• 店舗公式

カツラセイコツイン

かつら整骨院

阪急桂駅徒歩3分 数々の本にかつら整骨院の施術が掲載!

4.86
口コミ
3124件
写真
213件

口コミ

3124
ゲスト
ゲスト さん

かつら整骨院

5.00
投稿日

持病の腰痛にたまらなくなり、飛びこみました。通ううちにどんどん楽になりました。痛みのあるところだけでなく、背骨全体から矯正してもらい色々なところに無理がきていたのを実感しました。これからもしっかり治していくつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察

4.50
投稿日

整骨院に通うのは初めてで不安はありましたが、従業員の元気な対応や分かりやすい説明していただき、安心して任せることが出来ました^_^
疑問に思うことがあれば、気軽に聞ける雰囲気も素敵だと思います。通いたいと思える整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目、首のだるさをかなり軽くしてくれました。

5.00
投稿日

明るい雰囲気で入りやすいのはもちろん、先生方の腕も確かです。治療の前に丁寧に説明してくださるので安心して治療を受けることができます。
私は首のだるさから吐き気やめまい、頭痛の症状がありましたが一度目の治療で目に見えて効果が見えました。首も回せない程でしたが回せるようになりだるさが大分軽くされました。

整骨院が初めてというかたにもおすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

スタッフさんがフレンドリー✨

5.00
投稿日

ここの接骨院に通い出して2年ぐらい経つんですけどいつも体を楽にしてもらってます。
最初は体の緊張がやばすぎてビックリされて自分の体は大丈夫かな?と思ってたけど今では治療をするたびに、あっ!なんか体が軽くなった気がするっていう感じで実感が得られるようになりました。なので、これからもここの接骨院で治療して楽にしてもらおうと思います。

0

体が楽になりました☆

5.00
投稿日

毎日体が重く痛かったりだるかったりが続いていて、マッサージ店など良く通っていたのですが楽になるのはその時凌ぎでした…
この整骨院さんをインターネットで知り、人生初で緊張はしましたが、施術後本当にすごく体が軽くなりびっくりしました!!施術だけでなく、丁寧な説明もして頂けました!
このまま通わせて頂き、長年悩んでいた猫背も直したいと思います〜(`・ω・´)!

0
ゲスト
ゲスト さん

元気がいい

3.50
投稿日

元気がいいですし、丁寧に説明等してもらえます。雰囲気がいいと印象を受けました。年齢層も若い人からお年寄りまでいらっしゃり幅広く診てはります。まだ治療を始めたばかりなのですが、良くなると言う先生の話を信じて治療効果に期待したいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になった

5.00
投稿日

ネットで探して家の近くで評価が高くて行ってみようと思った。初めてなのでちょっと緊張してたけどスタッフの方々がすごく優しく元気よく接してくれて緊張感をほぐしてくれた。首、背中、腰に痛みがあって1回目の治療で肩の痛みがほとんどなくなってすごく効果を感じた。これからも続いて通うと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正治療

5.00
投稿日

背中と首の痛みが続いていたので当院に来ました。初めて矯正治療を受けて、体が少し楽になりました。院内の雰囲気も明るくて、落ち着いて治療を受けられます。あと数回通ってしっかり体の歪みを治していきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

笑顔と元気が最高です!、

5.00
投稿日

初めからとても良い対応をして下さり整骨院は初めてでしたが、きちんと説明もして下さりわかりやすかったです!施術をした後の肩の痛みや腰痛もとても楽になり良くなってる実感もあります♪皆さん明るくて素敵な方が多いので通うのも楽しいです!

0

今回2回目なんですけど徐々に身...

5.00
投稿日

今回2回目なんですけど徐々に身体が楽になってきたなあとかんじてきました。いままでの自分は肩もこつたこともなく冷え性もなくてこれで普通の身体と思っていましたけど、妻の紹介で桂整骨院に来て身体をみてもらつて初めてガタガタなんだなあと思い知らされました。しばらくは続けていきたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

かつら整骨院

5.00
投稿日

従業員の皆さん全員がとても明るくお元気で
活気のある整骨院です。
皆さん親切に対応して下さいます。
3回の通院で肩や腰の痛みが緩和され
大変楽になりました。
予約していると待ち時間も殆どないため
効率的に受診できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目の診察

5.00
投稿日

腰の痛みが開発した為、友達が行っていた整骨院を思い出し行ってみる事にしました(*^^*)毎回明るく迎えて頂き、整骨院のイメージが変わりました\(^^)/行く度に改善されていくのが楽しみになってます♪♪

0
ゲスト
ゲスト さん

歪みを矯正して楽になったー

4.00
投稿日

今回、初めて整体に来ました。
首筋と腰の傷みに悩まされ数十年のキャリア。諦めてたけど、最近、しびれがでてきた為、怖い気持ちを押して。
でも、親切にわかりやすい説明と施術を終えた後、身体が楽になり驚き!
しばらく、続けていきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

桂整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてで少し戸惑いもありましたが、イメージしていたものとは違いました。
スタッフの方はみなさん明るくて雰囲気も良く、とても通いやすいです。
治療の方も少しずつではあるけれどもしっかりと効果を実感できる為、これからも定期的に通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院!

5.00
投稿日

嫁の紹介で初めての整骨院行きました。
スタッフみんな元気で明るく活気があり、イメージしていた整骨院とは全然違いました。体の歪みや疲労もとれてスッキリできました。定期的に通い心も体もリフレッシュしたいと思います。(^o^)v♪

0
ゲスト
ゲスト さん

スタッフさんの明るい雰囲気がとても印象的

5.00
投稿日

お店の中に入った瞬間からスタッフの皆さんの明るい挨拶で出迎えられ、とても明るい雰囲気です。初来店時も初めに丁寧に問診をしていただき、治療や今ある症状の原因についてとにかく丁寧に説明していただきました。
治療中も楽しい雰囲気で受けることができています。ありがとうございます!

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察☆

5.00
投稿日

家が近所という理由で通い始めました。スタッフの方々はとても親切で活気もあり、説明も丁寧です。肩と腰の痛みがありましたが、楽になりました。今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の治療に来て

4.50
投稿日

最初は、スタッフみんな元気で、もしかして以前に経験した怪しいヤツやん?と思ってました。
でも、初日で、だいぶ楽になったんでもう少し通ってみるか?と思って今日2回目の治療に来ましたがなんか思ってたんと違うぞ?

2回目やのにちゃんと昨日からの状態確認してくれるし、なかなかいい感じやな?と言うのが正直な感想です。

疑い深い方なので、まだ、少し疑いの目で見ていますが、悔しいけど全ての不安は、しっかり回答してくれるし間違いなく痛みなどは改善して行ってます。
今の所は、評価どうり満足しています。
余計な事ですが、担当の先生の目元が今噂の世界の渡部に似てるので、やけに説得力があって話を聞き入ってしまうのが 悔しいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい、

5.00
投稿日

毎回店員さんが明るくて、活気があふれていて、
良い雰囲気の接骨院です。
通院するための様々なサービスがあるので、
活用すると、通院しやすくなるでしょう
治療は丁寧でオススメです。
駅からも近いのでおすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

先生たちの対応がとても良い整骨院です。

5.00
投稿日

左肩甲骨の痛みがひどく、どこか良い治療院はないかと、ネットで探していました。
整形外科や産婦人科の先生たちにも推薦されていたので、すぐにここの整骨院に決めました。いろいろ治療院はありますが、国家資格もある先生たちなので安心して治療を受けられます。肩甲骨の状態も良くなってきているので、頑張って通いたいと思う整骨院です。

0

概要

住所

京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101

アクセス

阪急桂駅 徒歩3分 

最寄駅
バス停
  • 桂消防署前から120m (徒歩2分)
  • 桂駅東口から200m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET