口コミ
いつも丁寧な対応に感謝しています
- 投稿日
スタッフ皆さま丁寧に対応して頂き感謝しております。
店の雰囲気もよく駅からも近くとても通いやすいです。
診察後はとても体が軽くなり楽になりました。
体の悪いところの説明もわかりやすく、治療時の説明も丁寧にして頂きました。
体の歪みがひどい為これからも治療をお願いしたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
お身体が楽になってもらえて何よりです。背骨が歪むと周りの筋肉の負担も増えるので、痛みや疲れが特に出やすくなります。
今回を機にしっかりメンテナンスしていきましょう。
私たちもサポートしますので、何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さいね。
人生初の整骨院
- 投稿日
体が動かなくなって
駆け込みました。
その日のうちに首が曲がっていたのが
戻りました。
その日から連日お世話になってますが
徐々に回復、
お店の予約も取りやすいし
入店しても待ち時間ないので
ストレスないです。
スタッフさんみんな優しいし
聞き上手
かかりつけ医として今後お世話になります。
坐骨神経痛が治りました。
- 投稿日
日頃スポーツをしているのですが、ふくらはぎに痛みが走るようになりいろいろな整骨院に行きましたがなかなか良くならなかったのですが、ここに来させて頂くようになってからはすぐに痛みの頻度が減っていき、6回通った今はほとんど無くなりました!
通った結果
- 投稿日
こちらの整骨院に通う前までは普段の仕事中、
肩、腰周り、首等身体全体に痛みや動かしにくさを常に感じていました。
最近ではこちらで継続して治療を受け上記症状が徐々に治っていき身体全体が以前より楽になったと実感してます。
これからも通おうと思います。
香里園整骨院
- 投稿日
体の歪みが気になり来院しました。説明も丁寧にしていただき、施術後は体が軽くなるので助かります。背骨の歪みやまわりの筋肉も治療してもらって、6回でほぼ改善しました。これからも通おうと思います。スタッフの方も明るいです。
丁寧な説明
- 投稿日
頭痛があって通い始めました。
仕事や趣味のゲームの影響で、肩こり等が酷かったよう…
丁寧なわかりやすい説明でとても親切です。
頭痛の回数も減ってきて、肩腰の不快感も軽くなった気がします。
このまま通い続けてしっかり治してもらいたいです。
首の痛み
- 投稿日
首の痛みで治療に来ました。何をやっても良くならなかったのですが1回目から症状が良くなり、2週間経った今はとても調子が良くなって生活しています。本当にありがとうございます。これからも頑張って通いたいと思います。
香里園整骨院
- 投稿日
首や肩まわりに痛み、だるさを感じて受診しました。猫背で姿勢が悪い自覚はあったものの、これまではなかなか改善に繋がりませんでした。こちらでは継続的に治療できるような予約のシステムやアドバイスをいただき正しい姿勢を定着できそうです。
首の痛み
- 投稿日
今月から通いはじめて今日で6回目。ゴルフの練習時に首を少し痛めたが治療してだんだん良くなってきた。暖かくなってきたので改善を期待したい。週に二回くらい通おうと思う。予約制なので待ち時間は少ない。肩甲骨の動きを改善を期待したい。
歩く時に腰が、痛い。
- 投稿日
歩く時に、腰とお尻が痛かったですが少しずつ効果が出て来ました。スタッフのみなさんにも、たいへん親切に指導して頂いて、とてもありがたいです。また、待ち時間もほとんどなく、スムーズに治療していただけます。これからも頑張って通って腰を直して行きたいと思います。
最初の症状は腰と方の痛みできました。姿勢も猫背で悪かったのですが、今三回目でボチボチ良くなってきました。先生方の元気で笑顔も良く対応もいいです!!
これからも頑張ってメンテナンスをしていこうと思います。
首の痛み
- 投稿日
仕事でタクシードライバー30年ほどやっていたからか、肩や首がとても動きが悪くなっていて、動かすときに痛みがありました。ここの整骨院に通い出して、痛みの原因になる深部側の筋肉をしっかり治療してもらって、最初に比べて痛みが楽になりました!体のメンテナンスをしていこうと思います☆
香里園整骨院
- 投稿日
初めは腰のしびれと膝の痛みがあったありましたけども少しましになってきました。3回目に行った時ぐらいにだいぶ良くなっていました。整骨院の雰囲気がとても明るくて気に入っています。スタッフさんの対応も明るくて気持ちがいいです。
腰痛改善について
- 投稿日
1月正月明けにぎっくり腰になり安静にしていましたが、改善がみられなかったのでこちらの整骨院にお世話になりました。通院していく度に改善が実感でき今では腰痛も改善されました。これからも通院してぎっくり腰になりづらいからだ作りをを目指していきます。
膝の痛み
- 投稿日
左膝を全曲した時の痛みが、背骨のバランスを整えて頂き、軽減されました。
治療前は、膝の内側の筋肉の一部に痛みがありましたが、その部分だけを直接マッサージでおえる治療院が多いなか、軀全体のバランスをとることの大切さを実感させて頂きました。
産後の腰痛
- 投稿日
産後の腰痛と膝の痛みで受診しました。
予約も初めてでもでき、施術前の症状も丁寧に聞いてくださいました。
先生方も皆さん明るく、通いやすいです。
週一回の治寮中ですが、はじめの頃より痛みも軽減しました。
続けて通いたいと思います。
香里園整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
皆さん元気良く挨拶してくれ気分が良くなる整骨院です。
首の痛みと頭の痛みがひどく来店しましたが、
来店する度に良くなっていくのを感じていきました。
これからも何かあればすぐに利用させていただきたいとおもいます。
❤️🔥
- 投稿日
人の力だけでなく、電気を流す機械を使っていらっしゃることが新鮮でした。毎回行くと効果が出るのがおもしろいです。施術してくださる方も気軽に話しかけてくださるのと、若い方から高齢の方までいらっしゃるので通いやすいです。
腰痛
- 投稿日
腰椎ヘルニアを発症しネットにて近辺のヘルニア治療に長けている整骨院を探していたところ当院がヒットしました。通い始め日に日に回復しております。スタッフの方々の元気な対応に圧倒されています。もう通い続けたいと思います。
腰と膝の痛み
- 投稿日
日頃の疲れの蓄積で、坂道を登るときとかに膝や腰が痛くなり、ここの整骨院にきました。しらない間に重心が左に偏ってきて、負担がかかったとのことでした。背骨の矯正治療で、歪みをとってすぐに楽になりました!!しっかり定期的にメンテナンスをしていこうとおもいます!!
体質が芯から改善しました!
- 投稿日
腰の痛みから通い始めましたが、痛みが和らいだだけでなく、可動域も増えて、趣味のゴルフのスイングまで変わりました!床に届かなかった手も、余裕でつくようになりました笑。施術所さん一人ひとりが雰囲気をよくしようと意識されているのもいいところだと思います!