口コミ
初めて来ました
- 投稿日
- 利用日
時計の買取で伺いました。
とても親切で楽しく買取をして頂きありがとうございました。
またその他で伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。もっと高価買取をして頂けると非常にうれしいです。
駐車場は広くて入りやすかったです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想に感激しております。これからさらに、お客さまに喜んで頂けますよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。頂きましたご感想を大切に受けとめ、検討させていただきます。金券や楽器なども扱っておりますので、是非またご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
良かったです。
- 投稿日
とても優しく商品やシステムの説明をしてもらって助かりました。
思ったよりも高価だったので大変に満足しました。
また機会が有れば来店したいと思いました。
とてもやさしいスタッフのお姉さんの対応が良かったです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もとても嬉しいです。ありがとうございます。緊張されてご来店されるお客さまもいらっしゃいますので、少しでも安心してご利用していただけますよう、明るく分かりやすい応対を心がけております。これからも、お役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
気軽にお話しできました
- 投稿日
初めて買取り店に
行ってきました。
まずお店の扉が開いていて、
入りやすいと感じました。
もちろん、
店内は涼しいですし、
店員さんもお話しがしやすく、
知識も豊富で相談しやすかったです。
また、何かあれば来店させて
いただこうと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もありがとうございます。毎日暑いですよね。冷たい麦茶と冷房を効かせてお待ちいたしております。また、ザ・ゴールドでは無料出張査定も行なっておりますので、お役に立てるようであれば、是非お問い合わせください。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
よかった♡
- 投稿日
古くて使っていなかったブランド品を買い取り査定していただきました。
お店はとても綺麗でゆっくりできたしま。
なにより、親切丁寧で安心してお願いできました。少しサービスして頂いて、思っていたよりかなり高額でビックリしました。
ありがとうございます。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想も書いてくださり、ありがとうございます。ゆっくりくつろいで頂けましたでしょうか。少しでもお客さまに安心してご利用いただけますよう、明るく分かりやすい応対を心掛けております。これからも、より一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
意外と
- 投稿日
意外と入店して明るく、気さくに対応してもらいました。
査定も頑張ってもらって、こちらの希望額までアップしてもらい、気持ちよく帰ることが出来ました。
また利用したいと思います、また来ます。ありがとうこざいました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想も書いてくださり、ありがとうございます。とても嬉しく、これからの励みとなります。より一層のサービス向上に努め、おもてなしの気持ちを大切に、接客してまいります。着物や小型家電など、幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めてきました
- 投稿日
買取していただきました
- 投稿日
綺麗な店内でよかったです。初めて来館しましたが店員さんの雰囲気もよかったです。
しっかり査定していただいて、待ち時間も色々と話してくださり、時間を持て余すことなく安心して買い取っていただくことができました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もありがとうございます。お客さまに少しでも快適にお待ちいただけますよう、毎日丁寧に清掃しております。店舗での査定はもちろんですが、無料出張査定も行なっておりますので、お役に立てることがありましたら、是非ご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
すごく丁寧でした
- 投稿日
金券の査定だったんですが電話から来店までの対応がスムーズ、丁寧で迅速な査定でした。お得なLINEポイントの説明も受け、初めての利用者にもわかりやすかったので安心してお任せ出来ます。スタッフの方も世間話を挟んでくれるので気軽感もあり良かったです!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もありがとうございます。これからもお客さまに、安心し楽しんでご利用いただけますよう、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。着物や楽器など、幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用いただきたいと思います。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
最高です
- 投稿日
何度か利用していますが、スタッフさんが素晴らしいです。楽しいし、査定も頑張ってくれて、来てみる甲斐ありです。
スタッフの女性の感じが良くて、おもしろいです。また何かあれば来たいと思います。皆さんも是非どうぞ。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。私たちスタッフも、日々お客さまとの会話で楽しませていただいております。金券や小型家電など、幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
親切、丁寧
- 投稿日
親から貰った、ネックレスや指輪を査定してもらいました。丁寧に説明してくださり、わかりやすく対応してくださいました。
他にも、買い取りできる内容を教えてくださり、出張買い取りも可能と、教えてくださいました。今度は、出張買い取りもしてもらおうと、思います。本当にありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、高評価の口コミも書いて下さり、大変うれしく、これからも励みとなります。ザ・ゴールドでは、出張買取も喜んでお受けいたします。お役にたてることがございましたら、是非お問合せくださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
普通だと思います。
- 投稿日
過去に来たことがありましたが、前と同じ感じで接客を受けました。
少しグイグイきすぎかなと思います。
ただ査定してもらうだけなのでそこまで聞かなくてもとは思いました。
そのほかは特にないです。
対応は良かったと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想もいただきまして、誠にありがとうございます。お客さまに頂きましたご感想を、これからの接客応対の参考にさせていただきます。おもてなしの気持ちを大切に、お客さまにあわせてご案内、ご説明をしていけたらと思っております。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 清水
最高でしたー!
- 投稿日
とても親切な対応で安心して査定して頂けました。安心して買取をして頂けると思います。満足のいく査定額で、非常に良かったです。説明もしっかりとしていて、納得のいくものでした!また機会がありましたら宜しくお願い致しします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。とても嬉しいご感想も書いてくださり、感激しております。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。ザ・ゴールドでは、ポイントがたまるキャンペーンや、抽選など、お客さまに少しでも楽しんでいただけるよう、ご案内しております。これからも、お役にたてることがございましたら、是非ご利用いただきたいと思っております。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 清水
ロレックスの時計とオロビアンコのバックを査定して頂き、交渉の結果希望通りの金額になりました。
初めて利用させて頂きましたが、とても良いお店だと思います。
TVCMに出演している梅沢富美男さんのクイズは面白かったです。
女性スタッフの親切丁寧な対応に感謝しています。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しい口コミも書いてくださり、ありがとうございます。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。時計やブランドの他にも、着物や骨董品など幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用いただきたいと思います。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて行きました。
- 投稿日
アクセスも良くお店もキレイでスタッフの方の対応も非常に良かったです。
長々と色々お話しできて、とても良い時間を過ごせました。
美味しいお茶とアメちゃんもありがとうございました。
機会があれば利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもいただきまして、ありがとうございます。私たちスタッフも、お客さまとの会話で日々楽しませていただいております。楽器や電動工具など、幅広く取り扱っておりますし、無料出張買取も行なっておりますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
安心です
- 投稿日
とても丁寧に対応していただいてすごく良かったです。
また、お店の雰囲気が良く入りやすいのも良かったです。
査定中はお飲み物やお菓子なども用意してくださりとても良かったです。
ポイントもたまりやすくまた利用したいと思いました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もありがとうございます。今後も、より一層のサービス向上に努めてまいります。小型家電やメッキのお品物など幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用いただけたら嬉しいです。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
清潔感のある店舗
- 投稿日
初めて来ました
- 投稿日
ずっと来たかったのですが、店内に入りにくくて来れませんでしたが来てみたら店内は明るく、お茶もおいしく、オレンジの看板もみやすかったです。お店のかたの対応も親切でした。次回は電動工具を持って行きたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想も書いてくださりありがとうございます。入りにくいと思われている方もいらっしゃいますが、少しでも安心してご利用いただけるよう、明るい応対を心掛けてまります。またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
スピーディーで丁寧です。
- 投稿日
商品券を買い取りしてくれる、お店を探していた所ラインが届きしらべました。
以前一度利用させてもらったのですが、
その時と変わらずスピーディーで丁寧な対応でした。ポイントのサービスもとても嬉しいです。店内もきれいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もいただき、大変嬉しくこれからの励みとなります。おもてなしの気持ちを大切にし、より一層のサービス向上に努めてまいります。楽器や電動工具など、幅広く取り扱っておりますので、気になるお品物がございましたら是非ご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店しました
- 投稿日
良かったです!
- 投稿日
初めて利用しましたが、とても親切かつ丁寧な査定と接客で安心しました!査定内容もわかりやすかった上、売りにきたついでに様々あるお得なサービスを知れてとても参考になりました!また機会があれば利用させていただきます!
- 返信日
ザ ゴールド新潟西店にご来店いただきましてありがとうございます。お客さまの疑問にしっかりとお応えできるように日々頑張らせていただいております。査定内容が分かりやすかったということも含め、なるべくご説明をしながら目の前で査定できるものは目の前で査定を行なわせて頂いておりますので、ご安心くださいませ。また、機会がございましたら THE GOLDをご利用いただきたいと思います。ありがとうございました。
ザ ゴールド新潟西店 スタッフ一同