口コミ
初☆整骨院
- 投稿日
大人の私すら治療に行ったことがない整骨院…それを、子供(中学1年生)がデビューしました!!
不安いっぱいで来ましたが、スタッフみんな明るくて、しかもめちゃ若い!
姿勢の悪さが気になり、通っていますが、子供も嫌な気持ちもなく、喜んで(?)いるようです。
これからも、よろしくお願いしまーす☆
かつら整骨院
- 投稿日
今まで行っていた整骨院は静かなところが多かったのですが、かつら整骨院はスタッフの方がみなさん元気でとてもいい雰囲気です!はじめのカウンセリングや、説明も丁寧で、質問とかにも丁寧に答えてくださいます!私は背骨矯正をしてもらってますが、治療後はとても楽になり、効果を実感しています。
明るい雰囲気がいい!
- 投稿日
接骨院は今まで行ったことが無く、気軽に行けるものなのかと思っていましたが、PMS治療にいいかもと思って行ってみたら素晴らしかったです(*^^*)店の雰囲気はとっても明るくて本当にオープンな感じが好感が持てました!治療中もフリートークをしたりと思っていたイメージと違いました!これからも通おうと思います♪
かつら接骨院
- 投稿日
接骨院といえば暗い所で、痛いことをされるというイメージだったのですが、受付の方の電話から、治療をしていただいた先生までお店全体が元気で明るい雰囲気でした。
治療に関しても、自分の姿勢が良くなっていると実感でき、大変満足しています。
予約した時間にしっかり診てもら...
- 投稿日
予約した時間にしっかり診てもらえるので計画がたてやすいです。元気いっぱいで迎えてもらえるのでこちらも元気をもらえます。バス停の前にありバスを利用して通院ができるので楽に来れます。敬老パスを利用してバスで来れるので無料で通院出来ます。
インターネットで何処にしようかと迷っていまして、子供の幼稚園が近いのでこちらを選ばせてもらいました。先生方も親切で、数回通って普段の生活に支障が無くなるまで回復してきました。これからも通いたいなと思ってます。
2回目の診察です★
- 投稿日
スタッフの皆さんの対応がめちゃめちゃいいです!元気な声にこちらも元気が出ます★
もちろん治療のおかげで身体もどんどん軽くなっています(*´ω`*)背骨の矯正にやみつきです♪ヽ(´▽`)/笑
これからもよろしくお願いします!
初めての整骨院
- 投稿日
左肩甲骨周りが痛くなって1ヶ月。つらくて訪れました。初めての整骨院にドキドキしながら受付へ。明るいお姉さんの応対にちょっとホッとしました。
今まで整体やマッサージは経験ありましたが、初めての治療に緊張気味の私に詳しく症状を聞いて、治療方法を説明していただきました。現在3回目の治療で少しずつ良くなっていけばと思っています。
桂の整骨院
- 投稿日
通りがかって来院しました。丁寧な接客をして下さるのでお気に入りです*\(^o^)/*これからも定期的にこさせて頂こうと思っております。姿勢のこと歪みのこと背骨のことなどもお話して下さるのでありがたいです。
桂整骨院
- 投稿日
♪通院を決めたポイント♪
・待ち時間が少ないから仕事前とかでも行ける
・雰囲気が明るい
・駅から近い
・駐車場がある
・即効性がある
・ダイエットのアドバイスもしてくれる
・当日でも診てくれる
・説明が丁寧
・自分に合った治療
初めての整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてで少し緊張しましたが、従業員のみなさんがとても元気良く、親切丁寧に対応して頂きとても安心しました!
雰囲気も落ち着きます!
治療後はとても楽になるので、これからも定期的に通いたいと思います(^^)!
今日で2回目
- 投稿日
腰を痛めて来院しました。
皆さん明るい雰囲気で、診察の時は丁寧な説明をして頂き、大変わかりやすかったです。
背骨矯正もお願いしましたが、少し楽になったようです。注意する点等教えてもらい参考になりました。これからも続けて行きたいと思います。
かつら整骨院
- 投稿日
とても辛い痛みで急遽こちらに来させていただきました。1回目の施術と教えていただいたストレッチだけでだいぶよくなったので感動です!スタッフの方たちの雰囲気もよくて気持ちがいいです。暫く通って完治を目指そうと思います!(*^^*)
かつら接骨院さん
- 投稿日
捻挫の治療で通院し始めました。
接骨院の通院は初めてでしたが、体の歪みから体の右に負担がかかっており怪我しやすいとのことで背骨の歪み矯正も併せてしていただけました。
いつも賑やかな雰囲気でくる度に体が軽くなっているのを実感でき満足しております。
3回目の通院
- 投稿日
肩こり腰痛に悩まされて、整骨院は何度か色々なところに行っていましたが、痛むたびに整骨院に行くというかんじでした。こちらの接骨院では、その痛みの原因である骨の歪みを治していただけるということで、根本から治していただけそうなので、これから通って行きたいと思いました。先生も丁寧に説明してくださるので、安心です。
かつら整骨院
- 投稿日
いままでは座ることもきついほどの痛みだったのですが、この整骨院で治療をしてもらいすごく楽になりました。
スタッフの人たちも明るく対応してくださり、雰囲気もとても良いので、毎回気持ちよく治療をうけています。
2回目の診察
- 投稿日
いつも従業員さんが元気良く挨拶してくれたりして、明るく楽しい整骨院だなと思います!自分の身体の事も詳しく教えて貰えるので今自分の身体がどんな状態か分かるのでとっても助かります。これからも通いたいお思います!
三回目の診察
- 投稿日
とにかくスタッフの人たちがあかるい!活気があると思いました。はじめは、矯正こわかったけど慣れたら大丈夫でした。しんどい時にいったらこちの要望も聞いてもらうことができ、よかったです。また行ける時は行きたいです。
ショックでした!良い意味で!今...
- 投稿日
ショックでした!良い意味で!今まで京都府内の整骨院を山ほど行き尽くし、自分にあった整骨院を探してきましたがかつら整骨院はその中でも群を抜いています。まずスタッフさんの対応が素晴らしい。飲食店でもこれほど親切な対応を受けた事がありません。院内も活気に溢れ、行くだけで沈んでいた気持ちにも元気をいただけます。整骨院のイメージが大きく良い方に覆されました。最初は待合室で聞こえてくる声に緊張してドキドキしていましたが、先生方の対応に徐々にほぐれていきました。施術は最初はかなり痛みがありましたが、なぜ痛みがでるのか、日常生活の動作の改善方法、ストレッチの方法など多岐に渡りご指導いただき目から鱗です。まだ2回目ですが、今まで行った整骨院では正直これだけ変化が出た事はありません。住んでいる場所がかつら整骨院まで1時間以上かかるのが悔やまれますが、頑張って身体をよくしていこうと思います。これからもよろしくお願いします。
通いやすい!
- 投稿日
毎回元気なスタッフさんに対応してもらい整骨院のイメージが変わりました!親切丁寧で明るいので通い易いです。治療の第一歩は足を運ぶことだと思うのでとても感心しました。長くお付き合いし体の痛みと披露を改善していきたいと思います!