• 店舗公式

カツラセイコツイン

かつら整骨院

阪急桂駅徒歩3分 数々の本にかつら整骨院の施術が掲載!

4.86
口コミ
3124件
写真
213件

口コミ

3124

スッキリしました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

肩が痛くて通院しました。二回目以降で軽くなり、今ではすっかり元気になりました。スタッフさんの対応も気持ちよく今後も何かあれば通おうと思います。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

とおるさんコメントありがとうございます。
肩の痛みは動かすことで痛みやすいのでメンテナンスがとても大切になってきます。
ここから更に状態を良くしていきましょう。

通勤帰りに便利

4.00
投稿日

料金も手頃で、通院頻度を上げても左程負担に感じない
整形外科の待ち時間に比べ、予約を入れておけば速やかに診てもらえる
院内は若々しく朗らかで、気持ち良くみてもらえる

0

片頭痛

5.00
投稿日

毎日の頭痛により普段の生活にも影響が出る状態であったが、背骨矯正によって徐々に改善効果を実感できるようになってきた。医院の方も親身に話を聞いてくれ一緒になって改善に向けて対応してくれるため、通いやすい医院となっています。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

おっちさんコメントありがとうございます。
片頭痛などきつくなると仕事が手につかないくらいしんどかったり、薬が効かなくなったりと必ずきつくなっていきますのでしっかりメンテナンスしていきましょうね。

継続できる整骨院

4.50
投稿日

他の整骨院に比べたら比較的安く施術していただけるので、コンスタントに通いやすく、身体の不調も改善につながりやすいです!長年悩んでいた腰とか首の痛みもだいぶなくなって安定してきました!快適に過ごせるのが一番ですね♪

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

ケロッピさんコメントありがとうございます。
腰痛や首の痛みなど症状が取れたら痛みが無い時のメンテナンスが一番大切になっていきますのでこれからも定期的にメンテナンスしていきましょう。

足のしびれ

5.00
投稿日

足のしびれでインターネット見て来させてもらいました。
2ヶ月ほど頑張って通うとしびれが完全に無くなりました!
スタッフのみなさんのあいさつも大きく明るい声で名前もすぐに覚えてくれて雰囲気のいい整骨院です。
スタッフ一人一人の対応が丁寧でスタッフ間で情報共有もできているので安心して治療を受けられます。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

池ちゃんさんコメントありがとうございます。
足の痺れなどきつい症状でしたが良く頑張って続けてメンテナンスしていけましたね。
昔からある症状や毎日かかってくる負担をしっかりとっていきましょう。

指のしびれ

5.00
投稿日
利用日
予算
¥600

立ち仕事が増え、また重い物を運んだりする機会が増えたせいなのか、ある時、右手の人差し指、中指、薬指がしびれ、10日以上続いた為、お世話になるました。

通院3回過ぎたあたりからしびれが和らぎ、だいぶ違和感がなくなってきました。

この機会なので他も身体を見てもらうと、自覚症状なくても悪いとこだらけでした。

こちらは先生も多く、とにかく活気があり、イメージとは全然違い、通いやすく、今では楽しく通わせていただいております。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

あっしーさんコメントありがとうございます。
指のしびれは首の歪みからくる事が多いです。力はいる状態が増え首に負担がかかり症状出たんだと思います。初めて起こるような症状はびっくりして不安になりますよね。症状が起こった時の施術も大切ですがきつくなる前に施術していきましょうね!

寝違え

5.00
投稿日

予約制で保険治療もあり、数回で以前の状態に戻りました。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

かずさんコメントありがとうございます。
寝違えなど急な痛みが起こる時には筋肉の柔軟性が出てないときに些細な動きでも急に痛めてしまうので回復力や再発しない為にもメンテナンスしていきましょうね。

腰痛 50肩

5.00
投稿日

坐骨神経痛で悩んでいたが、かなり良くなり助かりました。
50肩はまだ治療中ですが、どちらも鍼治療で日々良くなりつつあります。
自分の身体なのに把握できてなかったところを治療していただきかなりらくになってきました。
これからも、気長に治療していきたいので宜しくお願いします

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

キティちゃんさんコメントありがとうございます。
坐骨神経痛で腰痛や足の痺れなどきつい症状は良く出てきます。周りの筋肉が原因で痛みがきつくなっていくことも多いので周りも改善させていきましょう。
五十肩も回復しやすいようにしっかり緩めていきますね!

5.00
投稿日

4,5年前から顎が鳴るのが気になっており、子育てが落ち着いたタイミングで整体に通い始めました。こちらに通う前に、他の整体に通ったことはありましたが、ゴールがわからずダラダラ通い続けているうちに行くのをやめてしまいました。こちらの整体は6回で改善させるという1つのゴールを提示してくださっていたので、とりあえず6回通ってみよう!と通っているうちに身体の歪みや顎の歪みが改善していくのを実感できました。施術のたびに現状や、今後の治療についても丁寧に説明してくださるので安心して施術を受けられます。こちらの整体で通い続けたいと思います。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

じゃがみにさんコメントありがとうございます。
顎の症状は男性に起こることもありますので顎の筋肉の柔軟性を高めるために緩めるだけでなく首の筋肉など周りの筋肉を緩めることや背骨のバランスを整えていくことが大切になります。
目標に向かって施術していくことでお身体が楽になるだけでなく、気持ちも前向きになり頑張りやすいですよね。これからもしっかりメンテナンスしていきましょうね!

スッキリ

5.00
投稿日

皆さんの名前を覚えていらして、明るく挨拶されるし、皆さん親身になってくださるし、通い続けたいと思います

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

まあちゃんさん口コミありがとうございます。
患者様に笑顔で帰って頂くことを心掛け対応いたします。
今後も丁寧な対応をしていきます。
続けることで身体の状態は良い方向に必ず行きますので継続していきましょう!

スッキリ

4.50
投稿日

左足の痛みで、初めて整骨院を利用しました。予約の電話対応や施術中の雰囲気も良く、揉まれてうめき声などの活気?もありました。施術は痛いのでですが帰りはスッキリします。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

しばわんこさん口コミありがとうございます。
左足の痛みはふくらはぎなどの負担があることが多いです。
周りの筋肉の柔軟性を出すことで痛みも減っていきます。
治療中痛むということは筋肉のバランスが悪い証拠です。メンテナンスを続けて柔軟性を高めていきましょう!

かつら整骨院

5.00
投稿日

腰痛で悩んでいたので通い始めました。いつも丁寧に優しく施術していただいています。とても楽になりました。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

sapopoさん口コミありがとうございます。
治療をうけることにより柔軟性が良くなり矯正治療でお身体のバランスを整えることで腰への負担を減らしたり痛みを軽減させることが出来ます。
これからも丁寧な対応スタッフ一同心掛けていきます。

腰痛、肩こり、足底筋膜炎

5.00
投稿日

大変診察に指導していただき、皆さんの教育が、行き届いているのか明るくて優しいので、早く良くなればなぁと思っています

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

あかねさん口コミありがとうございます。
腰痛や肩こり、足底筋膜炎はお身体のバランスや柔軟性が悪いことによって起こることが多いので継続的に治療を受けることで徐々に身体が変化し良い方向へ向かって行きますので頑張りましょう!

少し楽になりました

4.00
投稿日

丁寧に治療して頂いています

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

Yasuさん口コミありがとうございます。
これからも丁寧な治療や対応を心掛けていきますね!

かつら整骨院

5.00
投稿日

腰に違和感を感じ始めて通わせてもらいました!先生方の指圧も抜群で、痛みも少なくなってきました!アットホームな感じも好印象です。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

ますださん口コミありがとうございます。
腰の違和感が痛みに変わる前に当院のトリガーポイント治療をする事で深部側の筋肉を柔軟にしていきます!
私たちはこれからも患者様に笑顔で帰って頂けるように心がけていきます。

腰痛

4.00
投稿日

かつら整骨院に通って6回目、ギックリ腰の軽い症状が繰り返していましたが
エボフレックスと手技で随分軽くなりました

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

サエさん口コミありがとうございます。
腰痛やギックリ腰はエボフレックスや手技治療をする事によって柔軟性を付けることが出来ます!
継続的に続けて残りの痛みを取っていきましょう!!

腰の痛み

4.00
投稿日

腰痛でこちらに来店しました。
通い始めて5回程ですが、施術は痛み等無く、行きしと帰りで身体の重さが違います。
子ども同伴で行きましたが、スタッフの皆さんが優しく子どもと接して頂いて、こちらも落ち着いて施術をする事が出来ました。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

りこさん口コミありがとうございます。
腰痛は、身体の中心にあるため負担がかかりやすいです。
治療することによりお身体の使い方に大きく影響し楽になったことが実感しやすいです。
季節の変わり目ということもありますので定期的なメンテナンスしていきましょうね!

腰痛 首の動きにくさ

5.00
投稿日

矯正後いつも首がスッキリします。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

りいさん口コミありがとうございます。
腰痛や首の動きにくさは、背骨が歪んでいることによって起こりますので矯正し左右のバランスを整え使いやすい身体になります。
さらに可動域を広げ痛みの予防をしていきましょう!

かつら整骨院

5.00
投稿日

辛い背中の痛みが劇的に改善し楽になり毎日が快適になりました。定期的に通ってます。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

オラフさん口コミありがとうございます。
背中の痛みは姿勢などの日常生活からの影響もあります。
定期的なメンテナンスを行うことで痛みの出ない身体づくりをしていきましょう!

首の痛み

5.00
投稿日

直接的な痛みだけでなく、体全身のバランスを見てもらえる。痛みも徐々に減りながら体のクセや使い方を矯正してもらえる。

0
かつら整骨院
かつら整骨院からの返信
返信日

りゅうさんコメントありがとうございます。
首の痛みは背骨のバランスが崩れていくと他の部位からでも負担がかかるので全身確認をして負担を取っていきましょう。

概要

住所

京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101

アクセス

阪急桂駅 徒歩3分 

最寄駅
バス停
  • 桂消防署前から120m (徒歩2分)
  • 桂駅東口から200m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET