口コミ
痺れがなくなり次第に身体が楽になってます。
- 返信日
なかむらさん、口コミありがとうございます!
痺れがなくなり、徐々に体が楽になってきているとのこと、とても安心しました。
続けてメンテナンスを受けていただくことで、さらに症状の安定と改善が期待できます!
この良い状態を維持できるように、普段の姿勢や簡単なストレッチも意識して取り入れてみてくださいね。今後もしっかりサポートしていきますので、一緒に健康な身体を目指していきましょう!!
体がすごく軽くなりました。
- 返信日
ユウゴさん、口コミありがとうございます!
体が軽くなったと感じていただけて本当に嬉しいです! お身体のメンテナンスの効果を実感していただけることが、私たちにとっても励みになります。
この状態を長く維持していただけるよう、日常でできる簡単なケアやストレッチも続けてみてくださいね。今後もさらに快適に過ごしていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます!!
首こり、肩こり
- 投稿日
体に関する仕組みなど丁寧に教えていただき、納得して治療を受けることができました。
- 返信日
おかきさんコメントありがとうございます。
体の仕組みや首こり、肩こりなど不調の原因をしっかり理解していただくことはとても大切だと考えております。納得して治療を受けていただけたとのことで、私たちも嬉しいです。 治療と並行して日常生活での意識やセルフケアを続けていただくことで、さらに良い状態を保ちやすくなりますので、ぜひ一緒に取り組んでいきましょう!
また何か気になることがあれば、遠慮なくご相談くださいね!
治療を続けて痛みも改善したので今後も通院する。
- 返信日
yさんコメントありがとうございます。
腰痛は放っておくと必ず悪化していきますので定期的にメンテナンスをしていき毎日の負担を取っていきましょう。
今回、初めて整骨院を利用する事になりこちらを選びました。
親の介護で肩や腰が痛くなったりで我慢していましたが、こちらに来て治療をしてから体が少し楽になりました。これからも続けて通って行きたいと思います。
- 返信日
taasva初めてのさんコメントありがとうございます。
整骨院に当院を選んでいただきありがとうございます。
介護での肩の痛みや腰痛のお疲れは本当に大変かと思いますが、お身体のメンテナンス後に少しでも楽になっていただけて良かったです。
これからも無理なく続けていただけるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
お店自体の雰囲気も各個人の整骨師さんの雰囲気もよく、帰る時に元気になる。
治療する患部も著しく良くなってきて、うれしい
- 返信日
まいしょうさんコメントありがとうございます。
外反母趾は気付かないうちにいろんな場所に影響を出してしまうので早めの改善が必要です。
院内やスタッフの雰囲気を良く感じていただき、さらにメンテナンスの効果も実感していただけて本当に嬉しいです。
これからも元気になっていただけるよう、しっかりサポートしてまいります!
6回うかがいました。少しずつ楽になってきています。いつも丁寧に対応していただいています。
- 返信日
ゆめさんコメントありがとうございます。首の痛みが少しずつ楽になってきているとのこと、本当に良かったです。
今後も丁寧な対応と施術を心がけて、さらに快適に過ごせるようお手伝いさせていただきます。
最初に比べたら本当に腰の痛みが楽になって、以前よりも腰の可動域が広がったように感じられるのできて良かったです。
- 返信日
カデさんコメントありがとうございます。
腰痛が軽減し、可動域も広がったとのことで本当に嬉しく思います。
これからも良い状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
いつもありがとうございます。
永くこちらの整骨院に通っていますが、腰の痛みは勿論、体の不調があっても治療をすれば本当によくなります。
これからも通い続けます!!
- 返信日
mayuさんコメントありがとうございます。
長く通っていただけていること、本当に嬉しく思います。
腰痛はもちろん、体の不調にもお応えできるよう、これからも全力でサポートさせていただきますね!
4年ほど痛みに悩まされていましたが、ここに6回通い施術を受けて改善できました。
- 返信日
ひなさんコメントありがとうございます。
膝の痛みでの四年間の悩みが改善されたとのこと、本当に良かったです!
6回の施術でしっかり結果が出せて私たちも嬉しく思います。
今後も良い状態を維持できるようサポートいたしますので、ぜひご継続ください。
すごく楽になりました
- 返信日
ヒロさんコメントありがとうございます。
楽になったとのお声、とても嬉しいです。
この状態が長く続くよう、しっかりサポートしてまいりますので、またいつでもお越しください。
1番痛い時:10
6回完了時:3〜4
なぜ痛いのか、なにが原因なのかを知りたかった→痛みのロジック、治療計画的なものの説明がとてもわかりやすかった◎
- 返信日
あ。さんコメントありがとうございます。
「なぜ痛いのか」「何が原因なのか」をしっかり理解したいというお気持ちに対して、説明が分かりやすかったとのお声をいただけて大変嬉しいです!
痛みの原因や治療計画を納得したうえで進められることは、治療の安心感にもつながりますよね。
今後も、痛みの軽減と根本改善を目指してしっかりサポートさせていただきます!
引き続きよろしくお願いいたします。
首や肩凝りからの頭痛の頻度が増えたので、知り合いに紹介していただき、こちらに通わせていただいてます。
施術の説明から料金の説明まで全てわかりやすく丁寧にしていただき、みなさん明るく接してくださるので、通院嫌いの私でも無理なく通えてます。
毎日頭痛に悩まされていたのですが、気がついたら、気にならなくなっていました。びっくりです。これからも健康のためにも通っていこうと思っております!!
- 返信日
ぴょさん素敵なご感想をありがとうございます!
首こり、肩こりからの頭痛がお悩みだった中で、施術や説明にご満足いただけて本当に嬉しいです。
頭痛が気にならなくなったとのことで、私たちもとても嬉しいです!
これからも健康維持のサポートを全力でさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
4年前から腰の病気に悩まされていましたがかつら整骨院さんに通わしてもらうようになって今はほんまに良くなりました。
ありがとうございます。
- 返信日
n,nさん嬉しいお言葉をありがとうございます!
長年お悩みだったヘルニア、腰部脊柱管狭窄症などの腰痛症状が改善されたとのことで、スタッフ一同本当に励みになります。
これからも再発予防や体のメンテナンスをしっかりサポートさせていただきますので、どうぞ無理なくお過ごしくださいね。
初めての整骨院で不安したが、親切にカウンセリングして頂き、安心しました。治療も痛いか心配してましたが大丈夫でした。
- 返信日
水谷天音さんコメントありがとうございます!
初めての整骨院ということでご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しく思います。
今後も不安なことや気になる点があれば遠慮なくご相談くださいね。しっかりサポートさせていただきます!
少しずつ楽になってきてます
- 返信日
きよすんさんコメントありがとうございます!
少しずつでも楽になってきているとのことで、本当に良かったです。
今後もしっかりとお身体の状態に合わせた施術を行い、さらに快適に過ごしていただけるようサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします!
雰囲気は、最高、毎回、気分良く自宅に帰れます。
- 返信日
くにさんコメントありがとうございます!
雰囲気や施術にご満足いただけて、毎回気分良くお帰りいただけているとのこと、本当に嬉しく思います。
今後も、必要に応じてトリガーポイント療法やB&M矯正治療も取り入れながら、より良い状態を目指してサポートさせていただきます!
引き続きよろしくお願いいたします!
急性の腰の痛みで通院
回数を重ねるごとに症状が良くなってるのを感じました。
おすすめです!
- 返信日
kokiさんコメントありがとうございます!
症状が回数を重ねるごとに良くなっているとのこと、本当に嬉しいです。
急性の腰痛はつらいですが、回復に向かっているようで何よりです!
今後もしっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
顎の痛みがでて1ヶ月前から通院してますが、少しずつマシになってきています。
もっと良くなるように頑張ります。
- 返信日
マリリンさんコメントありがとうございます!
顎の痛み、顎関節症など少しずつでも楽になってきて本当に良かったです。
この調子で無理せず、しっかりケアしていきましょう!もっと良くなるように、こちらも全力でサポートします!
いつも矯正して整えてもらってます
みなさん明るくて雰囲気もとてもいいです
- 返信日
k.yさんコメントありがとうございます。
背骨のバランスを整えて筋肉の負担をなくしていくと症状はなくなっていきます。
心も元気になるようにしっかり治療していきましょう。