• 店舗公式

香里園整骨院

京阪香里園駅から徒歩3分 本にも当院の施術が掲載されています

4.87
口コミ
3304件
写真
148件

口コミ

3304
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

いつも丁寧な対応に感謝しています

5.00
投稿日

スタッフ皆さま丁寧に対応して頂き感謝しております。
店の雰囲気もよく駅からも近くとても通いやすいです。
診察後はとても体が軽くなり楽になりました。
体の悪いところの説明もわかりやすく、治療時の説明も丁寧にして頂きました。
体の歪みがひどい為これからも治療をお願いしたいと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
お身体が楽になってもらえて何よりです。背骨が歪むと周りの筋肉の負担も増えるので、痛みや疲れが特に出やすくなります。
今回を機にしっかりメンテナンスしていきましょう。
私たちもサポートしますので、何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さいね。

腰痛

5.00
投稿日

腰痛(右腰)の為に来院しました。
2回目になりますが、段階的に改善されるのが実感出来ております。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

T.Y 様、コメントありがとうございます。
腰痛でご来院いただき、2回目で段階的な改善を実感されているとのこと嬉しく思います。
この調子で施術を続けていくことで、さらに安定した状態を目指していきましょう!

腰の痛み

5.00
投稿日

最初はベッドで横になる時も腰が痛かったがマシになりました

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

やんさん様口コミありがとうございます!最初は横になるのもつらいほど腰痛があったとのことですが、施術で楽になっていただけて本当に良かったです。今後も腰痛の回復と再発予防をしっかりサポートしていきますので、安心して通ってくださいね!

腰の痛み

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

柔道で受け身に失敗して腰を痛めました。
ここに来て電気での治療や温め、指圧での治療のおかげですぐにましになりました。
おすすめです!

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

橋本遼汰様、口コミありがとうございます!柔道での受け身の際に腰を痛めて大変でしたね。電気治療や手技で早めに楽になっていただけたとのことで安心しました。これからも腰痛のケアを続けながら、柔道を思い切り楽しめるようしっかりサポートさせていただきます!

顎の痛み

5.00
投稿日
利用日

顎の痛みを治すために通い出しましたが、体の歪みや普段の姿勢を気をつけるきっかけになりました。施術後、特に首の回りが良くなったと実感しています。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

たくみ様、口コミありがとうございます!顎の痛みで通い始めていただきましたが、体の歪みや姿勢を意識するきっかけになったとのこと、とても嬉しく思います。施術後に首まわりの動きも実感いただけて良かったです。これからも顎の痛みや首の痛みをしっかりケアしながら、快適な毎日をサポートさせていただきます!

肩の痛み

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

肩痛みあり来院
痛みの軽減あり的確なアドバイスあり良かったです

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

インリバー様、口コミありがとうございます!肩の痛みでご来院いただきましたが、施術で軽減を感じていただき、さらにアドバイスもお役に立てたようで嬉しいです。これからも肩のケアを続けながら、快適に過ごせるようしっかりサポートさせていただきます!

膝の痛み

5.00
投稿日

一回目の施術の後、身体が柔らかくなったなのを実感しました。
今まで出来なかったヨガのポーズが出来るようになってビックリしました。
これからも続けて通ってみようと思いました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

ようよう様、口コミありがとうございます!膝の痛みでお悩みだったとのことですが、初回の施術後に体の柔らかさを実感いただき、ヨガのポーズまで出来るようになったと伺えて本当に嬉しいです。これからもしっかりサポートさせていただきますので、一緒に膝の不安を減らしつつ楽しく動ける体を目指していきましょう!

腰痛

5.00
投稿日

ギックリ腰で伺いました。
旅行前で長時間運転の前でしたので、初回治療で動けるまでに回復しました。
安心して旅行に行けました。
ありがとうございました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

これ様、コメントありがとうございます。
初回来院時はぎっくり腰でかなりお辛い状態でしたね。
旅行前の長時間運転も控えていた中、施術後は動けるまでに回復できて本当に良かったです。
安心して旅行に行けたとのことで私たちも嬉しいです。
今後も腰痛が再発しないようにお身体のケアを続けていきましょう!

香里園整骨院

4.50
投稿日

肩や首の張りが和らいだ感じが
しました。スタッフの方が元気な
のが良いです。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

akiyan様、コメントありがとうございます。
肩や首の筋肉のバランスが良くなったことで肩こりや首こりの症状が軽減していますね。
スタッフの対応へのコメントも励みになり嬉しいです。
これからも施術を続けて肩や首の状態をさらに良くしていきましょうね。

股関節の痛み

5.00
投稿日

車の乗り降りのさい股関節腰が痛み歩くのが非常に辛かったのですが、通院して2回目で痛さが和らぎました。
1週間で歩くのが非常に楽になりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

宇田信雄様、コメントありがとうございます。
股関節の痛みがあると可動域も狭くなるので車の乗り降りの動作などがお辛いですよね。
通院2回目で痛みが和らぎ、1週間で歩くのが楽になったのはしっかり効果が出ている証拠です。
この調子でさらに良い状態を目指してお身体のメンテナンスを続けていきましょう!

背中、腰の痛み

5.00
投稿日

朝、起きる時に、腰背中の痛みがあって、通い出しました
矯正後、楽になった

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

安田様、コメントありがとうございます。
朝起きる時の腰痛や背中の痛みは本当にしんどいですよね。
腰痛や背中の痛みが和らいで楽になったとのことで、矯正の効果がしっかり出てきていますね。
今後も良い状態を保てるように、お身体のメンテナンスをしていきましょう!

右腰の痛み

5.00
投稿日

ぎっくり腰の痛みで通院し、6回ほど通院を重ねて改善してきました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

あ様、コメントありがとうございます。
ぎっくり腰の痛み、大変でしたね。
6回の通院で改善してきたとのこと、本当に良かったです。
この調子でケアを続ければ腰痛の再発予防にもつながります。
これからも一緒にしっかり整えていきましょう!

腰痛、肩こり

5.00
投稿日

10年以上、腰痛、肩こりに悩まされていましたが、治療を受けて体が軽くなりました!
これからも継続して通院します

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

Madder_____red様、コメントありがとうございます。
10年以上も腰痛や肩こりに悩まされていたなんて、本当に大変でしたね。
治療で体が軽くなったとのこと、私たちも嬉しいです。
続けてケアすることで良い状態が長持ちしやすくなります。
これからも一緒に体を整えていきましょう!

その後の経過

4.00
投稿日

頭痛と腰痛が酷くて通い始めて少しづつ楽になってきています。なのでこれからも通い続けて様子を見たいと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

ゆめ、コメントありがとうございます。
頭痛と腰痛が少しずつ楽になってきているとのこと、本当に良かったです。
続けて通うことでさらに安定した状態を目指せます。
体を整えて、もっと快適に過ごせるよう一緒に頑張りましょう!

2回目です。

5.00
投稿日

膝が痛かったのですが、全身から全て見ていただけるので膝だけではなくコミットしていただけるところが多い。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

A様、コメントありがとうございます。
膝の痛みでお悩みだったんですね。
全身を見ながらケアすることで、膝だけでなく腰痛や他の不調にもアプローチできます。
体全体のバランスを整えて、動きやすい体を一緒に作っていきましょう!

腰の痛み

5.00
投稿日

20年前から腰が悪く通う事にしました。
続けて通うことで治療後の楽な状態が続くようにしたいです。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

奥村圭太郎様、コメントありがとうございます。
長年の腰痛、大変でしたね。
腰痛は続けてケアすることで少しずつ楽になり、良い状態も長持ちしやすくなります。
これから一緒に腰を良くしていきましょう。

回復

5.00
投稿日

いつも丁寧に説明してくれて安心して治療を受けれます。また、継続して治療したいです。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

そら様、コメントありがとうございます。
安心して治療を受けられているとのこと、何よりです!
この調子で通院を続けて、お体のメンテナンスをしっかりしていきましょう。
一緒に良い状態を長くキープできるよう頑張りましょう。
今後も腰痛など、お困りの事があればいつでもご相談下さいね!

首、肩凝り

5.00
投稿日

デスクワークで首と肩の凝りが気になって施術をお願いしました。一回でもかなり変化を感じられますし、通いやすいのでありがたいです。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

タカ様、コメントありがとうございます。
首こりや肩こりが楽になったとのこと、本当に良かったです!
デスクワークでの首こりや肩こりは放っておくと頭痛や肩の痛み、首の痛みの原因にもなります。
これからも通院を続けて、さらに快適にお仕事できるよう一緒にお体のメンテナンスをしていきましょう!

腰痛

5.00
投稿日

2週間前から、腰痛がありました。整形外科に行ってたのですが、良くならずこちらにきました。
立ち上がりができないのと、寝返りができず辛かったです。
昨日初めて治療して、今まで全くできなかった寝返りが寝返りが初めてできるようになりました!

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

ひろちゃん様、コメントありがとうございます。
初めての来院時は腰痛が強く、立ち上がるのもかなりお辛そうでしたね。
寝返りが出来たりなど少しずつ良くなってきていますね。
引き続きお体の方をみていきますね。

頭痛、顎関節症

5.00
投稿日
利用日

頭痛、顎関節症
治療して痛みもましになったし頭痛になる回数も減りました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

ゆき様、コメントありがとうございます。
顎関節症の原因となる筋肉のバランスと背骨の歪みが影響し頭痛の症状も出ていましたね。
背骨の歪みが整う事で顎の痛みと頭痛も軽減してきていますので継続していきましょう。

五十肩

5.00
投稿日

矯正治療で通っています。
5回目で半分くらい楽になりました。
これからも通っていきたいと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

クク様、コメントありがとうございます。
五十肩の症状は放置すると1-2年かかる事もあります。
この調子で施術を継続し、もう半分の肩の痛みも楽にしていきましょうね。

概要

住所

大阪府寝屋川市香里南之町31‐6

アクセス

京阪香里園駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 香里新町から250m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET