• 店舗公式

カツラセイコツイン

かつら整骨院

阪急桂駅徒歩3分 数々の本にかつら整骨院の施術が掲載!

4.86
口コミ
3076件
写真
202件

口コミ

3076
ゲスト
ゲスト さん

かつら整骨院

5.00
投稿日

いつもありがとうございます(*^^*)スタッフのみなさん良い人ばかりで、いつも楽しく通院させてもらっています(*^▽^*)痛みに対しても親身に相談にのってもらえて、ありがたいです☆これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

0
ゲスト
ゲスト さん

nmb48

5.00
投稿日

肩こり、冷え症、アレルギー鼻炎
を主に治して行きたいです。

この先、幸せになりたい、

将来の夢は

誰かのお嫁さんになりたい、落ち着きたい、
整骨院で、まずは、肩こりや、歪みの治療をしてもらい、歪み、肩こり等を治してもらわないと困ります。

0
ゲスト
ゲスト さん

欠かせません!

5.00
投稿日

私は今まで怪我とは無縁の体でした。でも今年に入って足元に落ちたビニール袋を取ろうと体を屈めた瞬間腰に激痛が走り、抱えられる状態でかつら整骨院に来たのが始まりでした。あの時はもう歩けないほど痛かったのですが、かつら整骨院の先生が親身に対応していただき、なんと、帰るときには一人で歩いて帰ることができました!
気づかないところに怪我の原因があること、体の歪みがあることなど、今まで意識しなかったことに気づかされました。今では大好きなバレーボールをしながら定期的に体のメンテナンスに通ってます。
やりたいことが出来る体作り、この大切さを教えていただき本当に感謝してます。

0
ゲスト
ゲスト さん

(^-^)v

5.00
投稿日

優しい先生方が多くて話しやすい整骨院です。話していて楽しくて毎日来てもずっと楽しいです♪(*^^*)(*^▽^)/★*☆♪(^-^)v(*^^*)(^-^)v(^_^)(*^^*)明るくて楽しいので来てみたらわかると思います♪

0

交通事故で痛めた肩と腕を治療し...

5.00
投稿日

交通事故で痛めた肩と腕を治療してもらっています。最初は痛くて上がらなかった肩が最近ではほとんど痛みが無くなりました。電気トルマリンはポカポカ気持ち良くてしょっちゅう寝てしまいます…。明るいスタッフの方ばかりなので楽しく通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

数年お世話になっています

5.00
投稿日

数年前に腰痛や膝痛が治らず色々な病院へ行っても良くならなくて苦労したのですが、かつら整骨院へ通うようになり、しばらくしてようやく軽くなりました。保険も効くのでとてもありがたいです。再発防止のために今も定期的に通っています。

0
aya
aya さん

肩こり 偏頭痛 (>_<)

5.00
投稿日

肩こり 偏頭痛が酷く気持ち悪くなってしまったりしていましたが施術を受けてからとても楽になりました!
まだ肩が張ったり頭が重たかったりする事もありますが、続けて通うことでもっと効果があると先生もおっしゃっていたので頑張って通いマス(^_^)

0
ゲスト
ゲスト さん

(∞*>∀<*艸)

5.00
投稿日

毎日2歳の息子を連れて通わせていただいてます!
先生もスタッフの方もとても明るくて
息子の事まで気にかけてくださるので
息子も喜んで着いてきてくれるので
親としてはとても助かっています!!
技術の方も産後にも通わせていただきましたがすぐに回復しました!!
今回は妊婦なのでマッサージのみですが
効果はありますし出産後に矯正治療など
加えて早く回復することを期待してます!
とても信頼出来る整骨院ですよ!!

0
ゲスト
ゲスト さん

いつも通ってます

5.00
投稿日

治療してくれる先生方が明るくて雰囲気がとてもいいです。痛くて悩んでるところも気軽に相談できます。私は腰痛を持ってて通い始めたんですが、2ヶ月も過ぎると痛みが徐々になくなっていきました。女性の先生もおられるので、女性の方も通いやすい所だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

すごく効きます\(^o^)/

5.00
投稿日

こちらの治療は今までで一番効果がありました&#8252;
私はもともとお腹が弱く、そのために腰痛があり、肩こりも頑固でどこで治療してもダメでした(−_−;)
この治療は筋肉の深い所に作用するせいか、揉み返しが全くありません&#8252;信じられないくらい体がラクになります。骨をボキボキする治療は今だにちょっとコワイのですが、終わった後の気持ちよさはすばらしいです!絶対オススメ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0
ゲスト
ゲスト さん

かつら整骨院

4.50
投稿日

接骨院の方は皆さん元気がよく明るく接してくれます。
整体なのに価格もお値打ちなのでオススメです。
場所も駅近くでとっても便利です。
通い始めて一年近く経ちますがとても身体が楽になりました。

これからも通い続けると思います。

0

家族ぐるみでお世話になっていま...

4.50
投稿日

家族ぐるみでお世話になっています。
私はだいたい週一で通っていますが、何時でも予約できるのが良いですね。
疲れた身体を癒すことが出来る貴重な所です。
長時間PCや運転を行う方には特にオススメです。
出来たら日曜日の診療もお願いしたいですね。
何時もスタッフの皆さんから元気をもらっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後のケアで

4.00
投稿日

産後、腰痛で悩まされ来院。
背術前は前傾姿勢でとぼとぼ歩いて来たのですが、帰る時は、背筋も真っ直ぐ、歩きもスタスタと帰れました。
抱っこの毎日で肩く首もあちこち痛いのでこの機会にしっかり治してもらいたいです♪

0
ゲスト
ゲスト さん

お勧めです

5.00
投稿日

院内の雰囲気もよくアットホームな感じで毎回くるのが楽しみです。
受付、先生も親身に対応してくださりますので相談もしやすいです。
施術も的確で腰、背中の痛みも無くなりました。
腰、肩、背中の痛みにお困りの方は是非、来てみてください。

0

楽になりました。

5.00
投稿日

腰が痛かったので、友達から接骨院にいってみたら?と言われたので始めて接骨院にきてみました。最初はとても元気な声てあいさつをされたのでびっくりしました。
後、矯正治療をした事で体がかるくなり快適です。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

(*^^*)

4.00
投稿日

初めてかつら整骨院に行ったときからスタッフの方がすごく親切で対応がよかったです。初めての整骨院だったのですが、丁寧に説明していただいたので不安もなかったです。
私は肩こりがひどく、頭痛になることがよくありましたが、かつら整骨院に通ってから頭痛はまったくなくなりました。
スタッフのみんな明るく、いつも気軽に話しかけてくれるので行くのも楽しみです!

0

明るく元気♪

4.50
投稿日

スタッフさん皆さんが素敵で明るい笑顔で迎えてくれる整骨院です!!(〃'▽'〃)
話し上手の聞き上手でたくさんお話し出来て毎回楽しみにしてます(・ω・)
電気トルマリンで温めマッサージ…最初は痛いだけだったけど今は痛気持ち良かったりします(●´ω`●)
恐らくこれからもお世話になります♪(*・ω・)ノ

0

腰痛が日に日にきつくなり、寝返...

5.00
投稿日

腰痛が日に日にきつくなり、寝返りを打つ度に目が覚め 階段の昇り降りも腰に響くようになってきたので、近くでいい治療院はないかとネット検索をして かつら整骨院さんを見つけました。
丁寧なカウンセリングをして頂き、悪い箇所を的確に判断された上での施術で、思ったよりもすぐに良くなり大変驚いています。歪んでいる姿勢グセを矯正して頂くことで、負担が取れすごく体が軽くラクになりました。先生方やスタッフの方も明るく溌剌とされています。たくさんの患者さんが来られますが、待ち時間もほとんどありません。これからも通って、悩みの肩こりや頭痛もなくなればいいなと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

かつらじゅうみん

5.00
投稿日

お店の雰囲気が明るく楽しく素敵です。(^O^)とても雰囲気の良いお店だと思いました。今回初めての利用でしたが、カウンセリングもていねいにしてくださいました。それぞれの体の状態にあった治療をしてくださいます。肩こりもなくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

積み重ねが大切ですね

5.00
投稿日

ヘルパーの仕事をしていますが、腰痛や肩こりが悩みでした。
今年の夏頃から「かつら整骨院」さんに週2回のペースで通わせて頂いていますが、以前のように酷い肩こりからの頭痛やヘルパー生命にも関わる腰痛に悩む事もなく、公私とも元気で頑張れています。
一回ごとの施術時間は短いので、最初は「こんなぐらいで効果があるのかなぁ?」と少し不安でしたが、一回で長く治療を受けるより、少しずつ続ける事の大切さがよくわかってきました!
むしろ時間を取られないので、忙しい方にもオススメですね♪(*'▽'*)
生活のリズムとして、ぜひ!
安心して健康な生活を送りましょう!
明るくてイケメンの先生、可愛い受付のお嬢さんも素敵でいつも元気を頂いています♪

0

概要

住所

京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101

アクセス

阪急桂駅 徒歩3分 

最寄駅
バス停
  • 桂消防署前から120m (徒歩2分)
  • 桂駅東口から200m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET