• 店舗公式

カツラセイコツイン

かつら整骨院

阪急桂駅徒歩3分 数々の本にかつら整骨院の施術が掲載!

4.86
口コミ
3076件
写真
202件

口コミ

3076
ゲスト
ゲスト さん

良かった

5.00
投稿日

肩がマシになったるのが分かるー‼︎
週1でしか通院出来てないけど
日に日に肩腰が楽になってるのが分かるのが凄いです‼︎
初めては、バキバキの音がめちゃくちゃびっくりして怖かったけど
今も少し怖いけど…慣れてきてはいるかなーって思う‼︎

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になります。

5.00
投稿日

肩が痛くて通院しています。最初に比べて楽になったような気がします。
親切な対応して頂いているので、通いやすいです。今後も週に2回程度通院しようと思います。
接骨院を探しておられるかたがおられればおすすめします。

0
ゲスト
ゲスト さん

活気の良さ!

5.00
投稿日

スタッフの活気や親切な対応、何よりも、丁寧に説明して下さいます。実際に初めて来た時は、接骨院でこんなに明るく元気な雰囲気の所があるんだとびっくりしました。いつも、賑やかで接骨院とは思えない感じで、来ただけで元気になる、そんな接骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

行列に納得!!

5.00
投稿日
利用日

とても解り易く説明を頂き、通院を重ねる事で、回復が実感できました。激痛で動きづらいのが、半月足らずで改善されました😁😁😁
スタッフさんの対応もよく、親切かつ適確です😁
これからは、治療というより体質改善という事で現状よりもよくなるので楽しみです😁😁😁

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰で来院

5.00
投稿日

ぎっくり腰の気配を感じ電話をしたところ当日すぐに対応していただけました。 その場限りの対処療法ではなく、痛みの原因となった根本の背骨の歪みを矯正することで予後はずいぶんと楽です。 さらに体調が改善することを目指して、しばらく通院しようと思います。 予約制で待ち時間のないところも有難いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

かつら整骨院

5.00
投稿日

首に違和感があり通院し始めたのですが、行く度に体の状態が良くなっていっているのが実感でき、とても良いです!
スタッフの方は親切に元気よく対応してくださり、明るい雰囲気で、通いたくなる整骨院です!
これからもよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

肩や腰が楽になりました。

5.00
投稿日

通いはじめて1ヶ月弱ですが、治療してもらって少しずつ楽になってきているのを実感しています!!日々の仕事での疲労を軽減できるだけでなくお話も聞いてくださりとても感謝してます!
また明日も頑張ろうと思えます!

0
ゲスト
ゲスト さん

桂接骨院

5.00
投稿日

接骨院に通うのは初めてでしたが、従業員みなさん元気よく、話もゆっくりと聞いてくれます。
通うのはとてもめんどくさいですが、ここに来るとみんながニコニコと元気がいいので、来て良かったと思います。
6回でとても当初よりも、とても楽になりました。
頑張って背骨矯正を続けたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

やっと出会った整骨院

5.00
投稿日

通いはじめて、あまり慣れてないスマホをプッシュして見つけました。
ここにはじめて訪れて他と違うことに気づきました。
六回で実感的しました。
一気に腰痛が出てから30年たち他の部分も変形していましたが、確実に前進していると感じてますので、頑張って通院したいです。
過去にぎっくり腰を4回かしていますが、立ち上がる動作で痛んだりして針治療をしていました。
整形外科や鍼灸や整骨院などいきましたが、こちらがとてもいい整骨院だと感じます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ワクチン接種後のめまいと倦怠感

3.50
投稿日

ワクチン接種後のめまいと倦怠感が酷かったので病院投薬と同時にこちらの整骨院を利用させてもらってます。

まだはじめの6日のメニューが終わったとこですが徐々に調子は良くなってます。

骨と筋肉の両方から調整してくれるのがなんかいいです。

ただ常に大人数でごった返していて、居酒屋みたいなかけ声は初めはストレスでしたが慣れました。

健康保険が使えるのがいいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

かつら整骨院

3.50
投稿日

先生が親切で明るいです。
1ヶ月半ほど、詰めて通院してます。
足が痛かったですが楽になってきました。
背骨矯正を毎回してもらうのですがその時は良いですが、、すぐ戻ってしまうのが仕方ないのかな~と思ってます。

0

明るい雰囲気で通いやすいです

5.00
投稿日

スタッフの皆さんが気さくで優しく、体の症状も相談しやすいです。整形外科では良くならない症状が確実に良くなるので、体の不調が酷くなった時毎回こちらの整骨院でお世話になっています。駅からも近くて通いやすく、他の整骨院と比べて値段も良心的だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

続けて通いたい

5.00
投稿日

子育てによる腰痛や肩こりなどで今までに6回ほど通っています。
スタッフの皆さんがとても親切で毎回アドバイスもくださいます。効果も感じているので、続けて通いたいと思います。
予約も取りやすく、受付の方もとても丁寧な方です。

0

慢性的な痛みが改善しました

5.00
投稿日

何気なく痛みを感じていた首や肩の痛みが治療を受けて改善しました。定期的な治療を行うことが自分自身の体調がいい方向に向かっていることを実感しています。スタッフの方の説明がとても丁寧!これからも自分メンテをやっていきたいです!!

0
ゲスト
ゲスト さん

知人に紹介したくなる整骨院

5.00
投稿日

なぜ肩、首に痛みが出ているのか、テキスト、模型を使い丁寧かつ詳細に説明していただけ、自分自身原因が分かることでまず安心できました。
B&M背骨ゆがみ矯正治療直後は毎回体が軽くなったと感じ効果を実感しています。ただ、まだ通い始めて数回のため、翌日には痛みが戻ってしまいます。通い続けることで体が良い状態をキープできるようになる、そのために受付の方を含め先生方皆さんがサポートしてくださいます。
また、本日担当ではない先生方からも優しく声をかけていただけるのは、緊張しやすい私は助かります。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました。

5.00
投稿日

肩と肩甲骨のまわりが辛いので受診しました。とても痛かったのですが、治療を受け楽になりました。特に先生の力が強く、とてもききます。また、先生たちがとても元気なのにとても驚きました。今後も引き続き治療をしていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

いい整骨院です

5.00
投稿日

ストレートネックが辛くて、こちらの整骨院に通わせてもらいました。
毎日辛くてどうしようもなくとても困っていたのですが、こちらに通ってとてもよくなり、通うのは大変ですが、通うかいあると思います。
通えば通うほどよくなっていってるので、感謝してます。

0
ゲスト
ゲスト さん

目眩 立ち眩み

5.00
投稿日
利用日

目眩と立ち眩みが頻繁になりましたが矯正施術してもらって改善され殆ど無くなりました。最初はつめて通い後は週に1~2回通えば健康な生活が送れそうです。これからも身体のメンテナンスをお願いして快適な生活が送れるように通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

頑張って通って半月経ちました。これからも頑張るぞ!

3.50
投稿日

少し歪みがましになったそうです。
まだまだ時間や日にちがかかりそうです。まさか自分のからだの脊骨が側弯してると思わなかった。猫背ぐらいに思っていたから治して頂けると言ってくれたので、信じて頑張ります。宜しくね!

0

インターネットで見つけて・・・

5.00
投稿日

インターネットで見つけて、治療を受けてみようと思いました。

阪急桂駅から歩いてすぐ。

先生方は、有資格者で安心。

治療方法の説明は丁寧で、料金も明確に記載されており、健康保険も使えるので安心。

予約もできるので、待ち時間も少しで治療を受けられます。

ラジオ波等を使った治療や、背骨のゆがみ矯正で血行が良くなり、症状も良くなるようです。

0

概要

住所

京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101

アクセス

阪急桂駅 徒歩3分 

最寄駅
バス停
  • 桂消防署前から120m (徒歩2分)
  • 桂駅東口から200m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET