口コミ
指輪
- 投稿日
まさか自分が指輪を売る為にこういったお店に来ることになるとは思ってもみなかった。いくらになることやら。
店員さんら面白いキャラ。以外。もっと堅いイメージだった。
雰囲気づくり?悪くない。
これで丁度百文字。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★堅いイメージだったとお言葉を頂き、またお店の雰囲気にお褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★また査定内容にもご満足いただけとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
あらゆるジャンルの買取
- 投稿日
出張買取
- 投稿日
亡くなった母の着物を捨てるのも偲びなく、処分に困っていましたが電話を頂き出張買取して貰えて助かりました。またカラカタと思っていた物も引き取って貰えてビックリです。パンフレットを見ると他にも色々買取して貰える事が分かったのでまた利用したいと思います。また、対応も親切丁寧にして貰いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お母さまの大切にされていたお着物の査定をさせて頂きありがとうございました★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
時間変更して頂いたのに快く快諾していただき暑い中来ていただき感謝です。
切手の買取しているとのこと次回売りたいと思っています。
買取の清水さんも感じが良くまたお願いしたいです。
亀田西店からきてくださりありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★またお伺いさせて頂きましたスタッフの応対にお褒めのお言葉を頂けとても嬉しく思います★また次回の切手も楽しみにお待ちしております★この度はご利用頂きありがとうございました★またのお問合せを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
駐車場は広く、止めやすかったです。
場所もわかりやすかったです。
今回は貴金属、古い帯を査定してもらいましたが、自分では価値がわからなかったので、今後の参考になりました。その場ですぐに査定していただけてよかったです。
接客応対もとてもよかったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と、査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★また、ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちしております★新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
ゴールドは全く感知していなく梅沢さんと言うイメージしかなかった。
自分が利用することにいくらになるかなと言った不安はありました。
金額は希望にはいかなかったが、まぁまぁと感じ売りました。
また来たいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★梅澤冨美男さんのイメージで安心、査定内容にもご満足頂けとても嬉しく思います★またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスなども随時承り中です★お気軽にご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買い取り査定
- 投稿日
初めての出張買い取りでしたが、緊張することなく、良かったです。
女性スタッフで、いろいろな物を良い値段で、買い取ってもらえました。また何か見つかりましたらお願いしたいと思います。
今回は、助かりました。ありがとう。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ご自宅のお片付けのお手伝いができとても嬉しいです★また、お店でも無料査定も致しておりますのでお気軽にご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ありがとうございました
- 投稿日
たくさんあったので、家に来てもらってとても助かりました。一つ一つ丁寧に見ていただきました。値段のつかないものも引き取ってもらえてよかったです。家が片付きました。ありがとうございました。また機会があったらお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂き嬉しく思います★お値段の付かない着物などは寄付させて頂いています★また何かありましたらご気軽にご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物
- 投稿日
こういうお店は初めてですが、女性スタッフが4人もいて驚きました。イメージと違ってとても明るく楽しいお店と印象です。
査定は説明もありわかりやすくよかったです。
また次回、次は出張買取でお願いしました。
宜しくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足して頂き、また沢山のお褒めの言葉とても嬉しく思います★分からない事や疑問に思ったことありましたらご気軽にご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
出張買取できていただきました。
暑い中でしたが、祖父の遺した掛け軸と、置物が沢山ありましたが一つ一つ丁寧に取り扱いをしていただきました。、査定も早く待っている間も楽しくお話ししていただきました。また機会があれば利用したいと思いました、ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザゴールドの無料出張買取(外商)サービス・店舗ご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★訪問させて頂い際に綺麗に並べ頂き、スムーズに査定することが出来ました。接客でも満足して頂き私どもも嬉しく思います★また何かありましたら一点からでも喜んで査定いたします★お客さまのまたのお越しをお待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
ザゴールドは携帯で取り扱っているかどうか、確認、お見せに電話をして対応が良かったのできてみました。
お店の雰囲気はいいとおもいます。
すたっふの対応はと言うよりも皆さん優しそうな方ばかりでした。また何かあればよらせていただきます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にご来店頂き、誠にありがとうございます。また、高い評価とご感想もありがとうございます。
暖かいお言葉とても嬉しいくおもいます。少しでもお役に立てたでしょうか。
これからも、整理されたいお品物がございましたら、1点からでもお気軽にご利用ください。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物の初めて買い取り
- 投稿日
初めての利用でしたが。安心して利用ができました。お店の雰囲気もとても良かったです。正絹の着物が1点、50円でした。綿やウール、化せんのものは値段が付きませんでした。しかし引き取って頂きました。この着物は障がい者施設で利用されるとの事でとても嬉しく、安心しました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、高い評価とご感想もありがとうございます。
安心してご利用頂けたようで、とても嬉しいです。他にも整理されたいものがございましたら、是非お気軽にご利用ください。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
今日は初めての利用で緊張しましたが、とても感じが良くて安心出来ました。リラックスして査定結果を待てましたので良かったです。
また着物の整理を考えているので、利用しようと思います。
そよ時はまたよろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き、誠にありがとうございます。また、高い評価とご感想もありがとうございます。
査定内容にご満足いただけたとの事で安心して頂けてとても嬉しく思います。
着物の整理が付きましたら、いつでもご利用ください。また、出張買取も行っておりますのでそちらもお気軽にご利用ください。
またのご利用心よりお待ち致しております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
メッキでも買取していただけました!
- 投稿日
祖父から譲り受けた純金と思われるネックレスを査定していただいたらメッキでした。残念でしたがメッキでも買い取っていただけるとのことでお願いしました!店員さんもとても感じの良い方で楽しくお話しできてまた機会があればお願いしたいと思います!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き、誠にありがとうございます。また高い評価とご感想もありがとうございます。
思入れのあるお品物のご依頼大変嬉しいです。
幅広く取り扱っていますので、これから整理されたいお品物などございましたらいつでもご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめまして
- 投稿日
ネットで検索して、来店させていただきました。
今回が始めての来店になりますが、お店の雰囲気、スタッフさんの対応が素晴らしかったです。色々と取り扱っているみたいなのでまた機会があれば是非リピートしようと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、高評価とご感想も頂きとても嬉しいです。初めてのご来店との事でとても緊張されたかと思いますが、ご満足いただけて良かったです。
1点からでも喜んで査定させて頂きます。また何かございましたらいつでもご相談ください。
お客さまのまたのご利用を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
おすすめです。
- 投稿日
- 利用日
飛び込みで急に来店しましたが明るく出迎えてもらい安心しました。スタッフのみなさんが親切に対応してくれるので安心して任せられますよ。一生懸命査定してもらえるので安心出来ますよ。みなさんも友達や家族に紹介してみて下さい。おすすめです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドではご予約なしでも査定は無料で喜んで対応させて頂きます★お掃除のお手伝いも出来たらと思いますのでまた何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて伺いました
- 投稿日
チラシを見て
- 投稿日
今日は新聞に入っていたチラシと店を元々知っていたこともあり伺ってみました。
お店の雰囲気もいつも通って見ていたので綺麗さと安心感があり抵抗はありませんでした。
査定は満足いくものでした。また何かあれば寄ります。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お客さまに喜んで頂けて私もとても嬉しく思います★また何かありましたら一点からでも喜んで査定いたします★ご気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同