口コミ
いつも丁寧な対応に感謝しています
- 投稿日
スタッフ皆さま丁寧に対応して頂き感謝しております。
店の雰囲気もよく駅からも近くとても通いやすいです。
診察後はとても体が軽くなり楽になりました。
体の悪いところの説明もわかりやすく、治療時の説明も丁寧にして頂きました。
体の歪みがひどい為これからも治療をお願いしたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
お身体が楽になってもらえて何よりです。背骨が歪むと周りの筋肉の負担も増えるので、痛みや疲れが特に出やすくなります。
今回を機にしっかりメンテナンスしていきましょう。
私たちもサポートしますので、何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さいね。
ひどいギックリ腰で、すぐ診て頂きました。
通院2回くらいで、歩けるようになり、
仕事に、行くことが、できました。
とにかく、すぐ痛みが、和らいだので、
驚きました。
慢性的な腰痛肩凝りを仕事中は鎮痛剤や湿布で補っていましたが限界を感じたので口コミなどを見て来ました。
1回目で身体の痛さがマシになってるのを実感しました。
元の身体に戻す為に通える範囲で頑張ります。
スタッフさんも明るくて笑顔でハキハキしてて気持ちいいです。
長年肩こりからの頭痛が悩みの種だったが、通って治療してもらうことで疲労時の頭痛が出ることが少なくなった。これからも通いたいと思います。
仕事終わりに通ってます。
身体がガッチガッチです。
早く楽になりたい。
頑張ります‼️
首の疼痛を主訴に来院しました。毎回念入りに手当てをしていただいて、疼痛がなくなりました。
めまいで悩んでいてインターネットで調べたら香里園整骨院がヒットし半信半疑で行くことにしました。
まだ治療して2回目ですが、最初に比べてめまいの変化があるように感じてます。
これからめまいがどうなるか楽しみではあります。
左足腰の痛みがあったのですが、1回目の受診でほぼ痛みが取れて、6回目には痛みのあった箇所がどこか忘れるほど痛みが治癒しました。
膝の痛みで来院しました。
通い続けてとても楽になりました!
これからハリもしていこうと思います!
治療してもらった直後から首元から軽くなり効果がありました。
次回予約や回数券の勧誘などの圧が少し苦手なので、そこが気になるところです。
腰痛で初めての整骨院で不安でしたが入店時のスタッフさんの元気な挨拶と、活気のある声が不安を吹き飛ばします!
詳しい説明もあり分かりやすく、いろんなところに系列店があるのも便利です。
腰痛と顎関節症の症状できました。
反り腰で痛みがありましたがすぐに楽になりました。
首や顎の痛みは一回でかなり軽減しました。
腰が痛く来店しました。
施工後は、しっかり歩く事が出来ました。
スポーツや勉強の頑張りで背中と首回りに痛みがあり矯正をしてもらっています。
長年の悩みだった首、肩、背中の凝り、腰痛がひどくなり来院しました。
症状や治療法などを詳しく丁寧に説明して頂き、処置後はいつも改善されています。しっかり矯正して頂けるので、かなり楽になります。
毎回今後の治療の説明もして頂けて安心できるので、引き続き通いたいと思います。
生まれて初めて外反母趾の痛みを経験。途方にくれていたら、偶然ネットで外反母趾で検索したら、香里園整骨院がヒットしたので、すぐに予約しました。
痛いのを覚悟して治療を受けたが、全く痛みを感じることもなく、痛みを取ってもらうことができました。
治療の内容や効果など丁寧に説明をしていただき、納得しながら治療を受けることができました。外反母趾だけでなく、体の歪みも矯正するために治療を続けています。
変形性膝関節症での運動不足からの
こむら返りが続いていたのですが
治療のお陰で痛むことが減り
膝も少しずつ曲がりやすくなっています。
育児で腰とか調子が悪かったので、うかがいました。背骨も曲がっていたので矯正治療していただいております。保険適用できたので助かりました。
首とか腰とかの骨をぼきぼき鳴らしてやってくれて、終わった時は開放感があります。おすすめですよ!
首と肩のコリがひどくて、いろいろ探した結果、ここに辿り着きました。
2回通院して、症状が緩和しました。
きちんと説明してからの施術になるので、初めてでも安心できると思います。
たぶん良くなった。
これからも通います。
五十肩が、少しずつ良くなってきているのが
実感できて、ありがとございます。
つづけて治療お願いします。