口コミ
あ
- 投稿日
駐車場が広い、接客がいい、感じもいい
お店も綺麗、初めて査定にきたお店でしたが、明るいスタッフさんですごい良かったです!
なんでも買い取りしてくれると聞いて驚きました!
貴金属だけだと思ってたので、すごいなと思いました!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。ザ・ゴールドでは、貴金属だけではなく、着物や小型家電、ゲーム機など、幅広く取り扱いがあります。これからも、お役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
対応が良かったです!
分からない事も色々教えていただきました。
スタッフさんも明るくて、査定中も色々お話して楽しい時間をすごせました!
店内も綺麗で入りやすく、とても清潔感があるように思いました。
また利用したいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もいただき、ありがとうございます。これからの励にとし、より一層、丁寧で分かりやすい応対を心がけてまいります。気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
けっこう構えて来ました。
- 投稿日
今日は初めきました。
来る前に電話をしてみたら、とても感じが良くて大丈夫だなと思いました。
入店前はやはり緊張しましたが、入ってみたらみなさん気さくで楽しかったです。
こんどは気楽に来れそうです。また断捨離して、来たいと思いました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。緊張されていたご様子でしたが、楽しんで頂けたようであれば、とても嬉しいです。今後も是非、お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ほっとしました。
- 投稿日
はいりずらいかなって思っていたのですが、元気に明るく対応していただいたので、ほっとしました。ありがとうございました。元気をもらえたのでまたこようかなとも思いました。どんな物をひきとってもらえるのかなーって思っています。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「元気に明るく対応していただいた」とお言葉を頂け、とても嬉しいです★査定内容はいかがでしたか?また何かございましたらお気軽にご相談ください★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にお電話ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店
- 投稿日
今回初めて来店し、使わず家に眠っている貴金属類置いてあっても仕方ないのでこちらに査定をお願いしました。
お店に入ると女性2人の明るい声で案内して頂きました。
とても緊張しましたが、明るく対応して下さり良かったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お店の雰囲気などご満足頂け良かったです★ザ・ゴールドでは、お掃除などでご使用にならないお品物など、ございましたら一度ご相談頂きたいです★購入からお時間が経っているものでも査定させて頂きます★壊れていてもお値段が付くものも中にはございます★一度ご相談頂けたらと思います★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めてきました。
- 投稿日
今回初めて来店させてきただきました。
緊張しながら来店しましたが、お店の雰囲気がとても良く、とても楽しく買い取ってきただけました。
今回ゴールドさんで買取してもらえてとても良かったです。次回もまた来たいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★「利用する前はとてもイメージが堅いイメージで入り辛かった」「敷居が高いイメージがあり、小さなものなど持って来辛かった」などとお声も多い中、「利用してみて全然イメージと違った」と言うお声も多いで★捨てられる前に一度、ザ・ゴールドへご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
ザゴールドさんに初めて来てみました。
思ったより、査定額がいかず、少し残念な来はしますが、店員さんの接客態度は明るくて、よかったです。
査定の内容もおおよそわかったので、また何かあったら来たいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定金額にお力添えできず申し訳ございません。ですが、また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にお問い合わせください★お客さまのまたのお越しを心より おまい致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
今日は初めて査定にきてみましたか、お店に入るのに勇気がいりました。入ってみると、それほど緊張することはなく過ごせました。スタッフの方とも話しやすい感じてした。着物もたくさんあるので、また利用してみようかな。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★勇気を出してのご来店、大変うれしく思います★そうなんです★「以外に入りやすかった」「敷居が高く感じていたけど全くそんなことなかった」などと嬉しいお言葉も頂く事も多く私たちスタッフ一同もとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての来店
- 投稿日
初めての来店でしたが、とても親切でわかりやすい説明をしていただきました。
査定も迅速、丁寧でした。
待っている間にお茶やお菓子もいただきとても感じの良い対応をしていただきました。
また利用させていただきたいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にご来店頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にもご満足頂けとても嬉しいです★ありがとうございます★ザ・ゴールドでは、ご自宅で安心・無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
はじめて来て見ましたが、親切丁寧に教えてくれて助かりました。
壊れた時計なども買い取りしてくれるらしいのでまた利用したいと思いました。様々なキャンペーンもやっているようなので、うれしい特典もあり、よかったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。幅広く取り扱いがありますので、気になるお品物がございましたら非是お気軽にご利用いただけると嬉しいです。また、出張査定も行っておりますので、よろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
初めて来店しました。とても親切に対応していただき、緊張していましたが、気持ちよく過ごすことができました。
着物・アクセサリーの査定をお願いしました。その他、家電や美容器具など色々なものを買い取りしてくれるようなので、また来店したいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます。また、高い評価もいただきまして、感激しております。緊張されていたとのことですが、安心して頂けたようであれば嬉しいです。これからも、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
何回も
- 投稿日
引っ越しのときを期にいろいろこちらでお世話になってます!スタッフの方もとても優しく丁寧に対応してくださいました。金属、貴金属以外にも取り扱いしてくださいます。子どもがいてにぎやかになっても、上手に対応してくださいます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドでは身近な物のお取り扱いもできるようになりました★商品券、ハガキや切手、書き損じはがきなどご自宅でご不要なものがございましたらいつでもザ・ゴールドへご相談頂きたいです★また小さなお子さまとご一緒でもOK★一緒に楽しいお時間をお過ごしできましたらと思います★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
チラシ見て
- 投稿日
今日は初めて利用しました。
金券ショップはいろんなお店を利用したことありますが、ザ・ゴールドさんは一番接客が親しみやすかったです。
貴金属ばかりではなく、色々なお品物を取り扱っているのでまた利用したいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にもご満足頂け大変うれしく思います★そうなんです★貴金属、時計、ブランド以外にも身近なお品物の買取もできる様になり、たくさんのお客さまからご利用頂いております★また何か気になるお品物や、使っていないお品物などございましたら、いつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
初めて利用してみました。
最初は緊張しました。
高価なものではなかったので、
買い取ってもらえるかどうか不安でしたが、
説明もちゃんとしていただいて、
とても良かったです。
納得して買い取ってもらう事ができよかった。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にご来店頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿もとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、お持ち頂いたお品物は1つ1つお客さまとご一緒に確認しながらの査定となっております★わからない事や、しまいっぱなしになっているお品物など、ございましたら捨てられる前に一度ご相談頂きたいです★また出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取商品は?
- 投稿日
初来店
- 投稿日
雰囲気が良かった
- 投稿日
明るいスタッフさんがお出迎えしてくれて、初めての利用でしたが、安心してお願いすることが出来ました。
親切に対応してくれたので、はじめに持っていた、嫌なイメージが全く違っていて、もしまた何か機会があった時は安心して利用できます。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。ご利用しづらいイメージをお持ちのようでしたが、安心していただけたようでしたら、とても嬉しいです。出張査定も行えますので、これからも、気になるお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶり
- 投稿日
テレビで見て来店させてもらいました。
金券をいただいたので、ゴールドさんでも買い取り出来るかと思い、来店してみると、スタッフさんが親切に対応して下さりました。久しぶりの来店でしたが、ゴールドでは買い取り出来るものがだいぶ増えたので、今後も利用させていただきたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のクチコミもありがとうございます。久しぶりのご来店のようでしたが、現在幅広い取り扱いがございますので、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店しました
- 投稿日
初めて利用させて頂きました。電話で予約した時の対応もOK👍駐車場も広く、雪で入れないこともなかったです。
不安もありましたが、一つ一つ確認して丁寧に説明して貰ったので安心しました。
ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドではお電話で簡単ご予約査定や、ご自宅で安心の無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★ご自宅で使わない、しまいっぱなしになっている、捨てるにももったいないと言ったお品物がございましたらまずはご相談頂きたいです★売る、売らないもお店に来て頂いてからご決断頂く事も可能です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
親切丁寧な接客!
- 投稿日
とても気持ちよく対応して頂きました。スタッフの方がご自身の体験談のお話も交えながら、とても話しやすい雰囲気でした。金額も頑張って下さり、一生懸命さが伝わりました。ありがとうございました。是非、また来店したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂け、とても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心 無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にお問い合わせください★1点からでも喜んでお受けいたします★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同