口コミ
はじめて
- 投稿日
付き添いできたのですか店内が静かでとても落ち着いた雰囲気で鳥山さんの接客がとても良く、いろいろ相談に乗ってくれて楽しくお話しできました。また駐車場が広く駐車が下手な私でも楽に停めることができてよかったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とてもとても嬉しいです★お客さまへリラックスして頂ける空間作りも力を入れているのでお褒めのお言葉、とても嬉しいです★またスタッフの対応もご満足頂け、大変嬉しく思います★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
初めての来店です。
初めての買取利用でしたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。また機会がありましたら利用したいと思います。出張買取も随時受け付けてるそうですなので、そちらも少し気にしながら今後整理したいとおもいました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と、まあ査定内容にご満足頂けとても嬉しく思います★ご自宅で安心、無料出張買取サービスも受付中です☆そちらもお気軽にご利用ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
色々思い出のあった品物ですが、コマーシャル通り一点一点丁寧に査定して頂き感謝しています。この方の対応によりすんなり手放す事が出来ました。有難う御座いました。欲を言うと羽織や小物にも値段が付くと星5個だったのですが、来て頂いた清水さんには星10個てす
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂きありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★とても大切にされていましたお品物をご依頼い頂き、また査定内容にご満足頂けとても嬉しく思います★また何か悩まれましたお品物がございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取り
- 投稿日
今回、初めて利用させていただきました。
大変、わかりやすく、親切、丁寧に案内して頂きありがとうございました。
また、利用させていただきます。
今後共、宜しくお願いします。
それでは、失礼します。また、お会いしましょう。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用で不安などございませんでしたでしょうか★そんな中でお褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
お友だちに紹介されて
- 投稿日
初めて利用
- 投稿日
テレビで知ってお店を利用しました。
ネックレスを査定してもらいましたが、だいたい希望通りにお願いできました。
店の雰囲気も店員の方は感じが良かったです。
また何かあったら利用したいと思います。また宜しくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ネックレスのお問合せ、ありがとうございました★お客さまのご希望添え出来とても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ペアリングの買取査定
- 投稿日
前の彼女とのペアリングを買取査定していただきました。
対応してくださったお姉さんの対応がとても良くて楽しく査定していただきました!
また何か査定していただくものがあったらここで査定していただきたいと思います。またよろしくお願いします🙇♂️
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お客さまの何かのお手伝いができたらと思い、対応を心がけています★また何かございましたらいつでもご相談頂けると嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
はじめてうります!
- 投稿日
はじめて来店しましたが店内の雰囲気も明るくスタッフの方も親切丁寧でとても気さくな方ばかりで緊張もほぐれました。カルティエの時計が希望額まで査定していただいて感謝しかないです!!
とにかくおもしろいお店でした!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご来店と緊張されませんでしたでしょうか★そんな中でお褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★またお掃除などで何かございましたらいつでもご相談いただけますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物
- 投稿日
とても親切に応対していぢきました。
初めて来店しましたけど、要領がわからなくても、気持ちよく笑顔で対応いただきありがとうございました😊
とても値のつくようなものばかりじゃなくても、嫌な顔ひとつせずに査定していただきました。
社員教育も行き届いていてとても感じの良いお店でした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★またザ・ゴールドの査定内容や、スタッフの対応へのお褒めのお言葉もとても嬉しいです★わからない事や、不明点などございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2回目の来店
- 投稿日
店内の雰囲気もよく、店員さんの対応も丁寧だったので、話しやすかったです。買い取りについても分かりやすい説明があり、色々知ることができてよかったです。気軽に査定してもらえる雰囲気なので、また来店しようと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿ありがとうございます★たくさんのお褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★また査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★またお掃除などで何か出てきましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
車で良く通る道の所にあり入りやすかった
従業員の方がとても親切で安心した
店も綺麗で好感がもてる 駐車場も広い キャラクターの梅沢富美男さんにも安心する 宝石以外も 着物 カバン などの買い取りもする事が分かった また来ます
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。高評価と口コミ投稿とても嬉しいです。はじめてのご利用でご不安もあったと思いますが、安心して頂けた事とても嬉しく思います。
気になるお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店スタッフ一同
明るい雰囲気
- 投稿日
初めての利用でまず、電話をしましたが、明るい返答に好感が持てました。車で到着した際も運ぶのも手伝ってくだいました。査定中も会話をしながらテキパキと進めてくださり、飽きなかったです。また利用させていただきます、
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お電話からのお問合せ頂き、ご来店、査定内容にご満足頂けおとても嬉しいです★査定中のたくさんのお話と私もとても楽しいお時間でした★また何かございましたらいつでもご相談頂けたらと思います★またのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張査定
- 投稿日
初めての出張査定でしたが、女声の方でしたので話しやすかったです。男性のかたよりも安心でした。
自宅でいらない物を整理できました。ありがとうございます。
また何かありましたら、お店の方も利用してみたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「訪問者が来るまでとても不安だった」と言ったお声も多く、お客さまへご安心頂けたらと女性スタッフもお伺いが可能となりました!また1点からでも喜んでお受け致しておりますのでお気軽にお問い合わせください★お客さまのまたのご利用を心よりお待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
親切
- 投稿日
親切に対応していただき、お話しながら査定してもらいました。
子連れでも楽しく安心して待ち時間を過ごせました。
最初査定方法なども説明していただいてからの査定だったので、納得の査定となりました。
ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドの査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また小さなお子さまとご一緒でも安心とお言葉を頂け、これからのご案内にもさらに力を入れて行こうと感じました★ありがとうございます★また何かございましたらいつでもご相談 お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
切手ハガキ
- 投稿日
親戚の家の整理で出てきた不要の切手ハガキの買取をお願いしました。こちらが2人子供連れの為、所要時間など少し心配もありましたが、スタッフの方に親切に対応頂きまして、とてもありがたかったです。また何かあれば相談したいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お子さまとご一緒にご来店もとても嬉しかったです★お子さまに合わせてご対応を心がけて、楽しんで頂けたらと感じます★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同