口コミ
いつも丁寧な対応に感謝しています
- 投稿日
スタッフ皆さま丁寧に対応して頂き感謝しております。
店の雰囲気もよく駅からも近くとても通いやすいです。
診察後はとても体が軽くなり楽になりました。
体の悪いところの説明もわかりやすく、治療時の説明も丁寧にして頂きました。
体の歪みがひどい為これからも治療をお願いしたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
お身体が楽になってもらえて何よりです。背骨が歪むと周りの筋肉の負担も増えるので、痛みや疲れが特に出やすくなります。
今回を機にしっかりメンテナンスしていきましょう。
私たちもサポートしますので、何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さいね。
パソコン仕事で姿勢が悪く、肩こりがひどいです。マッサージでは数日するともとの痛みが戻ってしまっていましたが、ここの施術で根本的に解消されて楽になっています。

- 返信日
まきこ様、コメントありがとうございます。
初めに悩まれていた肩こりや腰痛が楽になってもらえて良かったです。
お仕事の負担に負けないように、しっかり治療していきましょう。
急に膝に痛みが出て、ここにきました。
施術してもらい少し楽になりました!

- 返信日
モコモコ様、コメントありがとうございます!
膝の痛みが楽になってもらえて良かったです。
今度も、しっかりと痛みをなくしていきましょう。
交通事故で膝の痛みで通い始めたのですが、無茶苦茶対応が良くて身体の状態も通う前より良くなりました。今後も通っていきたいと思います!

- 返信日
りょう様、コメントありがとうございますた。
交通事故での膝の痛みが良くなって良かったです。
交通事故からの痛みは、後から酷くなる事もありますので、
しっかり診ていきましょう!
対応についても褒めてもらえて良かったです。
何回か通わせてもらってその時の症状に合わせて施術して下さり、また、アドバイスも頂き、改善してきました。
ありがとうございます。

- 返信日
えみりん様、コメントありがとうございます!
お悩みの少女が改善されてきて良かったです。
治療に頑張って来て下さったり、アドバイスもしっかり実践して下さったおかげですね。
今後も、痛みで悩まないお体を目指していきましょう!
頚椎症の痛みで通っています。
まだ途中ですが、少しずつ改善されている気がします。 院内は皆さん明るく良い感じです。 引き続きお世話になりたいと思います。

- 返信日
オトベナオヤ様、コメントありがとうございます!
頚椎症の痛みが少しずつでも改善されていて良かったです。
お体も頑張って治療していきますが、気持ちからも元気になってもらえる様に、
対応も一生懸命に当たっていきますね。
通り掛かりで見てよさそうなので通い始めました
体が楽になりました

- 返信日
TT様、コメントありがとうございます!
肩肘腕の痛みが楽になってよかったです。
痛みが再発しないお体を目指して、治療していきましょう!
歩けない状態で始めた治療ですが、すでに階段も問題なく使えるように回復しています。ありがとうございます。

- 返信日
KI様、コメントありがとうございます!
膝の痛みで歩けない状態が、階段も問題なく使えるようになって良かったです。
日常生活で困る事が無いお体を目指して治療していきましょう!
背骨矯正を行い体が軽くなり腰の痛さも軽減され動きやすくなりました。
話も親切に聞いてくださいました。

- 返信日
飯田拓音様、コメントありがとうございます!
分離症による腰痛が改善されていて、動きやすくなって良かったです。
背骨の歪みを矯正することで、分離症の痛みや動きにくさはしっかり改善されますので、今後も痛みのないお体を目指していきましょう!
膝が痛過ぎてこちらに来てみました。
まずは姿勢からという事ですが、丁寧にわかりやすく説明がありました。
元気で活気のある整骨院で通いやすいなと思います。

- 返信日
テル様、コメントありがとうございます!
膝の強い痛みがマシになっていれば良かったです。
しっかりと、根本の背骨から姿勢の改善をして、
膝が痛まないお体を目指していきましょう!
首と腰の痛みで通ってます。
続けてきてかなり楽になってきました。

- 返信日
太田佳奈様、コメントありがとうございます!
腰痛と首の痛みが、かなり楽と言ってもらえて良かったです。
痛みの出ないお体を目指していきましょう!
初めて背骨矯正をして、身体が少しづつ良くなってきています。
引き続き良くなるように通いたいと思います。

- 返信日
mo syuyu様、コメントありがとうございます!
首や肩、背中の凝りが良くなってきて良かったです。
しっかりと背骨の歪みを矯正していくと、痛みの出ないお体になります。
より根本からしっかり診ていきましょう!
急に肩と背中が痛くなって、慌てて検索してお伺いしました。
すぐに対応してくださって、その日のうちに、上がらなかった腕も上がってとてもほっとしました。
スタッフの方も親身にお話聞いて下さり、頑張って通おうと思いました。来てよかったです。

- 返信日
こころ様、コメントありがとうございます!
急な肩と背中の痛みが楽になって良かったです。
腕も上がるようになって、何よりです。
また、お困りの際はなんでも相談して下さいね。
ゴルフで腰を痛めましたが、続けて来て
腰もだいぶ良くなりました。

- 返信日
まっちゃん様、コメントありがとうございます!
ゴルフで起きた腰痛が楽になっていて良かったです。
腰痛の心配なく、ゴルフを楽しんで頂けるお体を目指していきますね!
通い出して疲れ取れるようになってきた!
ありがとうございます♪

- 返信日
こだ様、コメントありがとうございます!
寝て疲れが取れない状態がしっかりと改善されていて良かったです。
寝ても疲れが取れていないと、どんどんお体を痛めますし、
根本からお体のケアをしていくと、しっかり改善されます!
今後も、お疲れを溜めないお体にしていきましょう!
背中が痛くて来たんですけど
治療受けて体が楽になりました

- 返信日
腹ぺこセイバーさん。様、コメントありがとうございます!
背中の寝違えの痛みが楽になって良かったです。
またお体を痛めないように、ケアしていきましょう!
首、肩〜背中に掛けて重だるさと、腕のしびれがあり、通院しました。
まず、丁寧に体の構造や痛みやしびれの考えられる要因、今後の治療方針など、1つ1つ教えていただきました。
実際に治療を進める中で痛みやしびれも和らぐ事を実感でき、感謝感謝です。
定期的に通わせていただき、改善していきたいと思います。

- 返信日
べべ様、コメントありがとうございます!
首や肩、背中の重だるさや、腕の痺れが改善されているみたいで良かったです。
しっかり根本からの治療を続けて、痛みや痺れのないお体を目指しましょう!
産後の骨盤の歪みが気になっていて通い始めました。育児で腰や首も痛めていたのですが、通い続けてだいぶよくなりました。スタッフさんは皆元気で良い雰囲気です。

- 返信日
moka様、コメントありがとうございます!
産後の歪みや、かった育児での腰痛や首の痛みがよくなって良かったです。
育児でまだまだお体に無理をかけると思いますので、しっかりケアしていきましょう!
お体だけでなく、気持ちからも元気になってもらえるよう、頑張りますね!
後に手を回すと痛みが出て全く治らなかったのが鍼やエボフレックスと手技の治療で改善してきました。明るい雰囲気の接骨院です

- 返信日
ねこ様、コメントありがとうございます!
右肩が痛みで後ろまで回せなかったことが改善されていて良かったです。
しっかり自由に動かせて、痛みが出ない肩を目指していきましょう!
週3回ほどあった肩こりからくる頭痛が通うことで大分ましになりました。
いい状態をキープできるようにこれからも通いたいと思います。

- 返信日
nami様、コメントありがとうございます!
肩こりから来る頭痛が、大分ましと言ってもらえて良かったです。
しっかり頭痛がない状態を保てるように、お体の悪い癖を根本から変えていきましょう!
右膝の治療をしています。
歩くのが少し楽になって来ています。
継続して治療して行きます。

- 返信日
前田祐様、コメントありがとございます!
歩くときの右膝の痛みがちょっとずつ楽になっていて良かったです。
痛みのない状態を目指して、しっかり治療を続けていきましょう!