口コミ
初めまして
- 投稿日
御親切な対応有り難うございます🎵昔の質屋のイメージでしたが、明るい雰囲気でまた御縁がありましたらお願いいたします。
スタッフ二人とも明るくさわやかで私が若かったらなあと思いました。
1人でも利用しやすいと感じるお店です
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミとても嬉しいです★はじめてのご利用と少し緊張されませんでしたか★?また査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★使わない、昔の物…悩まれましたお品物は一度ご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
電話から
- 投稿日
2回目でした
- 投稿日
春なので家の断捨離をしていて、長い間着ていなかった着物と帯を買い取ってもらう目的で伺いました。残念ながら着物と帯は期待していた金額にはいかなかったので、今回は持ち帰ることに。一緒に、いただき物のエルメスの小物を2点査定していただいた所、着物が残念だった分、頑張って下さって高値で買取していただけました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★着物とブランドのご依頼、ありがとうございました★中々金額が伸びず…ですがブランドで頑張らさせて頂き査定内容にご満足頂け嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて伺いました
- 投稿日
担当の方が女性で明るく楽しい会話のやりとりで安心感がありました
今回は金のみを買い取ってもらいましたが
買い取り金額もほぼ納得いく金額でした
処分してもいいものが他にもありますので
次回も又利用したいと思います
ありがとうございました
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは悩まれましたお品物は一度ご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来ました❗
- 投稿日
近所で前からお店が在るのを知っていました。今回、使用していない金のブレスレットをお持ちして買い取って頂きました。金額についても満足しています。また、不要品があったらお願いしようと思います。(^o^)❗
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★貴金属のお問合せ、ありがとうございました★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★金が高騰している事もあり、お客さまのご希望添え出来、嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来ました
- 投稿日
出張買取
- 投稿日
初めての出張買取で緊張しました。
会ってみたら、スタッフの方が話しやすかったので安心しました。
着物やカメラなど、見ていただきました。
お店もあるようですので、もし何かあったら、またお願いしたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用となりますと、訪問者が来るまで不安と言う方も多くまた、ご利用頂いた後の嬉しいお言葉なども多いです★また何かございましたらお気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買い取り
- 投稿日
とてもフランクな対応で
来やすいお店だと思います
今回は使わない切手と印紙を
持ち込みました
少額の買い取りにも関わらず
丁寧に対応して頂き
また利用したい、周りにも勧めたいと
感じでおります
また何かの機会に利用したい
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★切手と印紙のお問合せ、ありがとうございました★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★お客さまがお持ち下さったお品物は、大切に査定をさせて頂いております★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
今日は初めて行きましたので、ドキドキ緊張しましたが、お店の対応が優しくてリラックスできました。
またいろいろ、整理したら行ってみようと思います。
ラーメン屋さんのついでに行ってみて良かったです。
ラーメン屋さんなど。いろんな話ができて楽しかったです。
- 返信日
この度は、ザゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容nご満足頂けとても嬉しいです★また査定中いろいろなお話が出来、私たちスタッフ一同もとても楽しいお時間でした★ありがとうございます★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
初めてです。指輪とバック2点をお願いしました。どれもあまり使用しなかったことと、子どもが成長していくにつれて、ものを整理しようと来店しました。不安もありましたが女性のみなさんの対応で安心しました。ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と大変嬉しく思い、また査定内容にご満足頂けとても嬉しく思います★ザ・ゴールドではお持ち頂いたお品物は一点一点ご説明も交えてご案内しております★分からない事や気になる事がございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて売りにきました!
- 投稿日
貴金属を売るのが初めてで来る前は不安と緊張がありましたが、優しくて面白いお姉さんで安心して売ることが出来ました!!本当に来て良かったと思いました!また機会があればゴールドさんに是非お願いしたいと思います!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご来店と、緊張しますよね★そんな中「優しくて面白いお姉さんで安心して売ることが出来ました!!本当に来て良かったと思いました!」とお言葉を頂けとても嬉しいです★また何かございましたらお気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取査定
- 投稿日
買取に来ました
- 投稿日
初めてうかがいましたが、対応してくれた店員さんがとても気さくな方で、とっても話しやすかったです。楽しく査定までの時間を過ごせました。また次に機会があったら、来たいとおもいます♪とても好印象のお店でした♪
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と緊張されませんでしたか?★また査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★1点でも喜んでお受けいたします★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめまして
- 投稿日
他社で査定してもらって査定内容に納得できなかったりのでゴールドさんに相談に伺いました。
担当者の方から親切にいろいろ説明を受け、納得できる内容だったので取引させていただきました。
優しく丁寧に対応していただきありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、お持ち頂いたお品物へのご説明など1点1点お客さまに合わせてご案内しております★また査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心よりお待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
3回目
- 投稿日
毎回来て売りたかったネックレスを
3度目にして、やっと手放すことに
決めました。
評価額は、3万円でした。
がんばってもらったみたいで
手放せました。
ありがとうございました。
安心して手放せることが
できて
大変まんぞくいたしました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★3度目のご来店と、査定内容にご満足頂け嬉しいです★また、ご自宅で安心無料出張(外商)サービスも承り中です★そちらもお気軽のご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて利用しました。
- 投稿日
初めてお店を利用しました。
最初は緊張して、待ち時間に帰ろうと思ったくらいですが、差定額が良くて驚きました。今日はリッチに行きたいと思います。
思っていたより楽しかったです。また何かあったらお世話になりたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お席をご案内するまでに少しお時間がかかってしまい申し訳ございません。また、査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
よく車で、通ってて、ここにお店があるのは知ってたので、今日は商品券の換金にきました。お店の方がとても感じの良い方でよかったです!
また機会があればここのお店に来たいと思いました!
またよろしくお願いします!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★商品券のお問合せ、ありがとうございます★査定内容もご満足頂けとても嬉しいです★またザ・ゴールドでは使わない物や古いもの、悩まれましたお品物は一度ご相談頂けたらと思います★1点からでも喜んでお受けします★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
二回目来店
- 投稿日
よく車で通ってて、ここにお店があるのは、知っていました。今日は指輪を査定してもらいました。とても、感じかよく、今、金のかかくも、上がっていて、思った以上の、査定でした。また、来店したいと思います。😊😊
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★二回目の来店と言う事と、金の高騰と共に査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★またお店をよく知って頂いていたと言う事も嬉しいです★また何かございましたらお気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
予約して来ました!
- 投稿日
不要な着物があり引取り出来るかお電話しました。他のお店と違いハキハキとした対応で明るい雰囲気が感じられてゴールドさんに決めました!対応して下さいました方もホントに明るく丁寧に見て頂きました。また不用品を整理したら持って来ますね
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お着物のご依頼、ありがとうございました★私たちザ・ゴールドはお値段が付かなかったお着物などボランティア活動一環として生地として施設に提供させて頂いております★ので、またございましたらいつでもお問合せ頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
お店の前の道をよく通っていたので利用する抵抗がありませんでした。
査定金額はなかなか自分の希望金額にはほど遠かったのですが担当したスタッフの説明を聞き売ることにしました。
目の前での査定が関心できました。
また何かありましたらご利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定金額はなかなか伸ばす事が出来ず…次回はもう少し頑張れたらと思います!貴重なご意見ご感想をありがとうございます★また何かございましたらお気軽いご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同