• 店舗公式

カツラセイコツイン

かつら整骨院

阪急桂駅徒歩3分 数々の本にかつら整骨院の施術が掲載!

4.86
口コミ
3076件
写真
202件

口コミ

3076
ゲスト
ゲスト さん

凄くわかりやすい説明で納得できます

5.00
投稿日

腰が痛いと思いかつら整骨院に来てみて、その腰の痛みが、あ!って言う間に楽になりました。その身体の構造的な話も、わかりやすく説明してくるので、納得の一言…
皆さん、元気もよくって気持ちも身体も明るくなります

0
ゲスト
ゲスト さん

小気味良い対応

5.00
投稿日

知合いの先生を頼って初来院した日から、スタッフの皆さんの 小気味の良い対応に感心し、続けて治療に通う事ができています。
治療の説明も丁寧で、こちらの質問にも分かりやすく答えて頂けるのでとても安心です(^ ^)

0
ゲスト
ゲスト さん

二回のらいいんで

4.00
投稿日

とても丁に見ていただきました 背中からこうらが一枚とれたようで体が軽くなりました 背骨の中ほどに圧迫骨折 左膝は軟骨すり減って切れといわれました 体の歪みを治すべく頑張りたいと思います 手術しないで普通に歩けるようになりたいです 自分でリハビリしてはいるけど限界があるように思います

0

ぎっくり腰になり痛みに耐えられ...

5.00
投稿日

ぎっくり腰になり痛みに耐えられない状態で駆け込み寺のように飛び込みました先生方他、親切で良く観てくださいます一度の矯正で効果を実感して通い続けています保険適応にもなるので良心的で
お得な回数券もあり検討しています
これからも宜しくお願い致します。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察です

5.00
投稿日

整骨院というとちょっと暗いイメージだったり、行くのが少し怖かったんですが、かつら整骨院さんはそのイメージ全部払拭するような整骨院でした( ´ ▽ ` )ノ
明るいですし、スタッフみなさん元気で気持ちの良い対応をしてくださいます。
もっと早く来てたら良かったなっていう感じです*\(^o^)/*

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院。

5.00
投稿日

昔から、肩の痛みは常にあり。当たり前の生活でしたが、腰が生まれて初めて痛くなり我慢出来なくなってかつら整骨院さんで、お世話になる事にしました。
腰はもちろん、肩の詰まりの方を指摘して頂き、背骨の歪み。骨盤のいがみ。
様々な悪い箇所があるとの事。
半信半疑でしたが、通う度に楽になり、姿勢を保つ事の苦痛も徐々に楽になってきています。
肩の痛みなんて病院行くほどでも無いと思っていましたが、腰の痛みをきっかけに、思い切って行ってみて良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

効果てきめん!

5.00
投稿日

いままで色んな整骨院を試しましたが、ここが一番ききました!スタッフの皆さんも明るく活力に満ちてる感じでとてもいい雰囲気です(^ ^)!
今後も仕事帰りや疲れた時に通って疲労を回復していきたいです(≧∇≦)

0
ゲスト
ゲスト さん

気持ちいい

5.00
投稿日

とにかくスタッフが元気イッパイ!
名前もしっかり覚えてくれていて声を良く掛けてくれる(^.^)
施術もスタッフでしっかり情報共有できていてバッチリ(*´罒`*)
強制したあとのバランス確認で前屈をするのですが5センチほど施術前より前にたおれる!
矯正はぜひお試しあれ(*・∀-)b

0
ゲスト
ゲスト さん

いい感じです!

5.00
投稿日

最近、自分でも体が歪んでるような感じがして
昨年からの腰の痛みも気になり、整骨院に行ってみようといろいろ検索してこちらに来ました。整骨院は初めてだったのですが、最初の説明も丁寧で、治療して頂いてすぐに体の変化を感じました。これから通ってさらに良い状態になるのが楽しみです!

0
ゲスト
ゲスト さん

かつら整骨院

5.00
投稿日

腰痛で色んな病院に行きましたが一向に良くならずエキテンで口コミを見て家からも近かったので行って施術をしてもらったところ、自分にはあっていたようで徐々に痛みがなくなってきました。病院内の雰囲気もとてもよく待ち時間も少ないので桂駅周辺のお住まいの方にはオススメだと思います!!

0

スタッフが明るくて元気

4.00
投稿日

スタッフの方全員が元気で明るく迎えてくれます。
施術中も明るい会話が出来、楽しいです。
保険がきき、プリペイドカードもあるので
かなりお安く施術が続けられます。
施術効果のほうは・・・もっと丁寧に全身を施術してくれる店と比べたら施術時間が短すぎて効果を実感できたとは言えません。

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目の診察!

5.00
投稿日

とても明るく活気のある接骨院です!治療の腕もとてもしっかりしていて、3回目ですが首回りの痛みがとてもラクになりました!昔から姿勢も悪かったのですが、先生の指導によりすごく良くなったと思います。桂近辺にお住まいの方にはとてもオススメの接骨院ですo(^▽^)o☆

0
ゲスト
ゲスト さん

対応がいい!

4.50
投稿日

通い始めたところなので、中長期的な効果はこれから感じるところですが、従業員の方の接客・応対が素晴らしいです。効果云々の前に、まず通いたいと思える雰囲気作りは非常に良いと思います。初めてだったのですが、その雰囲気に呑まれて良くなるまで通っていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて…

3.50
投稿日

初めて整骨院に行きました。
行くのに少し抵抗があったので
なかなか行けないまま何年もほっといてた傷んだ体を治療してもらいました。
まだ通って3回目ですが少しずつ楽になって来ました!
スタッフの人みんなが明るくて
最初は圧倒しますがだんだん元気をもらいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気と抜群の治療方法!

5.00
投稿日

「整骨院」という場所に初めて行き、抵抗、不安を感じていたのですが、それを払拭してくれたのが、かつら整骨院でした。会話の中から日常生活動作における肩や腰にかかるストレスを見つけ出し、体の歪みを治療していただきました!腰痛が改善し、首まわりもスムーズになりました!雰囲気も良くオススメです(ノ∀`)

0
ゲスト
ゲスト さん

いつも明るくていいですね♪

5.00
投稿日

仕事柄、常に身体を酷使してしまい、毎日疲れが取れずしんどい思いをしていました。
主人から「体の歪みが治ったら楽になるかも知れないよ」と、当院を紹介してもらいました。
 来院すると、受け付けの方を始め、対応して頂く先生方みんながとても明るく、短い時間でもパワーを頂いています♪
まだ数回しか通えていませんが、少し楽になってきたかな?
これからも頑張って通い、体を楽にするぞ!

0
ゲスト
ゲスト さん

よい整骨院です

5.00
投稿日

インターネットで検索して良さそうなのでここに来ました。治療をしてもらうとすぐにお尻の痛みが和らぎ、効果を実感できました。また、スタッフの方みんなの雰囲気が明るくておしゃべりも楽しめるのでこれからも通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

かつら整骨院

4.00
投稿日

初めての整骨院で緊張していたのですが、スタッフの方々が明るく丁寧な対応をしてくださったので安心して治療を受けることができました。今回は2回目の治療だったのですが、肩が軽くなったのが実感できます(o^^o)
これからも定期的に通い、体の歪みと疲労を改善していきたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧な説明と対応

5.00
投稿日

初めて整骨院に通いましたが、スタッフの丁寧な対応と説明に満足しています。
自分に合った治療を行ってもらえ、痛みが和らぎ楽になりました。
また、治療だけでなく普段の姿勢や生活についても相談でき、安心して通えます。
元気な挨拶も好印象で、初めてでも安心して入れます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ほっこり整骨院

5.00
投稿日

はじめての整骨院ということもあり緊張して来院しましたが、びっくりするくらい丁寧な接客に、緊張の糸がほぐれていきました。
もう6回目になりますが、こちらの不明な点を質問してもすぐに対応してくれてるので、本当にありがたいです。
これからも身体のことについて色々と聞いていきたいと思っています。

0

概要

住所

京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101

アクセス

阪急桂駅 徒歩3分 

最寄駅
バス停
  • 桂消防署前から120m (徒歩2分)
  • 桂駅東口から200m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET