口コミ
かつら整骨院
- 投稿日
初めての整骨院ですごく緊張をしていたのですが、とても明るくて、全然緊張しなくてよかったです!
みなさんすごく元気な感じなので、私も元気をもらっています!
素敵な整骨院でした、また来たいとおもいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤
かつら整骨院さん
- 投稿日
膝の痛みがひどくて、いい整骨院を探して見つけたのがここ❗
あらゆるアドバイスをいただきながらしっかり治療してもらい、今では痛みも無くなりとっても嬉しい状態です。
大感謝❗😆💕✨ありがとう(@_@)(^3^)/
桂整骨院
- 投稿日
初整骨院を体験しました。
初めての不安も吹き飛ぶくらい、
説明をしっかりして下さりながら身体の歪みを治して頂けるので、安心して治療を受けることが出来ました。
長い間 身体の歪みが気になっていたのですが 通院出来て良かったです。
2回目の診察
- 投稿日
肩まわりに痛みがあり伺いました。
スタッフの、皆さん活気があり明るいです。
2回目の治療終わり通院前に比べかなり楽になりました。子供との野球も楽しくできそうです。これからも、しっかりメンテナンスしていきたいと思います。
2回目を終了!
- 投稿日
肩こり、頭痛、倦怠感がひどくて来院しました。院内の雰囲気はとても明るく、先生方もとても丁寧です。治療後の調子は体が楽になりますが、揉み返しも出てきますので、これから通って、体の歪みやだるさをとっていけたらと思います。これで体が大きく変われば、星5つにします!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めての整骨院
- 投稿日
整骨院に行った経験がなくて、友達からいいとは聞いてましたが、正直どんな感じかが想像できなくて行くのを躊躇ってましたが、来て良かったと思ってます!
自分の身体の状態がどのようなものなのかを自分で体感できるし、治っていくのを早い段階から実感できます(^-^)
また、スタッフの皆さんも明るく元気で楽しく治療を受けられるので、毎回来るのが楽しみになりますよ\(^o^)/
私みたいにえ、ちょっと、と行くか迷ってる方や、自分の身体のことを気軽に聞きたい方はぜひ行ってみてください!
整形外科の物理療法だけのリハビリに、このままでホントに良くなる?という疑問を感じ こちらに行ってみました。
初回の矯正ではバキバキwと、驚く音と共に 歪みまくった背骨が一網打尽で整った感じで(笑)
その後 週3ペースで通ってます。
歪みがなくなり代謝の良い体に戻ればと思ってます。
かつら整骨院
- 投稿日
毎回とっても元気の良い対応していただきこちらも元気いただいてます😍
お店の方はみなさん親切丁寧の治療方法の指導をしてくださるので安心しておまかせできると思います。猫背をこの機会にきっちり治してもらうつもりです。
2回目の診察です。
- 投稿日
整骨院等は今まで通った事はなく今回初めて腰痛で来院したのですが、来る度に良くなっていくのが実感できています。施術の前と後では調子が全然違います。スタッフさんの対応も良く満足していますので今後も通って行こうと思ってます。
活気よくて居心地が良い雰囲気の中で施術していただけました。体も次の日すごく楽で、来て良かったです。
システムも分かりやすく、体についての説明も細かくあり、安心して通えそう。
他にも店舗があればいいなと思います。
かつら整骨院
- 投稿日
何をしても治らなかった頭痛が治りました。
手で丁寧に骨の歪みを見て下さり、ピンポイントで首の骨の歪みを発見して治して下さったのは圧巻でした。
スタッフの方々もとても元気で気持ち良く対応して下さり、オススメです。
活気があってエネルギッシュ
- 投稿日
阪急桂駅が近くて通いやすいです。
先生、スタッフの方々 皆さんお元気で、こっちまでパワーをもらえます(^^)
治療も説明の対応も丁寧です。
体の内側から痛みのもとを取ってくれるという感じで、安心してお任せできます。
親切でした
- 投稿日
アクセスが良く、診療費も良心的だったので通いはじめました。どのスタッフさんも親身になって相談に乗ってくださいます。お陰で、腰の症状が行くたびに一段とよくなっています。LINEで予約・変更できるのもとても便利です。
とても楽な身体になるよ!!
- 投稿日
整骨院に行くのは桂整骨院が初めてでどーゆーことをするのか不安があったのですが、みなさんの対応や雰囲気がとてもよくまた施術もとてもよく安心してうけれています。これからもずっと続けて治療を受けて楽な身体になっていけるようにたくさん通います\(^o^)/
元気もらえます!
- 投稿日
体育会系の掛け声と明るい笑顔で、毎回元気をもらえます!!
治療も物凄く効くし、身体の歪みなども詳しく分かりやすく説明してくれて、素人の私でも理解させてもらえます!
理に適った治療、信頼して受けられますp(^_^)q♪
いつも親切な対応で丁寧な診察です!!
- 投稿日
今回は3回目の診察です!!いつもお店の皆さんが親切で丁寧に診察してくださるので嬉しいです♪♪気さくに話しかけてくださるので緊張もほぐれリラックスして診察を受けることができ快適です!(*^o^*)
診察後は体もとっても楽になります!これからも通い続けたいと思います!!
かつら整骨院
- 投稿日
腰の調子が悪くインターネットの口コミをみて初めて整骨院を利用しました。スタッフの方も明るく気さくな方ばかりで丁寧に話しを聞いてくださり、治療していただきました。腰の調子もだいぶ良くなってきたので、これからも通っていこうと思います。
期待大♪♪♪
- 投稿日
元気いっぱいの対応で初めはビックリ😵しましたが、今では笑顔がくせになります(笑)
毎回、身体の状態を親切に訊いていただけるので安心です。
力加減も絶妙です!!!
頑張って通院しようと気になる接骨院です
(*≧∀≦*)
月曜日のギックリ腰
- 投稿日
月曜日の朝に、まさかのギックリ腰・・
整骨院や整体にはこれまでお世話になったことはなく、ドキドキと痛みと共に伺いましたが、スタッフの方々も皆さん優しく丁寧な説明と技術で4日目にして普通に生活出来るようになりました。
本当にありがとうございます♪
かつら整骨院
- 投稿日
整骨院に通うには不安でしたが、明るくて、優しい方で、安心して、通う気持ちが出てきました!
腰が痛めて歩き辛かったのに、頑張って通ったお陰でよくなってきています。これからは毎週二回以上は通いたい気持ちです。治療方法もちゃんと説明してもらえるので、安心して、ください。