口コミ
肩や肩甲骨周りの痛みを感じて来院してみました。何度か施術を受けていくうちに明確に痛みや動かしにくさの改善を感じています。
痛いところを言わなくても直ぐに当てられ、ほぐして頂いています。帰りはポカポカです。
痛みが 軽くなりました。
矯正して頂いて徐々に痛みがマシになりました
- 返信日
たろうさん、口コミ投稿ありがとうございます!矯正によるメンテナンスで痛みが和らいできたとのこと、安心しました!今回のような腰痛、腰の痛みや肩こり、首の違和感は、体の歪みが原因で出やすい症状です。早めにケアを続けることで、再発予防にもつながります!体が良い方向に向かっているので、今後も無理せずコツコツ整えていきましょう!これからも全力でサポートしますので、いつでも頼ってくださいね!
首の痛みがあり来院しましたが、1か月で痛みはマシになりました。
- 返信日
ゆうさん、ご来院、そして口コミありがとうございます!
首の痛みでお困りの中、通っていただき本当にお疲れさまでした。首の痛みや首こりは、日常の姿勢やお仕事の負担が重なって出やすい症状なので、つらかったと思います…。それでも1か月しっかり通っていただいたことで、痛みがマシになったと感じていただけて本当に嬉しいです!
コツコツとケアを続けてくださった結果ですね!頑張ってお身体と向き合ってこられたこと、しっかり伝わっています。無理をするとまた首の痛みが出やすくなりますので、これからもメンテナンス感覚で続けていきましょう!
いつも頑張っているお身体を、これからもしっかりサポートしますね!
寒くなると肩こりを感じていました。
肩こりの解消目的でしたが、自律神経や婦人病にも効果あるんですね。
肩だけではなく様々な症状の改善を目指して通い続けてみます。
- 返信日
めーこさん、口コミをありがとうございます!
寒くなると出やすい肩こり、本当につらいですよね。今回の状態は冷えや緊張からくることと関係していました。肩こり解消目的で来ていただきましたが、自律神経や婦人科系の不調にもつながっている部分に気づいてもらえて良かったです!
肩だけでなく全身を整えることで、結果的にいろいろな症状が楽になっていきます。前向きに通い続けようと思っていただけたこと、本当に感謝しています!これからもしっかり体調を見ながらサポートしますので、一緒に無理なく改善を目指していきましょう!全力で応援しています!
続けて腰の治療をしていくとみるみる楽になった。
- 返信日
井上幸浩さん、嬉しい口コミをありがとうございます!
続けて腰のメンテナンスを行うことで、みるみる楽になってきたとのこと、本当に良かったです!今回もしっかり反応が出ていて、動きやすさもかなり変わってきていますね!
変化を実感していただけたことが、こちらにとっても何よりの励みです!いつも通っていただき感謝しています!この良い状態を定着させるためにも、無理のないペースで続けていきましょう!これからも全力でサポートしますので、一緒に腰の不安がない身体を目指して頑張っていきましょう!
骨盤の歪みを治療していますが、歪み以外にも身体が楽になってるように感じました。
歪みの治療は長期的ですが、優しく相談に乗ってくださって心強いです。
来院してから1ヶ月たちました。顎の痛みが半減してきました。ありがたいです。この際、全身見て貰おうと思います。
来る度楽になってます
- 返信日
あーちゃんさん、ご来院と口コミのご投稿ありがとうございます!
腕の痛みが、来る度に楽になってきているとのこと、本当に良かったです!首・肩まわりの筋緊張が原因となっていました。メンテナンスを重ねることで神経や血流の通りが改善し、少しずつ変化を感じていただけているのはとても良い傾向です!
この調子で続けていくことで、さらに安定した状態を目指せますが、無理は禁物ですよ?いつも通っていただき本当に感謝しています!これからも全力でサポートしますので、一緒に改善を目指して頑張っていきましょう!応援しています!
膝痛(リハビリ)
- 投稿日
膝や膝以外の場所も、施術後は可動が楽に感じました。完治を目指して頑張れそうです。
- 返信日
ゲストさん、ご来院、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
膝はもちろん、膝以外の部位まで施術後に可動が楽に感じられたとのこと、本当に良かったです!下肢の筋緊張・バランス不良が影響していましたが、全身を診ながら施術できた結果が出てきていますね!動かしやすさを実感できると、日常生活も前向きになりますよね!
完治を目指して頑張れそうとのお言葉、とても嬉しく励みになります!こちらこそ、いつも通っていただき感謝しています!最後までしっかりサポートしますので、一緒に頑張っていきましょう!全力で応援しています!
通院前に比べてかなり痛みが和らぎました。
- 返信日
naoさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
通院前と比べてかなり痛みが和らいだとのこと、本当に良かったです!
日常生活が少しでも楽になってきたのではないでしょうか?
ただ、痛みが落ち着いてきた今こそ油断は禁物です!良い状態をキープするためにも、引き続き一緒にケアしていきましょう!いつも通っていただき本当に感謝しています。これからも全力でサポートしますので、気になることがあれば何でも聞いてくださいね!応援しています!
腰痛あり通わせていただいています。
症状が楽になった気がします。継続して通わせていただきます。
- 返信日
しおさとさん、口コミありがとうございます!
腰痛で通っていただいていますが、症状が楽になってきたと感じてもらえて本当に良かったです!!今回の状態としては、腰痛が中心で、日常生活やお仕事での負担が積み重なっている状態でした。継続してメンテナンスを受けていただくことで、筋肉の緊張や動きの硬さが少しずつ改善してきていますね!
腰は良くなったと思っても、負担がかかるとぶり返しやすい場所なので、今のタイミングでケアを続ける判断はとても大切です!これからさらに安定して、痛みの出にくい身体を目指していきましょう!!
引き続きしっかりサポートしますので、一緒に頑張っていきましょうね!
いつもありがとうございます!!応援しています!!
会社の人の紹介で、受診しました。
最初にきた時からに比べてだいぶ良くなり良かったです。また引き続きケアをしたいと思います。
- 返信日
西尾隆行さん、口コミありがとうございます!
会社の方のご紹介で来ていただき、そこから「だいぶ良くなった」と感じてもらえて本当に嬉しいです!!
お仕事や日常生活での負担はどうしてもゼロにはならないので、調子が良くなってきた今こそ、ケアやメンテナンスがとても大切な時期です!「引き続きケアしたい」と思っていただけているのも、身体の変化を実感できている証拠ですね!
これからも良い状態をキープしつつ、さらに楽に動ける身体を目指して一緒に頑張っていきましょう!!
いつもありがとうございます!しっかり応援・サポートしますね!!
仕事がらパソコンの前にずっと座りっぱなしで肩こりがひどく、自分メンテでもしようと思い、こちらにこさせていただきました。
丁寧に体の仕組みを説明してくださり、毎回施術後スッキリして帰ります。
おすすめです!
- 返信日
中川奈歩さん、口コミありがとうございます!
お仕事柄、長時間パソコンの前に座りっぱなしとのことで、肩こりや猫背姿勢による首・肩の筋緊張がかなり出ている状態でしたね。ご自身で「メンテナンスしよう」と思って来院された意識の高さが本当に素晴らしいです!!
身体の仕組みを理解してもらった上でメンテナンスを受けると、回復のスピードも変わってきますし、毎回スッキリして帰っていただけているのは何よりです!デスクワークはどうしても負担が溜まりやすいので、今後も定期的に整えながら、良い状態をキープしていきましょう!
おすすめと言っていただけて感謝です!ありがとうございます!!
これからもお仕事を頑張れる身体づくり、しっかり応援・サポートしていきますよ!!
治療後はだいぶ楽になりました。おすすめです。
- 返信日
shihoさん、口コミありがとうございます!
治療後にだいぶ楽になったとのこと、しっかり効果を感じていただけて嬉しいです!!
「おすすめ」と言っていただけるのは本当に励みになります!ありがとうございます!!
良い状態をキープするには、今のペースでのケアや、軽いストレッチの継続もとても大切です!これからさらに調子を上げていけるよう、全力でサポートしますので一緒に頑張っていきましょう!応援しています!!
指圧の治療が私には非常に効きました。定期的に来院できるようにしたいです。
- 返信日
せいさん さん、口コミありがとうございます!
指圧がとても合っていたとのこと、効果を実感してもらえて本当に嬉しいです!!慢性的な筋緊張が強く、深部まで筋緊張が出ている状態でしたが、指圧でしっかりポイントを捉えられたことで、身体が素直に反応してくれましたね!
「効いた」と感じてもらえるのは、こちらとしても一番の励みです!定期的に来れるようにしたい、と思ってもらえているのも素晴らしいですよ!継続してケアしていくことで、調子の良い期間がどんどん長くなっていきます!
無理のないペースで大丈夫ですので、一緒に良い状態をキープしていきましょう!これからも全力でサポートします!
最初痛かったのが
数回の治療で、らくに
なりました
おすすめです
- 返信日
つってんさん、口コミありがとうございます!
最初は痛みがあって不安も大きかったと思いますが、数回の治療で効果を実感してもらえて本当に良かったです!左臀部につらさが出やすい状態でしたが、継続してメンテナンスを受けていただいたことで身体がしっかり反応してくれましたね!
楽になってきたのは、きちんと通院して身体と向き合ってくださった結果です!おすすめと言ってもらえるのも、私たちにとってすごく励みになります!!
この調子で続けていけば、さらに安定して良い状態を保ちやすくなりますよ!これからもしっかりサポートしますので、一緒に無理なくケアしていきましょう!いつもありがとうございます!応援しています!!
3年通ってます。五十肩が治り腰痛になりにくくなりました。
- 返信日
Taisuke Makiさん、口コミありがとうございます!
3年も通っていただき本当に感謝です、長くお身体を任せていただけて、とても嬉しく思います。
以前つらかった五十肩が改善し、今では腰痛も出にくくなっているとのこと、積み重ねてきたケアの成果がしっかり出ていますね!
定期的に通っていただくことで、腰痛予防や、身体全体のバランス調整ができているのが大きいと思います!年齢や生活習慣に負けず、良い状態を保てているのは本当に素晴らしいですよ!
これからも不調が出にくい身体づくりを一緒に続けていきましょう。
今後もしっかりサポートしますし、引き続き応援しています!!
半年以上腰痛が続いていましたが、1ヶ月6回通ってだいぶ改善してきました。
半信半疑でしたが掛かってみて良かったです。
- 返信日
Tomoさん、口コミありがとうございます!
半年以上も続いていた腰痛、本当につらかったですよね。1ヶ月で6回しっかり通っていただき、だいぶ改善してきたと実感してもらえて本当に嬉しいです!長期間の負担による筋緊張や可動域の低下が強く出ている状態でしたが、継続したメンテナンスで身体がきちんと応えてくれましたね!
半信半疑の中でも勇気を出して来てくださって、「掛かってみて良かった」と思ってもらえたことが何よりです!!ここまで良くなったのは、ご本人がコツコツ通院して身体と向き合ってくださった結果ですよ!
この調子でいけば、さらに安定した状態を目指せます!これからも無理せず、一緒に腰痛の出にくい身体を作っていきましょう!これからも全力でサポートします!