口コミ
首がいたかったが施術後すっきりした感じがした。
- 返信日
KAさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
首の痛みでお辛い状態でしたが、メンテナンス後にスッキリ感を感じていただけて良かったです!首こりや負担もしっかり和らいできていますね!これからも快適に動かせる状態を維持できるよう、しっかり整えていきますね!
スタッフに事細かく悪い所を説明して 確実に改善して頂き 本当に有難うございました
- 返信日
miikoさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
通っていただく中で元気になっていただけて本当に嬉しいです!お体の調子が整うと気持ちまで前向きになりますよね!これからも健康で快適に過ごせるよう、しっかりサポートしていきますね!
本日2回目ですが、気に入りました。
- 返信日
M.Aさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
腰痛でのご来院、2回目のメンテナンスお疲れさまでした!施術を気に入っていただけてとても嬉しいです!少しずつお体も変化していきますので、さらに楽に過ごせる状態を目指してしっかり整えていきましょうね!
首の痛みが軽減しました
- 返信日
yさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
肩こりからくる肩の痛みや首の痛みが軽減して良かったです!お体の負担も少しずつ抜けてきていますね!このまま良い状態を維持できるよう、引き続きしっかり整えていきます!安心してお任せください!
良かったです。
- 返信日
39さん、口コミのご投稿ありがとうございます!
腰痛が楽になって良かったです!少しでも動きやすく快適に過ごせるようになっていれば嬉しいです!これからも良い状態を維持できるよう、しっかりメンテナンスしていきますね!
自分は硬式野球を頑張っています。
野球をやっている中で一番体を使うところは腰です。ある日、腰を痛めてしまいました。
そこでかつら整骨院に行きました。
治療と矯正をしてもらい、体が一気に軽くなりました。これからも通い続けたいと思いました
- 返信日
横井大地さん、口コミのご投稿ありがとうございます!
硬式野球を頑張る中での腰痛は本当に大変だったと思いますが、メンテナンスと矯正で体の軽さを感じていただけて良かったです!野球では腰への負担も大きいので、しっかりケアしながらパフォーマンス向上も目指していきましょう!これからもしっかりサポートしていきますね!
痺れで歩くのがしんどかったですが、今は回復してきて良かったです。
- 返信日
ツネヒコさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
脊柱管狭窄症によるしびれで歩くのもお辛い状態だったと思いますが、少しずつ回復してきていて良かったです!動きやすさも戻ってきていますね!これからも再発しにくい体づくりを目指して、しっかり整えていきましょうね!
肩や腰の調子が悪くなった時に通わさせていただいています。
その日のうちに治療していただけて、すっきりして終了できます。
先生方もとても優しい方ばかりです。
- 返信日
野村清楓さん、口コミのご投稿ありがとうございます!
肩こりや腰痛など、お体の不調時に頼っていただけて嬉しいです!その日のうちにスッキリしていただけて何よりです!スタッフの対応も温かく感じていただけて安心しました!これからも気軽に通っていただけるよう、しっかりサポートしていきます!
最初は腰の痛みや足の痺れがでて歩きにくかったのが、最近では痛みが大きく軽減して良かったです。
- 返信日
ひでさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
腰痛や足の痺れで歩きにくい状態でしたが、しっかり軽減してきて良かったです!
これからも症状が出てこないよう引き続きサポートしていきますね!
肩を負傷して痛みがあり、腕の上げ下げがキツかったのですが、治療を続ける中で、確実に快方に向かってきています。
- 返信日
やまさんさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
負傷による肩の痛みで腕の上げ下げがしずらい状態でしたが、メンテナンスを続ける中で確実に回復に向かっていて良かったです!
今後は痛みの出ない状態を目指していきましょう!
説明が丁寧で凄く安心して通院できました。
治療後もスッキリします。
顎関節症が良くなるよう頑張ってメンテナンスしていきます。
- 返信日
せっちゃんさん、口コミのご投稿ありがとうございます。
安心して通っていただけて嬉しいですし、施術後のスッキリ感も実感していただけて何よりです!
顎関節症も良い状態になるようにしっかりサポートしていきますね!
引き続きお任せください!
丁寧な説明して貰えて、確認しながら施術してもらえたので安心できます。
実際痛みが大分和らぎました。
- 返信日
のりきちさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
症状の説明を理解してもらい安心して施術を受けていただけて良かったです!膝の痛みも大分和らいで何よりです!今後も状態に合わせてしっかり整えていきますので、安心してお任せくださいね!
腱鞘炎で痛みが、ひどかったけど何回か通うようになり少しずつですが、改善されています。
- 返信日
みっちさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
腱鞘炎でお困りだったと思いますが、通院を重ねる中で少しずつ症状の変化を感じていただけて良かったです!無理をすると再発しやすい症状でもありますので、今後も状態に合わせてしっかり整えていきます!
施術を続けることで生活の負担が減りました!
- 返信日
25さん、口コミのご投稿ありがとうございます!
継続したメンテナンスにより悩まれていた腰痛が軽減されて良かったです!日常生活が快適に生活できるのは大きな変化ですね!この良い状態を保てるよう、これからも整えていきます!
初回治療してもらってから肩の痛みが軽減してきたので良かったです。これからも継続してメンテナンスしていきます。
- 返信日
hwさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
肩こりなどからくる肩の痛みでお困りだったと思いますが、初回から痛みの軽減を感じていただけて良かったです!
このままメンテナンスを続けて、さらに痛みの出ない安定した状態を目指していきましょう!引き続きお任せください!
最初は腰が痛かったのですが、3回も通ううちに改善されていきました。
- 返信日
ラーメンさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
腰痛でお困りだったと思いますが、3回のメンテナンスで改善を実感していただけて良かったです!順調に変化が出ていますね!このまま安定した状態を目指して整えていきましょう!引き続きしっかりサポートしていきます!
楽になれてよかったです
- 返信日
あさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
手の痛みでご不便もあったと思いますが、楽になっていただけて良かったです!日常での動かしやすさも変わってきますよね!この良い状態を保てるよう、これからもメンテナンスで整えていきます!引き続きお任せください!
今回で5回目になりますが、坐骨神経痛の症状は改善してきました。
もっと良くなるように通っていきます!
- 返信日
藤田えつこさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
坐骨神経痛の症状が5回のメンテナンスで改善してきていて良かったです!少しずつでも変化が出ているのは順調ですね!このまま継続していくことで、さらに安定していきますよ!より良い状態を目指してしっかり整えていきます!引き続きお任せください!
痛みが和らいできた
- 返信日
kさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
腰痛が和らいできていて良かったです!少しずつでも楽になっているのは大きな前進ですね!この調子でメンテナンスを続けて、さらに安定した状態を目指していきましょう!
肉離れ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
テニスで肉離れを起こしてかけこみました。丁寧な説明と治療で1ヶ月で完治していただきました。今後も体の不調には通いたいとぉいます。とてもオススメです。
- 返信日
ゲストさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
テニスでの肉離れでお困りだったと思いますが、無事に回復して本当に良かったです!丁寧な説明もご安心いただけて何よりです!今後も不調が出た際はしっかりサポートしますので、ぜひお気軽にご相談ください!引き続きお任せください!