口コミ

3221
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

いつも丁寧な対応に感謝しています

5.00
投稿日

スタッフ皆さま丁寧に対応して頂き感謝しております。
店の雰囲気もよく駅からも近くとても通いやすいです。
診察後はとても体が軽くなり楽になりました。
体の悪いところの説明もわかりやすく、治療時の説明も丁寧にして頂きました。
体の歪みがひどい為これからも治療をお願いしたいと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
お身体が楽になってもらえて何よりです。背骨が歪むと周りの筋肉の負担も増えるので、痛みや疲れが特に出やすくなります。
今回を機にしっかりメンテナンスしていきましょう。
私たちもサポートしますので、何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さいね。

ゲスト
ゲスト さん

通い始めてからの変化

4.00
投稿日

骨盤の歪みで歩くときに痛いのと
腰痛がひどく来院しました。
通い始めて数回で腰の痛み、歩く時の痛みはほぼなくなりました。
仕事が立ち仕事で完璧に改善するのに
時間はかかると思いますが、
これからも通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

体調改善中

5.00
投稿日

股関節が痛くて歩くのもつらかったです。
通い始めたばかりですが、痛みも治まってきて歩くのもずいぶん楽になりました。まだ当面通院して、姿勢の矯正などをやってもらおうと思っています。スタッフさんも元気な方が多いです。

0

とても良いです!

5.00
投稿日

右足が痛くて診てもらいました。
体の仕組みや痛みの原因などを丁寧に説明して頂き、すごく分かりやすかったです。
体の歪みや疲れを改善してもらっています。
最初に来た時よりだいぶ体が楽になったので、さらに良くなるのが楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

激痛 肩治療

5.00
投稿日

左肩に激痛が走り 上がらなくなり 力を入れる事も手を前に出す事もつらくなり 香里園整骨院を訪れました。骨の歪みを矯正し 筋肉をほぐす処置をしていただき 日に日に楽になるのがわかりました。処置していただく皆さん 元気よく 話やすい方ばかりです。我慢せず もっと早く お世話になったら 良かったなぁーー笑っ

0
ゲスト
ゲスト さん

香里園整骨院

4.50
投稿日

4か月程前から左肩から腕にかけて痛みがあって、二軒別の整骨院の通ったんですが、あまり症状が良くならなかった。
ここに来て、2回ぐらいで良くなってきた。夜寝れなかったのが眠れるようになってきた。スタッフの雰囲気も良い

0
ゲスト
ゲスト さん

背中の痛み

5.00
投稿日

今まで何件かまわっらましたが、ここが抜群です。背中がスッキリしました。
スタッフの活気や親切な対応しています。
自分では気づかない背骨の歪みも治してもらうつもりです。他の人にもオススメして行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首肩周りと、背中、腰、頭痛が酷かった。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥7,000

最初、ここの整骨院に来るまでは、痛みが強すぎて、寝れないことが多くありました。頭痛もひどく座っているだけでとても辛い症状でした。しかし、ここの整骨院に通ってからは痛みも軽減し、夜もあんなに眠れなかったのにぐっすり眠れるようにまで回復しました。本当にここにきてよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

気軽に行ける整骨院

5.00
投稿日
利用日

首筋から肩甲骨にかけての痛みを緩和する為に通院をはじめました。
一週間毎日通っての感想です。
手技と機械を使った治療で、まだ痛みは取れてませんが、肩や肩甲骨、腰にかけてのほぐしが効いてきて、首筋の痛みはだいぶ軽減されました。
スタッフの皆さん、いつも元気に挨拶してくれて嬉しいやら恥ずかしいやら。(笑)
昔ながらの整骨院(ほねつぎ)とは全くイメージが違ったのでいい意味で裏切られた感はあります。

0
ゲスト
ゲスト さん

ストレートネック

5.00
投稿日

特に首の症状が気になって、来院しました。
首だけと思っていましたが、実際は身体全体に疲れや老廃物が溜まっており、メンテナンスの大切さに気付かされました。
週1回のペースで来院することにより、今では首の症状もかなり和らいでおり効果を実感しております。
この調子でメンテナンスを続けていきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

いい整骨院

5.00
投稿日

ここに来る前は、腰や肩、太ももといった体のあらゆる場所が痛かったのですが、来る前どあとにくらべ明らかに変わり、自分でも分かるほど改善していくのがわかりました。ここに来て後悔なく良かったと思える人がほとんどだと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩周り首の凝りと股関節の痛み

5.00
投稿日

体の凝りが酷かった為、通い始めてから最初は余り効果は感じられませんでしたが、5回くらい治療してから少しずつ体の可動域が広がってきた感じがします。
股関節の痛みはまだありますが、次第に良くなると信じ治療を続けようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

駅近、通いやすい

5.00
投稿日

顎関節症(顎カクカク)の初期症状が気になり、根本的に治療したいと思い、通院を決意いたしました。当方、整骨院に通院することが初めてでしたが、とても親身になって話を聞いてくださり、説明も丁寧なので安心して受診することができました。施術後の体の楽さには毎度毎度驚かされます。顎の違和感はもちろん、週末につれての体のだるさまでも改善傾向にあります。駅近で仕事終わりの時間帯も予約できるので、大変通いやすく、今後も利用を続けて行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり頭痛

5.00
投稿日

肩こり頭痛が酷くて通い始めました!
酷すぎて辛すぎたのが嘘みたいに楽になってきて最近では辛くなく肩が軽くなったのを実感しました。
もっと楽になるように自分でも腕を回したりして気をつけるようにしてます!
スタッフの皆さんも良い人で通いやすいとこだと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

とても明るい雰囲気で通いやすいです。

5.00
投稿日

腰痛がひどい時に初めて来院したのですが、症状など丁寧に聞いてくださって、背骨矯正で通院しています。毎回症状の具合に合わせて施術をしてくださり、まだ一週間ほどですが最初のひどい時と比べると痛みもマシになってきています。スタッフさんの雰囲気も明るいので通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

背中痛

3.00
投稿日

背中が痛くて半月ほど通っています。背中、痛い、で検索して出てきたのでこちらに来てみました。
今で週二回二週間ほど通い、だんだんと息苦しさは取れてきた気がするのであと半月通ったら痛みも治ってくるかと期待しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

香里園整骨院

3.50
投稿日

整骨院にて肩こり腰痛の治療をしています。整形外科では出来ないような根本的な治療や専門的知識を持ったスタッフの方や機械などを使って治療をしていって日に日に良くなっています。背骨の矯正もしていって姿勢も良くなっています。予算は月1万円以上は見ておいたほうがいいと思います。これから良くなっていくことを期待したいと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

香里園整骨院

5.00
投稿日

最初私はあごが痛くてこの整骨院に通い始めました。正直なところダメ元で来てみたんですけど、3回目の治療が終わってから痛みが引いてきました。驚きました。まだ完璧に痛みが引いた訳ではないですが最初に来た時よりだいぶマシになりました。ほんとに来てよかったなと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

手の痺れ

3.00
投稿日

手の痺れで整体とか鍼灸を受けましたが、よくならないのでネットで検索してきましたが、まだ2回目のなので効果のほどはわかりませんが、しばらく続けてみようと思ってます。昨日の初回での効果は、ふわふわ歩いていたのがしっかり歩けてるよう気がします

0

肩こりがかなり解消しました

5.00
投稿日
利用日

肩こりからの偏頭痛で長年困っていましたが、こちらに通い出して二週間程が経ちました。
週に2回のペースで治療を続けたところ、今では頭痛め治り仕事への影響もなくなりました。
引き継ぎ通って肩こりと偏頭痛とは永久にお別れしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

5.00
投稿日

7日にバドミントンの試合があり、その試合後に膝裏に痛みがでました。香里園の整骨院で検索したら、ここの香里園整骨院がでてきて、来院しました。筋肉の治療と背骨の歪みを整えて、1回目でずいぶん楽になりました!続けてメンテナンスしていこうと思います♪

0

概要

住所

大阪府寝屋川市香里南之町31‐6

アクセス

京阪香里園駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 香里新町から250m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET