口コミ
2回目
- 投稿日
久しぶりにきた。前に来た時と同じ人が担当してくれました。とてもいい雰囲気で入り安かったからまた利用したいと思います!多少緊張してしまいますが、スタッフがとても優しく話してくれるのでよかったです。駐車場も入りやすいです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。嬉しいご感想も、ありがとうございます。ご来店頂くたびに、緊張を減らせるよう、明るく丁寧な接客を心がけてまいります。また何か、処分を検討された際は、ザ・ゴールドを思い出していただけたら嬉しいです。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
初めて来ましたた
- 投稿日
利用しやすいお店です
- 投稿日
初めての利用でしたがスタッフさんが話しやすくリラックスして査定を受けることができました。
店内も綺麗で落ち着いた雰囲気です。駐車場が広く止めやすいのも助かりました。
気軽に利用できるお店としてチェックしておきたいと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご感想も、ありがとうございます。リラックスしてお待ち頂けたことがとても嬉しく、これからも、居心地の良いお店作りを目指して励みたいと思います。金券や楽器など、幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
気さくな感じです
- 投稿日
- 利用日
自宅に眠っていて使わないアクセサリーを断捨離がてら、売りに来てみました。
担当して頂いた方がとても気さくで、丁寧に説明してくれました。
待っている間もいろいろな話しをしてくれて、時間を持て余すこともなかったです。
また利用してみたいです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、査定にお時間をいただきありがとうございます。不安なお気持ちで来店されるお客さまもいらっしゃいますので、少しでも安心してご利用頂けるよう、明るく分かりやすい応対を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
初来店
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
使わなくなった時計を査定していただきました。
スタッフの方が気さくで居心地がとても良く、初めて来たのですが緊張せず、過ごすことができます。
あまり高価な物は持ってないので再度来店する機会はあまり無いかもしれませんが、機会があればまた利用したいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご感想も書いて下さりありがとうございます。緊張されるくとなくお過ごしいただけたようであれば、大変嬉しいです。書き損じハガキや楽器など、幅広く取り扱っておりますので、気軽にご利用いただきたいと思っております。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
腕時計
- 投稿日
初めて、来店しました
とても、親戚、丁寧でとてもよかったです!
スタッフさんの笑顔や、言葉遣い、姿勢、他のところには、負けない、といった、いおくを感じることができました。
また、何か、売るものがあったら来店してみたいと思います!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご感想もありがとうございます。これからの励みとし、お客さまに楽しみつつご利用頂けるお店にすることを目標に頑張ってまいります。メッキのお品物や着物など、幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
初めて来ました
- 投稿日
しばらく使ってなかった品々を思い切って売りました。スタッフの方と話をしてて、購入したときやよく使ってた頃のことを思い出し、良いお別れができたのではないかと思います。ただ、もう少し早く来れば良かったかなー(期待してた額までいかなかったので・・)。
なんとなく敷居が高くて入りづらかったけど、来て良かったです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もありがとうございます。お客さまの大切な思い出のお品物を査定させていただけ、より一層のサービス向上に努めたいと改めて感じております。来て良かったと思って頂けたこと、大変嬉しく思います。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
安心
- 投稿日
とても雰囲気が良くて、入りやすいお店です。丁寧で優しく、最後まで会話も弾み、全て満足しています。ネットで検索して見つけました。駐車場が広く、来店しやすい地域にあるお店です。機会があれば、また来店してみたいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、全て満足していますとの嬉しいお言葉に励まされます。一人では入りにくいというイメージをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思いますので、少しでも安心してご利用いただけるよう、明るく分かりやすい応対を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
よかったです
- 投稿日
初めて利用しました。
当日電話して急遽入れていただきましたが、とても丁寧に対応してくださいました。
荷物も多かったため車まで取りに来てくださいました。着物の処分に困っていましたが、買い取っていただきとても助かりました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もありがとうございます。お着物を店舗までお持ちいただきありがとうござます。重労働だったことと思います。今後またこのような機会がございましたら、ぜひ無料出張査定もご利用いただけたらと思います。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
気軽に入れるお店です
- 投稿日
初めて来店
- 投稿日
テレビCMを見て近所にお店があったので、初めて来てみました。
店員さんの対応も丁寧で分かりやすかったのでとても安心しました!。
駐車場も広くて入りやすいです!。
また機会がありましたらぜひ利用したいです!。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとなります。お客さまに安心してご利用いただけますよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。お買取は幅広く取り扱っておりますので、ぜひまたご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
こんなものまで
- 投稿日
初めて来店しました
店内がきれいでした
雰囲気がよくてはいりやすかった
多少緊張しましたが楽しく過ごすことができました
スタッフさんの対応がとても良かったです。
金額的にはそんなところかなという感じですが、おすすめします。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。少しでもお客さまに安心しご利用頂けますよう、明るく分かりやすいご案内を心がけてまいります。書き間違えたハガキや、楽器など、幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・高嶋・清水
入り易くて、明るいお店です。
- 投稿日
最初の頃は入るのに、抵抗がありましたが、何回か来店させていただいているうちに、また行ってみようかと思えるようになりました。
今回は担当の相澤さんが私を覚えていてくださって、とても驚きました。
親しみやすいスタッフの方々で良かったです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご感想もありがとうございます。はじめてのご来店は入りにくい印象があるかもしれませんが、少しでも安心していただけたようであれば嬉しいです。より一層明るい応対を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
安心で接客もいい。
- 投稿日
初めて新潟西店に来店しました。お店の方が女性のばかりで、初めてでしたが安心して、接客してもらい、すごく良かったです。
また今後も利用したいと思いました。
担当してくれた方の接客がすごく良くて話しやすくて、すごく良かったです!!
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想も嬉しく、これからの励みとなります。これからも、お客さまに楽しんでご利用していただけるよう、親切・丁寧・明快をモットーと分かりやすい応対を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
はじめて来店
- 投稿日
買い取って頂けるか心配でしたが、期待した額ではなかったけど親切に対応して頂けました。
ポイントが貯まるとQUOカードなども貰えるのでラッキーでした。
店員さんも明るく気さくな人でした。
次回売れる物があれば、また来店したいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもたいへん嬉しく、これからの励みとなります。ラインショップカードのポイントも楽しんで貯めていただけたら嬉しいです。小型家電や楽器、帯着物など、幅広く取り扱っておりますので、また是非ご利用下さいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・高嶋
はじめまして
- 投稿日
はじめて、来店しました。また、機会が、ありましたら、来店したいとおもいます。お店に入る前はどんな感じか分かりませんでしたが、入ってみると、緊張もせずリラックスできました。次は商品券を持って行きたいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価とお褒めの言葉をいただきありがとうございます。私たちは、親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心掛けております。金券はもちろん、小型家電や帯・着物など幅広く買取りさせていただいております。お持ち込みが大変な場合は出張買取も行っておりますので是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。ザ・ゴールド新潟西店 相澤 清水 相澤