口コミ
初めての来店
- 投稿日
CMを見てどんなものか分からないので来てみました。対応された方がとても気さくな方で話しやすかったし、店内もキレイで涼しくとても入りやすいお店でした。無料査定も出来てとても良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、親切・丁寧・明快をモットーに、分かりやすいご案内を心がけてまいります。気になるお品物がございましたら、是非お気軽におこしくださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
とても丁寧な対応です
- 投稿日
- 利用日
いつも小額の物を持ち込んでいるのですが、お茶やお菓子を出していただき、とても丁寧に対応していただいています。近所にあるので行き始めました。最初は敷居の高いお店かな、と思っていましたがそんなことはまったくありませんでした。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。敷居の高そうなお店と思われると思いますが、勇気を勇気を出してご来店頂け、とても嬉しいです。少しでも安心し、利用しやすいと感じていただけるよう、分かりやすいご案内を心がけております。これからもよろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
いっぱいもらってありがとう!
- 投稿日
初めていきました
- 投稿日
思ったりよりも高く買い取ってもらえた
- 投稿日
テレビで金の価格が高騰していたので、ずっと家のタンスの中にしまっていたアクセサリーを持って来ました。お昼ご飯くらいになればいいなと思ってきましたが、思ってたよりも高値がついて、とても豪華なものが食べられそうで良かったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。喜んでいただき、私たちもスタッフもとても嬉しいです。貴金属の他にも、着物や骨董品など、幅広く取り扱っておりますので、今後もお役にたてるようでしたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
定員さん優しい
- 投稿日
いい雰囲気だったお茶を出してくれて、みんなでゆっくり待ちながら鑑定をまってられました!!
いろいろなものを鑑定していてすごいなと思いました!
またなんかあったらここにお願いしたいなと思いました!!
定員さんがよく話してくれて楽しい時間でした!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。
これからの励みとし、より一層丁寧で、分かりやすいご案内を心がけてまいります。今後も気になるお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
しゅっちょう買取に来てもらいました
- 投稿日
アットホームなお店です
- 投稿日
初めて行ってみました
- 投稿日
2度目の来店です
- 投稿日
- 利用日
以前切手を買い取っていただき直ぐに出来ない所を無理にお願いしたら当日中に査定をしていただきとても親切かつ丁寧な対応でよかったのを覚えてます!
今回は骨董品を買い取っていただこうと思い来店しました!!担当は違う人でしたがとても丁寧で良かったです!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。少しでもお役にたてたようでしたら、とても売れしいです。これからも、丁寧な査定、分かりやすいご案内を心掛けてまいります。是非またご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
初めて来てみました
- 投稿日
ほっこりしました!
- 投稿日
初めて入りました。
入るまでは何となく入りにくいなぁと思っていました。
何となくカチカチな印象…。
緊張感溢れる場所みたいな。
でも入ってみてビックリしました!
全然雰囲気が違う!アットホームな雰囲気!
店員さんも気さくに話しかけてくれて居心地の良い空間でした!
ありがとうございました!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もありがとうございます。緊張されたことと思いますが、リラックスしていただけたようであれば、とても嬉しいです。今後も是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
初めて
- 投稿日
着物買取してもらいました
- 投稿日
明るい
- 投稿日
いつも利用してます。
明るい店内と親しみやすいスタッフさんがとても印象的です。
今までに4回利用しましたが次回も利用します。
待ち時間対応も親しみやすいスタッフさんがいるので安心でした。
これからもよろしくお願いします。
- 返信日
いつもザ・ゴールド新潟西店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、高評価と素敵なご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心し、リラックスしてご利用いただけますよう、明るく分かりやすいご案内を心がけてまいります。これからも是非、ご利用くださいませ。スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
良い雰囲気のお店です
- 投稿日
開放感があり、入りやすい雰囲気です。綺麗な店内で、店員さんも優しく対応してくれます。また感染対策もしっかりしていて、アルコール消毒などきちんとしてくださいました。安心しながら、お店を利用できてとても居心地が良かったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミ記載もありがとうございます。これからも励みとし、より丁寧にご案内し、コロナ対策もしっかり行てまいります。今後も気になるお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて行きました
- 投稿日
実家の整理をしていたところ金券が出てきたので売ろうと思い利用しました。自分では使わないのでお店に気づけてよかったです。
受付の人も親切に対応して下さって助かりました。
またいらない物が出てきたら利用をしてみようと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価のご感想もありがとうございます。今後の励みとし、より丁寧に分かりやすいご案内を心がけてまいります。他にも整理されるお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤 清水
初めてです
- 投稿日
初めて来ました。
とてもわかりやすく親切丁寧に応対してもらいました。
初めての買い取りでとても緊張しましたが、無事に終わってよかったです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価もいただきまして、ありがとうございます。これからの励みとし、さらに丁寧に、分かりやすいご案内を心掛けてまいります。気になるお品物がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
指輪の買取
- 投稿日
とても買取が早くてよかったです。
不要な物を買い取っていただきありがとうございます。
買取が初めてだったので緊張しましたが、無事に終わってよかったです。
また機会があれば利用したいとおもいます。
本日はありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。緊張されていたようですが、安心していただけたようであれば、とても嬉しいです。また、お役にたてることがありましたら、ぜひまたご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水