口コミ
いつも丁寧な対応に感謝しています
- 投稿日
スタッフ皆さま丁寧に対応して頂き感謝しております。
店の雰囲気もよく駅からも近くとても通いやすいです。
診察後はとても体が軽くなり楽になりました。
体の悪いところの説明もわかりやすく、治療時の説明も丁寧にして頂きました。
体の歪みがひどい為これからも治療をお願いしたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
お身体が楽になってもらえて何よりです。背骨が歪むと周りの筋肉の負担も増えるので、痛みや疲れが特に出やすくなります。
今回を機にしっかりメンテナンスしていきましょう。
私たちもサポートしますので、何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さいね。
香里園整骨院
- 投稿日
最初腰などが痛く香里園整骨院にきました。
最初の治療は痛く我慢しましたが、数回通うと腰の痛みがなくなり治療している時の痛さも和らぎ楽になりました。背骨矯正も終わった後、視界が明るくなった感じがありました。
個人的な意見ですが車等は定期的なメンテナンスするのに体のメンテナンスしていないのは間違いだなと思いました。
香里園の接骨院
- 投稿日
京阪 香里園駅付近には、たくさんの接骨院がありますが、いままで何軒まわりましたが、ここが一番よいです。腰の痛みがとれ、すぐに楽になりました。スタッフも親身に対応してくれとても安心です。お勧めします
^_^^_^
香里園整骨院
- 投稿日
初めてここへ来る時は、歩くだけで腰がズキズキして痛かったのに、治療後の帰りは痛みもなく歩くことができました!曲げられなかった腰が、治療の度曲げれるようになって嬉しいです!このまましっかりと歪みをなくしていきたいと思います!
みんなにオススメしたいです!
- 投稿日
初めての整骨院で緊張していましたが、すごく丁寧にわかりやすく対応して下さって、安心しました!体全体が痛かったのですが、1回でスッキリしました!スタッフさんも皆さん元気なので、わたしも笑顔になれます(^o^)(笑)これからも通いたいと思います!
明るい整骨院
- 投稿日
初めて整骨院に来た時はどんな治療をするのか不安でしたが、治療の説明やどこが悪いかもしっかり説明してもらえて、今はすごく安心して治療を受けらていて、首の痛みもだんだん楽になってきました。先生たちの対応もとても親切です。
6回の施術
- 投稿日
院長先生をはじめとする3人のチームスタッフが、「B&M背骨ゆがみ矯正法」という骨と筋肉の両方を同時に治療していく画期的な施術を施して頂けます。私自身、6回の「B&M背骨ゆがみ矯正法」ですっかり体が楽になりました。本当にありがとうございます。
すっきり☆
- 投稿日
兄の紹介で来ました。
何をしても取れなかった肩と首のコリが一回目でずいぶんすっきりしました。
他の所にない元気良さと、患者さん?の名前を覚えるスピードに驚きです☆
定期的に通って芯から治していきたいです☆宜しくお願いします。
徐々に回復
- 投稿日
肩凝りに腰痛、最後には口が開かず母が通っている接骨院へ。
最初は、不安だったけどスタッフの対応もよく痛みも軽減(*≧∀≦*)
何より、口が開くしご飯がたべれる
最高です。 まだ通い初めて浅いですが
なかなかよい感じです。 色んな接骨院にいったけど、ここはオススメ♪です。
初めての整骨院
- 投稿日
腰と首筋が痛むので、初めて整骨院を利用しました。最初は不安はありましたが、丁寧に説明してもらって症状が理解できました。普段の生活でも姿勢などを意識することができるので良いです。帰省中の短い期間での治療でしたか、機会がある度に通いたいです。
活気溢れる整骨店
- 投稿日
たまたま通りかかって入ってみたのですが、スタッフの対応の良さ、店内の雰囲気ともに満足です。通ってみて疲れが溜まりにくくなり、また、自分では気付かないような背骨の歪みなども分かりこの機会に治していきたいです。気軽に通えるので今度ともお世話になりたいです(ノ´∀`*)
笑顔の対応が素敵!
- 投稿日
家から近い整骨院を探していましたが、ここの整骨院は凄い!
スタッフの皆さんが親切に対応してくださり治療方法の説明も丁寧に分かりやすくしてくださいます(*^^*)体もずいぶん楽になりました!
これからも定期的に通い、体の歪みを改善していきたいと思います(^-^)
ぎっくり腰歴3年
- 投稿日
たまたま通りかかって通院することになりました。 色々整骨院には通いましたが矯正治療してもらえるところは なかなかなかったと思います。
これをきっかけに良い姿勢づくりが
出来ればと思います
感じの良い整骨院です(*^o^*)
2回目の診察!
- 投稿日
長年の肩こりがあり、最近では腰痛まで出てきて、こちらの整骨院が家から近く気になっていたので伺ってみました。今まで色んな整骨院に行きましたが、歪みの矯正は初めてで少し緊張しましたが、スタッフの方々みなさんとても活気があり気さくで明るくて通いやすいです(^_^)
毎回矯正後は体が軽くなり、やみつきになります。しっかり通って体の歪みを治したいです(^_^)v
香里園の整骨院
- 投稿日
妹が急にぎっくり腰になり、歩くのが大変な状態でした!近くに新しい整骨院ができたと聞き、すぐに電話をしたところ、明日来てくださいというてくださいました!行かして頂いたところ、丁寧に対応して頂いて痛みがましになりました!!私もその時、足と肩が痛かったので妹と一緒にいき治療してもらいました!今も通院していますが、段々身体が楽になってきています!先生方は優しく対応してくれます!
多くの痛みがなくなって歩けるように
- 投稿日
腰痛、足痛が半年ほど続いていました。整形外科、神経内科では原因不明、何もしない時間が過ぎていきました。
そして歩けなくなりました。
たまたま数日前に前を通った香里園整骨院に駆け込み、仕事に行けるようにしてもらいました。
1ヶ月くらい通ってます。一時はどうなるかと思いましたが、非常に助ってます。
プレオープンの時に
- 投稿日
行ってから通い続けてますが、徐々に快方に向かってると思います。もう少し遅くまで開いてると、もっと通い易いのですが。予約優先というのも珍しい感じがします。なかなか、予約時間通りに行けないし、トルマリン治療だったかは、今の時期暑いので、ちょっとしんどいですが、治ると信じて通います。
二回目の診察!
- 投稿日
初めて接骨院に行ってとても緊張していたのですが、スタッフのみなさんとても親切に対応していただきとても安心しました。背骨の矯正治療をしたのですが、すごく楽になった気分になりました!これからも続けて通おうと、思っています(^_^)
右肩の痛みがひどく最近開院されたみたいでどんな感じなのかなぁと思いつつ、少し不安感じながら来院しました。スタッフのみなさん気さくで、痛みも少しずつですか改善されてきて、すごく楽になりここで良かったなぁと思いました!これからも定期的に通いたいと思います(*^_^*)
明るく元気
- 投稿日
整骨院には初めて通院していますが、スタッフのみなさんはとても明るく元気です(^-^)背骨矯正は最初はビックリするけど効果を実感できます☆身体も気持ちも元気になれる整骨院で継続して通院しています(*^O^*)
気軽な雰囲気で治療してもらえます
- 投稿日
保険を適用してのマッサージ目的ではなく治療目的ですが、病院に行くほどではない気軽な気持ちで通えています。少し気になっている姿勢や筋肉に関する疑問も治療の際に気楽に聞けるので、助かっています!快活で爽やかな雰囲気で、清潔感・開放感があります。