応していただきました。他にもいろいろ見て下さるそうなので
また片付けて持ってきたいと思います。
希望金額を超えていたので嬉しいです。
店内も明るくて入りやすかったです。
ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店いただき、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミご投稿もありがとうございます。
これからも、親切・丁寧・明快をモットーとし、明るい雰囲気のお店作りに励んでまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
とてもアットホームなお店です。
- 投稿日
ブランドバックを買取してもらおうと探してた時に見つけて立ち寄らせていただきました。
スタッフ人達が気さくに話しかけてくださってとても安心しました。
この店を選んで良かったです!
機会があればまた利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミのご投稿もありがとうございます。
はじめてのご来店は緊張されたことと思います。少しでもお客さまに安心してご来店いただけるお店と感じて頂けるよう、これからも努力してまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
初めて!
- 投稿日
初めて、伺いました。
お店の雰囲気も対応してくれたかたも
ほんとよくて、緊張すること
なかったです!
女性のかたで、気さくに話しかけて
くださったおかげです!
ありがとうございました。
また、機会があれば
こちらに、伺いたいとおもいます。
- 返信日
先日は、ザ・ゴールド新潟西店へご来店下さり、誠にありがとうございます。また高評価の口コミもありがとうございます。緊張されることなくお待ち頂けたようで、安心しております。
これからも、明るい雰囲気のお店作りに励んでまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
なんとかしてくるた笑
- 投稿日
思った以上にの
ねだんがついてよかった〜
店も入りやすく
とても良い店でした!
今度もなんかあったらお願いしたいと思います!
担当になった人も親しみやすく
親切な感じがして
とてもよかったと思います!
今回わありがとうございました!
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。
これからも、親切、丁寧、明快をモットーとし励んでまいります。また何かお役にたてることがありましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
よいお店です。
- 投稿日
フレンドリーに接客して下さって来店しやすいお店です。
前回と同じ方が担当してくれましたが、前回同様今回も出来るだけ高い金額で買っていただけました。
前回今回共に納得の買取値でした。
ぜひまたご利用させて頂きたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうござます。高評価の口コミもありがとうございます。
これからの励みとなります。お客さまのご要望に応えられるよう、これからも頑張りたいと思います。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
安心
- 投稿日
お店の入り口からきれいだったので
入りやすくて、
入ってみたらスタッフさんの方々も
優しく丁寧でした!
すこし緊張しましたが
手元に置いて置きたくないものだったので
買い取ってもらってよかったです。
また売りに来たいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。はじめてのご来店は緊張されていたと思いますが、
安心していただけましたでしょうか。これからも、親切、丁寧、明快をモットーとし、お客さまに安心していただけるお店作りに励んでまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
とても丁寧でした
- 投稿日
とても丁寧でアットホームなお店でした!
スタッフさんがとても気さくな方々で安心して査定してもらうことができました!
店内も綺麗で雰囲気がよく、多少緊張していましたがスタッフさんのおはなしも面白くまた機会があれば利用したいです!
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。
アットホーム、店内が綺麗など、嬉しいお言葉は励みとなります。これからも、居心地が良いと感じて頂けるお店を目指して頑張ってまいります。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
初来店でした
- 投稿日
初来店で少し不安もありましたが、スタッフの方が話しやすい雰囲気で、お店も明るく、居心地が良かったです。使わないバッグや眠っている貴金属類もあるので、次回はそれも持参したいなと思います。化粧品類も受け付けていただけるみたいなので嬉しいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。口コミ投稿もありがとうございます。
これからの励みとなります。香水や化粧品、楽器等、幅広く取り扱っております。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
落ち着いていていい雰囲気
- 投稿日
着物や帯の査定をお願いしたく初めての利用でしたが、スタッフさんもとても話しやすく丁寧な対応でした。
始めは入るのに少し不安や緊張もありましたが入ってみたら気にならなくなりました。
査定についても安心してお願いできるお店だと思います!
また機会があれば利用したいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。高評価の口コミもありがとうございます。
これからの励みとなります。はじめてのご利用は不安や緊張があると思いますが、親切・明快をモットーとし、お客さまに安心して頂ける接客を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
ここでよかったです‼️
- 投稿日
初めて買取り専門店に入ったので
緊張していましたが
店の前についたら、お店の方が気づいてくださり声をかけて頂いたおかげで
ホッとしました!
買取りについても、1つ1つ丁寧にみて
説明いただきました。
何点かまとめてお願いしましたが
金額的にも満足しています‼️
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。
はじめは緊張されたことと思います。安心して頂けたようで嬉しいです。これからも、分かりやすいご説明を心掛けてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
よかった
- 投稿日
受け付けの綺麗な😀方や店員さんが、とても対応がよかった❗また来たいと思います。
やっぱりコマーシャルの力は、大きいですね。
来やすく来店できるようになりました.
✨✨あたたかいお茶が、いただけてありがたいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミを書いてくださり、ありがとうございます。コマーシャルの力は大きいですね。たくさんのお客さまにご来店いただけて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
お店の雰囲気が良い。
- 投稿日
店に車で来店時、店員さんに、出迎えてもらったり、親切、丁寧な対応をしていただきまして、持ち込んだ品物もしっかり査定してくれてとても感じが良かったです。店内も整理整頓されていてとても清潔感があって居心地が良かったです。あといろんなキャンペーンもやっていてとても楽しめました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご利用いただき、誠にありがとうございます。高評価の口コミもありがとうございます。
これからも、清潔感のあるお店をめざしてまいります。宝石キャンペーンやLINE抽選など、お客さまに楽しんで参加していただける
キャンペーンのお声掛けにも力を入れてまいります。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
売りました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥35,000
二回目でバッグ類売りましたが、概ね希望通りの金額にしてくれてよかったです。
お店もキレイでよかったです、お店のかたも気さくで話しやすい雰囲気でした。
お茶やアメおかわりも聞いてくれたので親切でしたのでまた利用します
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。
これからの励みとなります。親切・丁寧・明快をモットーとし、お客さまに安心して頂ける接客応対を心掛けております。
またのご来店を、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
丁寧な対応でした
- 投稿日
はじめて入店いたしました。少し緊張しておりましたが、待ち時間のお知らせがあったり、スタッフの方の対応が丁寧で安心しました。
店内も清潔感があり、雰囲気が良かったです。温かいお茶やお菓子もごちそうさまでした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、口コミもありがとうございます。はじめてのご来店は緊張されたことと思います。少しでもリラックスしていただけるよう、明るい接客を心がけてまいります。またのご利用を、心よりお待ちしております。
とても話しやすいお店です!
- 投稿日
スマートフォンのナビで経路を調べて来店しました。
その結果スマートフォンの電池がなくなってしまったのですが、スマートフォンの充電器を快く貸してくださり非常に助かりました!
機会があればまた来店したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、携帯の充電が少なかったにもかかわらず、口コミを書いて下さってありがとうございます。充電コードの不具合もありましたが交換し、お待ちの時間に充電していただけるようになりました。またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
皆様親切&フレンドリー。
- 投稿日
- 利用日
来て良かった。店内明るくて良し。駐車場も広いし、分かり易い。親身になってくれる。また何かあったら寄りたい。熱いお茶が有り難かった。LINEのやり方等々を丁寧に説明してくれた。スマホは持ってる物の使い方がまだまだなので(笑)。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店へご利用頂きありがとうございます。また、嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます。夏は冷たい麦茶で、寒い季節は温かいお茶を準備してお待ちしております。これからも親切・丁寧・明快をモットーに励んで参ります。またご来店して頂ける日を楽しみにしております。
アットホームな感じの店です
- 投稿日
お店に切手を預けて直ぐに連絡をいただきました!ご連絡頂いたその結果に大変満足しています!
お店の雰囲気良かったですし、駐車場も広く、店員さんの対応も素晴らしいく良かったです。
最後に要望ですが、接客窓口を増やして頂けたらと思いました!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へのご来店と、ご感想を書いて下さり、誠にありがとうございます!ご要望もありがとうございます。検討させていただきます。これからも、親切・丁寧・明快をモットーとし、お客さまにリラックスしていただけるお店作りに励んでまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
よかったです。
- 投稿日
入るときは緊張しましたが、いざ入ってみると女性スタッフてしたので、安心しました。
店内は明るくて雰囲気が良かったです。
また何か整理したいものがあれば、来店させていただきたいと思います。
駐車場も広くて良かったです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店のご利用と、ご感想を書いて下さり、誠にありがとうございます!はじめてのご来店は、緊張されていたことと思います。少しでもお客さまに入りやすく、リラックスしていただけるお店作りを目指してまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
雰囲気のいいお店でした
- 投稿日
ギフト券を買い取ってくれるところを探していたのですが、店員さんの元気もよく買い取っていただくだけなのに楽しく会話ができました!!!誕生日月に行くといいことあります!
笑また機会があったらこのお店に来ようと思います!!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店のご利用と、ご感想を書いて下さり、誠にありがとうございます。楽しんで頂けたようで、嬉しいです。お客さまより頂いた口コミは、今後の励みとなります。これからも、入りやすく、気軽にご来店頂けるお店を目指して向上していきたいと思います。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。