口コミ
女の子でも通いやすい!
- 投稿日
整骨院やマッサージ屋さんが苦手な私は、どんなに体が辛くてもなかなかそういう所に行くのに気持ちが向かなくて、いつも限界まで我慢してました。
人見知りだし、なんか緊張して力入っちゃうからよけい疲れる気がするし、先生が怖かったらどうしよ…とか。
でも、そんな私が、通ってます!!
受付のお姉さんは、美人なのに気さくで 、いつもニコニコ迎えてくれるし、
先生は男の人が多いけど、みなさんとーっても優しくて話しやすいです。
女性も通いやすい雰囲気ですよ。
いつも患者さんがいっぱいなのが、
なによりの証拠ですね!
電話してからの来院がおすすめです。
入ったときから皆さん、明るくてげんきいっぱいで、笑顔なので元気が出ます!!!!治療も皆さん上手ですし、きたときは頚から肩にかけて痛かったのですが、すごくよくなったので、続けてみようと思っています☆☆☆
⊂((・⊥・))⊃
- 投稿日
15年ぶりにぎっくり腰 !
今日、三度目の治療して貰いました。痛みも減り身体のバランスも少しずつ整ってきた様です。
ブロック注射・牽引治療で、もうひとつスッキリしないなぁ〜なんて方、身体のバランスを整えに一度目訪ねてみてはいかがでしょうか。
夢の仕事
- 投稿日
これまでいくつかの接骨院に行きました!でも直ぐ治療を辞めてしまってました。しかし、かつら整骨院に来てからは座背巣する事なく治療を続けています!通い出して約4ヶ月、自分のペースでゆっくり治療が出来ています!スタッフも元気で愛想がいいです!治療で毎回して頂く身体の矯正治療は関節の音がなるたびに治療をした満足感があります!腰痛で悩んでいる人、他身体の痛みで悩んでいる人は、騙されたと思って桂整骨院に来て見てください!
楽になりました(≧∇≦)
- 投稿日
腰が痛くて通院するようになりました。他所へ行ってもなかなか改善しなくて。近くなので便利で気楽に通えますよ。診察の後は気分も身体も軽くなります(≧∇≦)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(*・ω・)ノ
- 投稿日
以前通っていた整骨院がなくなってしまったので、新しい所を探していたところ、ネットで発見しました☆!
矯正めっちゃききますよー♪
週1回は必ず通うようにしています(*^-^*)
ぜひ皆さんどうぞー(●´ω`●)
開院当初から長年通っています。一週間に一度は必ず来ます!!
スタッフの皆さんも大変親切で、優しく、話しやすい方ばかりです!!治療も大変効きますし、治療後は大変楽になります!!
傷みのある方、何処へ行ってもよくならない方は、是非一度行ってみてください(*^−^)ノ体の事がよくわかりますよ!!
(^_^)v
- 投稿日
去年ギックリ腰で飛び込みで入った私に、先生方皆さま優しい声かけをして下さいました(^_^)v
毎回診察の時も明るく皆さんで声をかけて頂けるので、とても気持ちよく診察を受けられます(*´ω`*)
ひとつひとつの説明も細かく分かりやすく話して下さるので、理解しやすく「なるほど」と思うことがたくさんありました~(゜ロ゜;ノ)ノ
いつもニコニコ笑顔が絶えない明るい整骨院です(*^o^)/\(^-^*)
なかなかつめて通うことが出来て...
- 投稿日
なかなかつめて通うことが出来てはいないですが、通う度に痛みがおさまっています(^o^)
特に首の痛みが減りました(´ω`)!
腰がまだ痛いので、これからも通い続けたいと思っています(*^^*)☆ミ
優しいスタッフの方ばかりで、何でも相談出来るのでオススメです(^^)!
5月28日
- 投稿日
肩と首がスッキリしました(//∇//)
テスト勉強で疲れていたので
とても良かったです(^ ^)
これからテストがおわって部活が始まるのでまた、お世話になります(;´Д`A
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5月28日
- 投稿日
まだ行きだして日は浅いですけど
話しやすい人たちなのですごく行きやすいです(o^^o)
楽になるのですごくオススメです(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
腕の痛みから始まって、肩・首の痛みもひどかったので、こちらにうかがいました。
通い始めてから今日で一週間ですが、驚くほどよくなっています。治療も説明も丁寧で、症状の原因や予防のストレッチなども指導してもらえるので、通ってみてよかったと思います。
トルマリン最高。
- 投稿日
いくつかの整骨院で治療しても肩こりは一時的によくなるだけで、スッキリしないので悩んで、会社の同僚にオススメの整骨院を教えて欲しいと頼んだところ、桂整骨院はどうですか?と紹介。
トルマリン、マッサージの出会いで、代謝が効き、体が軽くなった。デスクワーク肩こりの私にとって最適な整骨院です。スタッフの方も親切に対応してくれるので、安心して通い続けています。
紹介してくれた同僚に感謝。
明るい雰囲気★
- 投稿日
今回で2回目の来店です。
来店したきっかけは、店前のチラシ。詳しく書かれていましたし、スタッフの方の想いが載っていて、その内容に共感できました。
またそれまで私は整体に通っていて、1回の診療に3,000円程度かけていましたが、整骨院は1回500円程度。その値段にも惹かれ、来店してみました。
店の雰囲気は、とにかく明るくて元気で。感じのいい居酒屋さんみたいなもので、親しみやすく驚きました。
店の方たちみなさんが、一体となってお客さんを迎えている感じがして、とても気持ちのいい接客だと思います。
また、話させてもらったスタッフの方々の、話の内容がとてもおもしろかったです。普段は美容院に行ってもあまり話すのが好きではない私ですが、緊張や気を遣うことなく、楽しくお喋りできました♪
まだ私は2回しか来れていないので、これからの治療で、どこまで良くなるかが楽しみです(^o^)
ぎっくり腰 (多分) になったので行ってみた、ら、1回のマッサージでスーっと治りましたΣ(゚Д゚) ほんとにビックリでした。
それ以来、週に1度のペースで通ってます。
特にトラブルとかもなく調子良いです。
先生方も明るくて気さくでいい人ばっかりで店内も綺麗で、とにかくオススメです♪
痛くて来ました!!!
- 投稿日
私は20歳なんですが、足の関節が痛かったり肩がこったり疲れやすかったりと体が衰えていて困っていました。接骨院にいったりしてましたがなかなかよくならなくて…そんな時ホームページで見つけて来て見ました!すると挨拶も元気で気持ちも元気になるところで雰囲気もよかったです!B&M背骨歪み矯正というのをして初めはびっくりですが足の関節の痛みもましになっていってます!
ヽ(・∀・)ノ
- 投稿日
肩こり、腰痛のため通い始めました。1週間に一度のペースで通い、体がだいぶん楽になりました。治療をうけた後は体がスッキリする実感を感じます。スタッフの方は気持ちのいいほど元気な挨拶をしてくれますし、対応も丁寧ですのでおすすめです。
(*^^*)
- 投稿日
まじで気持ちぃです(*^^*)
膝がすごく痛かったのですが、
最近また通い始めで痛みがだんだんとれてきました^ ^
足や腰が痛くて走れない日もあったけど今でゎ楽に走れます♡♡
肩もごりごりで腕をふるのが辛い時もありましたがしっかり動くよぅになりました☆♪
これからもしっかり通いたいと思いますT^T
(^o^)
- 投稿日
すごく、気持ちかったです!(^^)
陸上やってるんで、足を痛めたりすることが多いのでここのマッサージは、すごく体にいい感じがします!
私は背骨が歪んでる気がするので、ここでしっかりなおしてもらえればいいなーっとおもっています!(^^
お母さんもさそってみて、
通いたいとおもいます!
(^_^)
- 投稿日
通いはじめて5回目になりますが、体がとても楽になりました(^^)
もっと早く通ったら良かったです。お店の雰囲気も明るく、とても良いです。これからも通い続けて快適な生活が送れるように、治していきたいと思います(^_^)