• 店舗公式

カツラセイコツイン

かつら整骨院

阪急桂駅徒歩3分 数々の本にかつら整骨院の施術が掲載!

4.86
口コミ
3076件
写真
202件

口コミ

3076
ゲスト
ゲスト さん

楽になった

4.50
投稿日

通院する前は、立っても、座っても腰が痛くてしかたなかったが、通い始めてからは気にならない程度の痛みになりました。店内は少し狭いけど予約制なのであまり気になりません。
腰や首が、いたい人は通ってみてはどうしましょうか?

0
ゲスト
ゲスト さん

いつも快適にしていただいてます...

4.50
投稿日

いつも快適にしていただいてます。1週間の健康面のサポーターです。
かげの我が家の主治医として…整体関係の相談所としてこれからもご贔屓によろしくお願いいたします。みなさんも自分の健康面について一度体験してはいかがですか…

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて行ったとき、驚いた(^_^)ノ

3.50
投稿日

かつら整骨院に
初めて行ったとき

ビックリしました(^o^)

威勢がイイと言うか
活気に溢れていて
先生、スタッフさん達の
声が飛び交ってました

整骨院自体初めてだったので
この居酒屋みたいに元気な
雰囲気に圧倒されました

体調が思わしくなくても
スタッフさん達に明るく元気に
接してもらうと
気持ちだけは元気になれます(*^_^*)

0

当初は、母が同僚の人の紹介で通...

5.00
投稿日

当初は、母が同僚の人の紹介で通院しはじめました。
股関節が痛み、数百メートル歩いては立ち止まり…を繰り返していましたが、かつら整骨院に通院してから次第に痛みも軽減され回復しました。
電気治療などではなく、筋肉の緊張を芯から和らげて頂けるので、一時的な回復ではなく毎日快調に生活できています。

先生方の活気溢れる雰囲気も、患者さんが元気になれる要因だと思います。

今では家族で定期的に通院させて頂いてます。

0

ひどい歪みがあって痛みがひどか...

5.00
投稿日

ひどい歪みがあって痛みがひどかった時に施術してもらい、スムーズに歩けるようになりました。

それからはずっとお世話になり、腰や首肩が張っててもここに来ると翌日にはスッキリ♪
ストレッチのやり方も丁寧に説明してくれて、感じがいいので毎週通ってます☆

0

すごい頼りにしてます!膝と腰の...

5.00
投稿日

すごい頼りにしてます!膝と腰の痛みで来ました。グランドゴルフに行くためにここに来ています。メンテナンスをしながら大好きなグランドゴルフをいつまででも続けられるように、整骨院も続けていきたいです。先生方皆さん頼りにしてますよ☆

0
ゲスト
ゲスト さん

(*^^*)

4.50
投稿日

以前は、椎間板ヘルニアからの腰痛・神経痛があり、歩けなくなるほど眠れないほど痛み、悩まされること度々ありましたが、ここに通い始めてから、激痛をおこすことなく過ごせてます。これからも定期的に通おうと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

😄

5.00
投稿日

昨年腰と肩に痛みが出てから、通っていますが、数回通院すると痛みがなくなり、現在までぶり返すこともありません。
姿勢も良くなったと感じています。
院内の雰囲気も良く通いやすいです。
今後も利用したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

利用のきっかけは、インターネッ...

5.00
投稿日

利用のきっかけは、インターネットです。肩こりと腰痛があり来院しました。院内も活気があり親切に対応してくれ、痛みも軽減されました。先日、肩を脱臼しました、整形外科にいってましたが、こちらでも見てもらいました、親切に見てもらい、安心しました。?

0
ゲスト
ゲスト さん

もっと早くしっていれば…

5.00
投稿日

元々頚椎椎間板ヘルニアで整形外科に通ってました。まあそれなりに良くはなりましたが、整形外科ってほんとにそこしか、見てくれないんですよね。でもかつら整骨院さんは、全身のバランスを見てくれるので、すごく体が楽になりました。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

体真っ直ぐ

4.50
投稿日

体の傾きがひどく、その影響で股関節、膝などに痛みがでて来ました。

何とかせにゃならんね、と思っていたのですけど、どういう治療をすればよいかわからなかったのですが、背骨矯正という理由で選びました。

通院重ねて体の歪みもましになり、股関節、膝の痛みも和らぎました。
有難いことですかつら整骨院さん( ・∇・)

0

美術館で絵画に見上げて首筋をつ...

4.50
投稿日

美術館で絵画に見上げて首筋をつっぱってしまいました。その痛みを今はかつら接骨院さんでほぐしてもらってます。通って2ヶ月になりますが、朝起きかけはまだまだ違和感ありますが、動きも楽に首も回りやすくなってます。又、従来からの体ね歪みも、老後に元気に過ごせるように矯正もしてもらってます。

0

もっと早くきたかった(>_<)

4.00
投稿日

交通事故でムチウチになり半年ほど、病院の整形外科に行きましたが症状は変わらず、「ムチウチはそういうもんです。」と言われ、エキテンで桂接骨院を知って行ってみたら痛みの原因や治療法など丁寧に説明してもらい、治療してもらったら毎日頭痛に悩まされていたのが嘘のように無くなり驚いてます。治っていってるのが実感できるとうれしいもんです。

0

ふくらはぎのむくみがあって今と...

5.00
投稿日

ふくらはぎのむくみがあって今となってはむくみ事態がなくなりスムーズ生活を送ることができています。あと昔から冷え性で困っていて筋肉の治療を続けてして頂いてるので血液の流れが良くなってきているので冷え性が今となっては良くなってきています。プラスぽかぽか茶も飲んでいるため凄く助かっています。これからも頑張って治療を続けていきます。

0

始めは腰の痛みがありお世話にな...

4.50
投稿日

始めは腰の痛みがありお世話になりました。通院ごとに楽になり今で5ヶ月になりますが腰の痛みは無くなりました。先生方の対応もよく活気があり心身共に気持よく治療して頂いております。今は1週間の疲れをとりに通わして頂いております。気楽に通えてとてもお勧めです。

0
ゲスト
ゲスト さん

悲惨な身体

5.00
投稿日

かつら接骨院に通い出して数ヶ月が経ちます、通い始めは首、肩、背中、腰、脚、すべてに痛みがあり何をやっても痛みが取れない状態でしたが、かつら接骨院に通い出して、少しずつですが、痛みは軽減している状態です、今まで いろんな接骨院やマッサージと通っていたけど、ここの かつら接骨院は、自分にとって通いやすく雰囲気も良いので、凄くありがたいと思い通わせてもらっています、痛みが取れずに悩んでいる人が居れば、ぜひ!
これからも、かつら接骨院に通わせてもらいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

スッキリ!!

5.00
投稿日

首こりと肩こりが酷く、首が回らなくなり、急遽電話して診てもらいました。

まず、明るい雰囲気と受付さんの対応がいいです!これも重要ですよね(*^^*)


そして、診てもらうと痛いところがホントに手に取るようにわかるみたいでした。

首が回らなかったのに、回るようになったのと、次の日もスッキリ!!

背骨の矯正に通おうと思い、VIP会員にも入りました。

これからドンドン体がよくなるといいなぁー(*^^*)

0

☆おすすめです☆

5.00
投稿日

先生はみなさん元気で優しくて面白いです♪
ほとんど毎回一緒の先生が担当してくださるので前回と比べてどうとか言ってもらえるので良いです☆
体の調子とかシッカリと聞いてくれはります★
矯正が怖くてもチャント声をかけながらしてもらえるので安心です(*^▽^*)
矯正の後は体スッキリ☆
駅からも近いので便利です!!

0
ゲスト
ゲスト さん

身体のメンテナンス

4.50
投稿日

仕事柄座ってパソコンのモニターを見ることか多いため、首や腰に痛みがでていました。
そこで身体の調子を見てもらうため、かつら整骨院で施術してもらったところ、首や背骨の歪みを指摘され矯正していただきました。
すると右方向に曲げるだけで痛みが出ていた首や、顔以上の高さに上がらなかった腕の調子も改善してきました。
今では日々の調子を整えるため、週1回のペースで治療していただいています。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめ(*^_^*)

4.50
投稿日

母に紹介され、通うようになり5年ぐらいになります。今は月に1.2回体を整えるためにみてもらってます!!(^^)/~~~
予約でみてもらえるのと先生がたくさんおられるので、終わるまで20分程度です、時間的にもおすすめです(^_^)

0

概要

住所

京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101

アクセス

阪急桂駅 徒歩3分 

最寄駅
バス停
  • 桂消防署前から120m (徒歩2分)
  • 桂駅東口から200m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET