口コミ
初めての買い取りです。
丁寧対応ありがとうございました。
- 返信日
あゝさま、この度は、ザ・ゴールドの出張買取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またスタッフの対応もお褒めいただきまして、ありがとうございます。ザ・ゴールドでは日々、「親切、丁寧、分かりやすい査定」を心掛けてお買取を行っております。今後もご期待に添えるよう精進してまいりますので、次回何かお査定品がありました際にはお声がけ頂けると幸いです。ザ・ゴールドでは出張買取の他にも店頭でのお買取も行っております。お近くにお越しの際には査定だけでもお寄り下さい。あゝさまのまたのご利用をお待ちしています。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての来店でしたが従業員の方々
全員感じも良く気持ちよく取引が
出来ました。
自宅に置いておいても使わない不要品で
買取してくれるかもわからない品物だったが買取して頂き大変満足でした。
また何かある時は利用させて頂こうと
思います。
- 返信日
SHIN さま、この度はザ・ゴールド新潟西店のご利用、誠にありがとうございます。
また、高評価と、スタッフの対応もお褒め頂き大変有難く、励みになります。
ザ・ゴールドでは親切、丁寧、分かりやすい査定をモットーに日々営業いたしております。
他にも何かご不要なお品物があれば、1点から、査定だけでも構いませんのでお寄り頂けたら幸いです。
また出張のお買取りも無料で伺っておりますので、お気軽にお申し付けください。
SHINさまのまたのご利用を心からお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
良い金額で売れました。良かったてす。
- 返信日
ヨウコさま、この度はザ・ゴールド新潟西店のご利用、誠にありがとうございます。
また高評価と査定額にもご満足頂きありがとうございます。大変嬉しく励みになります。
ザ・ゴールドでは店頭買取の他にも出張買取もご好評を頂いております。
出張買取でも色々なお品物をお買取り致しておりますので、お家のお片付けの際にはご用命頂けるとお役に立てるかと存じます。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物などを売りたくて、お願いしました。
とても分かりやすく説明してしてくれて、ただ捨てるのもなーと思っていたので、助かりました。またお願いしたいと思います。
- 返信日
nana さま、この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ザ・ゴールドではお客さまが分かりやすい査定をモットーに日々営業いたしております。何か分からない事があればいつでもご連絡頂ければと思います。今後も片付けたいお品物があれば1点からでもお声がけ頂けると嬉しいです。また、出張査定以外でも店頭でのお買取りも行っております。お近くにお越しの際は店頭にもお立ち寄りください。nana さまのまたのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同