口コミ
いつも丁寧な対応に感謝しています
- 投稿日
スタッフ皆さま丁寧に対応して頂き感謝しております。
店の雰囲気もよく駅からも近くとても通いやすいです。
診察後はとても体が軽くなり楽になりました。
体の悪いところの説明もわかりやすく、治療時の説明も丁寧にして頂きました。
体の歪みがひどい為これからも治療をお願いしたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
お身体が楽になってもらえて何よりです。背骨が歪むと周りの筋肉の負担も増えるので、痛みや疲れが特に出やすくなります。
今回を機にしっかりメンテナンスしていきましょう。
私たちもサポートしますので、何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さいね。
肩こり、腰痛が酷く家から行ける範囲で整骨院を探していたらここがヒットしました。
既に数回通っているのですが肩こりがかなり改善して寝つきが良くなりました。
説明も丁寧にしてくれてわかりやすいのでとても助かります。
腰の痛み
- 投稿日
腰の痛みが4、5日続いて、そこからこの整骨院に通うことになりました!!治療していただいて今では痛み無く動けるようになりましま❗️肩は固まって動きが悪かったですが、背骨の矯正をしてもらい、軽く使えるようになりましま!今は最初の痛みが取れましたが、しばらくはメンテナンスとして通っていこうと思います!
香里園整骨院
- 投稿日
腰から足、首の痛みがひどく、仕事の夏休み中に初めて利用しました。夏休み中は痛みがマシになったのですが、仕事が始まるとまた元の痛みに。効果ないのかなと思いましたが、通いだして3週間が過ぎたぐらいから、仕事中の痛みも和らいできてるので、効果を実感しているところです。
6回目の治療
- 投稿日
交通事故後に紹介していただき通院しております。事故による後遺症のケアをしていただいておりますが、毎回少しずつ楽になっているのを実感しております。事故前よりも身体の動きも良くなりますよとの先生方のお言葉を信じてお任せしております。今後とも宜しくお願い致します。
オススメです!
- 投稿日
浮遊感のあるめまいの症状改善のために訪れたのですが、6回の治療が終わり少しずつ改善されているような気がします!通い続けて症状が無くなればいいなと思います。いつも温かくて丁寧な対応をしてくださり、とても良い場所だと思います🎶
香里園駅周辺で人気の整骨院を見つけました。
- 投稿日
8月30日にギックリ腰を発症し、立つのも辛い状態だったので早速ネットで整骨院を検索、口コミ内容を見て早速電話で予約し来院 先生方から元気の良い挨拶で迎えて頂く
早速、治療説明後 当院独自の矯正治療、背骨ゆがみ矯正法の施術を受診し、1週間治療を受け今日は軽めのウォーキングが出来るまで改善出来嬉しく思います。
もう少し続けたいと思います。
姿勢
- 投稿日
こちらの整骨院は、アットホームな雰囲気です。スタッフの皆さんは、名前も覚えて下さり、いつも元気な挨拶と優しいお声かけをしていただけます。
猫背の矯正治療に通っていますが、丁寧に施術、マッサージをしてくださり安心して通うことが出来ます。今後も姿勢を維持できるように頑張って通いたいと思います。
香里園整骨院
- 投稿日
初めは背中がメインに痛く、寝起きには関節全てが痛かったのですが何回か通ううちに痛みはなくなりました!!
お話もしやすくて通いやすいです。
患者さんがいっぱいの時は少し待ちますが基本スムーズに待たず終わります^_^
腰の痛みで来院しました
- 投稿日
腰が痛くて香里園整骨院に来ました!
1回目で楽になり回数を重ねる事に良くなって行くのが実感できました!
まだ、少し腰は痛みが残っていますのでこれからもしっかりメンテナンスとして治療に通わせて貰おうと思います!
肩こりと首こりできました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,200
丁寧な施術と、明るい接客でした
体が軽くなり、娘と一緒に通院して
ます。まだ二回目ですが、これから
体がどう変化していくのか楽しみです。
一回目の施術で、首が軽くなりました。
肩の張りもとれたので大変満足しております。
腰の痛みで悩んで来ました!
- 投稿日
ギックリ腰でどないなるかと思いましたが
1週間でほとんど治りました!
これからもならないように週2回くらいは
メンテナンスとして通わせてもらいます!
筋肉の治療と背骨の矯正治療で改善されて
いきました!
ありがとうございました!!
とても元気になります
- 投稿日
- 利用日
ギックリ腰で激痛の中、先生・受付の方にも親切に対応してもらい安心して治療して貰いました。最初は一週間つめて通ったら3回目には殆ど痛みは無くなったので、これからも通院して治療します。今後の治療方法など生活面でもその人に合った形で相談もできるのでお勧めします。
こどもの骨盤矯正
- 投稿日
通うきっかけは、股関節の痛みでした。
見てもらうと体の歪みがあることを指摘してもらい、骨盤矯正をお願いしました。
どのくらい通ったら良いのか、今どのような状態まで回復してるのか、教えてもらえるので安心して続けて通ってます。
股関節痛も和らぎ、体の歪みも日に日に良くなってるのを素人の親が見てわかります。
続けて通いたいと思います。
腰、首の痛み
- 投稿日
むかしから腰とくびの痛みに悩まされ
整骨院にいこうかなやんでいました
こちらのホームページを見ておもいきって
治療にきましたが
おもいきって来たかいがありました
スタッフさんみなさんがしんせつ、ていねいで
通院しやすくてよかったです
肩こりが悩みで
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
肩こりが悩みで利用しました。
整体師さんの対応がすごく良くて、活気に溢れてる感じです。
体の筋肉の仕組みなど細かい説明で分かりやすかったです。
駅前にあるのでとても通いやすい便利なところにあります。
今後もりようしていきたいです。
腰痛
- 投稿日
最初は歩くのも辛いギックリ腰でこちらに
来させていただきました。
一回では、流石に痛みは全て取れることはないと思っていましたが2回、3回と通い続けることで今は、前より腰の可動域が良くなっているのが自分でもわかるほどです。
何よりスタッフの元気をいただけます
痛みがなくなりました。
- 投稿日
腰痛でなかなか眠れなかったのですが治療してもらい、その夜からは朝までぐっすり眠れるようになりました。
その後もより良い体を作るようしっかりサポートしていただけるので自分自身の体のために通っています。店員さんも笑顔で対応してくれます。
香里園整骨院
- 投稿日
最初、腰が痛かったですが、矯正をしたら腰の痛みがだいぶなくなりました((o(^∇^)o))矯正をして自分でも少し身長が伸びた気がします( ^∀^)スタッフさんが、毎回元気の良い対応をしてくれます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
足が痛くて来たけど、最初と比べて楽になったのですごく走りやすくなりました!
先生もすごく優しくて安心して子どもでも来れます٩(๑•ㅂ•)۶
矯正をする度に身長が伸びたって周りの人にもよく言われるようになりました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
香里園整骨院
- 投稿日
親子三人で通い初めて三人とも身体が楽になりました。しかも娘二人の猫背の姿勢が矯正して姿勢がいいのが嬉しいですし、スタッフの方全員が親切で本当に良かったです。また家族👪で通い身体を楽にしていきたいです。