口コミ
かつら整骨院
- 投稿日
整骨院にかかるのは初めてでしたが、治療の理由をひとつひとつ説明してもらえて安心して治療を受けられました。特に首回りの矯正は効果を実感できました。スタッフさんたちの活気に当てられて気持ちも元気になるような気がします。
はじめての接骨院利用
- 投稿日
ゴルフで痛めた腰と首の治療でお世話になっています。スタッフさんの雰囲気が皆爽やかでよい雰囲気のなか治療を受けられるのは嬉しいものです。お陰さまで痛めたところもかなり楽になってきました。もう少しお世話になります。
かつら整骨院
- 投稿日
朝から首や腰が痛く、整骨院を探していました。となりのスポーツジムに行っていたので、看板を見て行ってみました。
まずスタッフの方が元気で明るいです。
また施術をする前に、図などを使って詳しく説明をして頂けます。
施術後は痛みだけでなく、首が良く回るようになりました。
もう少し続けて通おうと思います。
カツラ整骨院
- 投稿日
以前から姿勢が悪く、疲れ目、肩こり、腰痛が日常でした。しっかりと治療してもらえるのは勿論ですが、他店の整骨院とは元気度合いが全然異なり、スタッフ全員がパワフルで元気。店内も明るくとて良い雰囲気だと思います。
急な腰の痛みによる施術
- 投稿日
動けなくなるほどの急な腰の痛みにより来院を決意。3回目の受診ですが、毎回丁寧な施術によりかなり改善してきました。
今後も通う中で、体の歪みもあわせてかいぜんしていきたいとおもいます。
整骨院に通うこと自体が初めてですが、安心して続けられそうです。
桂整骨院
- 投稿日
3人の子育てで肩と腰の痛みが限界になってきた時に母親から勧められました。スタッフの皆様の元気で明るい対応で雰囲気がよく、説明が細かく丁寧で安心して治療に入れました。治療後は身体がスッキリしてもっと早く来ていればよかったと思いました(*^^*)これからも定期的にお願いします!
桂整骨医院
- 投稿日
スタッフの皆さんも話しかけやすい方ばかりで患部の痛みや治療方法など一から丁寧に説明され、また、こちらから質問しやすい雰囲気を作って下さっていて凄く心強いです。院内の雰囲気も明るくスタッフと患者の距離がとても近くて親しみやすいのが心地いいです。今日は家で出来る患部の痛みを軽減させるストレッチについて尋ねたらスタッフ手作りの冊子をいただきました。
整骨院ぽくない活気があります
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
インターネットで見つけて、芸能人の写真も多数出ていたのでどんなところか気になり、試しに行ってみました。
まず院の雰囲気、スタッフさんの活気に驚きました。整骨院とは思えない活気(笑)
肩、腰の痛みが出ていたのですが改善されました。
もう少し通ってしっかり治療したいと思います。
初めは院の活気と雰囲気に驚くと思いますが(笑)、そこが大丈夫ならおすすめです(^^)
整骨院
- 投稿日
毎回元気の良い対応で助かります。肩の痛みが緩和して来て効果が出て来ました。今後も継続的に通院して痛みが治っても矯正を行なって健康的な生活が出来る事を期待して通っています。家からも近くて大変便利に利用しています。
[桂整骨院]肩と腰の痛み解消!
- 投稿日
現在通院4回目。子供の抱っこと長時間のデスクワークによる肩と腰の痛みが解消されてきております。筋肉と骨から痛みの解消にアプローチしてくれます。特に骨の歪みの矯正が、他の院ではない特徴だと思います。雰囲気もとてもよく、おすすめです!
気持ちのいい対応
- 投稿日
私はそんなに痛みがひどいわけではなく、左右の肩の高さが違うと思い通い始めました。B &Mという背骨ゆがみ矯正をしていただちています。治療中は特に痛みを感じることもなく、(少し驚きますが)どんな質問にも丁寧にお答えしていただいています。
まだ2回目ではありますが、既に効果を少しずつ実感しています。歩くだけでも以前より楽になった気がします。また、治療時間は30分と、お忙しい方にも大変おすすめです!!
身体に異常を感じた方は是非行ってみてください。
即日実感
- 投稿日
- 利用日
ある日突然腰に激痛が走り、何をするにも痛むので整骨院を探しました。口コミを見て良さそうだったので、かつら整骨院様に決めました。整骨院は初めてだったのでかなり不安な思いで来院しましたが、親切な女性の先生に診てもらい、初日の施術から身体の変化を感じました。まだ3回しか通っていませんが、これだけでも身体が快方に向かっているのでこれからが楽しみです。
身体と心の癒し場です
- 投稿日
スタッフ皆さんの笑顔と元気で、いつも入りやすい雰囲気で感謝しておりますヽ(*´∀`)怪我にて気持ちが落ち込んでいる中でも、気持ちの共有をして頂いており、治療が終わった後は心身ともに元気になります(^○^)
かつら整骨院
- 投稿日
友達の勧めで通い始めました!従業員のみなさんとても元気で、すごく雰囲気の良い整骨院です(^^)定期的に通ってくと体の歪みもだいぶ良くなりました!わからないことは説明もしっかりとして下さりますし、なんでも聞きやすいので安心してかよえます(o^^o)!
丁寧
- 投稿日
第一印象は説明が丁寧!
元気があり、活気があり
印象が良かったです。
三回目の治療になりますが、
どんどん良くなっているのが実感できます。
続けて通院して早く正常に戻そうと思います。かなりオススメですので良かったらどうぞー!
説明が丁寧!
- 投稿日
整骨医院に行くのは初めてで、少し不安だったのですが、お店の方は皆さんとても元気が良く丁寧に治療して下さるので、安心して受けることが出来ました!今後も定期的に通って自分では気づかない背骨の歪みもこの機会に治してもらいたいと思います!
おすすめ!
- 投稿日
肩の痛み、腰の痛みに悩み、どこの整骨院に通えば良いのか色々行きましたが、なかなか改善されず、困っていたところ、かつら整骨院を見つけました。スタッフの皆さんがとにかく明るくて親切。先生も丁寧に診察くださり、身体の歪みに付いて説明して下さり、私に合った施工を施して下さいました。次の日に凝っていた身体が、楽になったので、通わせて頂きしっかり治していこうと思いす。
かつら接骨院
- 投稿日
ネットで評判が良さそうだったので、電話してみました。対応も良く、その日に診ていだだけて良かったです。とても明るい雰囲気で、治療の説明も丁寧で、しばらく通ってみようと思います。予約も取りやすいので助かります。
親身な整骨院
- 投稿日
首の痛みにより整骨院を探してました。かつら整骨院では、インターネットで料金や施行内容をしっかり書いてあり分かりやすく初めてでも行きやすいと思い選びました。
矯正を受けて見て身体が凄く楽になり、通い続けていきたいと思いました。
かつら整骨院
- 投稿日
同僚のおすすめで紹介していただき、通い始めました!いままで何ヶ所か接骨院に行きましたが、症状は改善せず、諦めていました。しかし、こちらに通い始めて、雰囲気も明るく、丁寧に説明していただけるので、身体の症状もラクになってきました。これからも通いたいと思います!