• 店舗公式

香里園整骨院

京阪香里園駅から徒歩3分 本にも当院の施術が掲載されています

4.87
口コミ
3130件
写真
121件

口コミ

3130
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

いつも丁寧な対応に感謝しています

5.00
投稿日

スタッフ皆さま丁寧に対応して頂き感謝しております。
店の雰囲気もよく駅からも近くとても通いやすいです。
診察後はとても体が軽くなり楽になりました。
体の悪いところの説明もわかりやすく、治療時の説明も丁寧にして頂きました。
体の歪みがひどい為これからも治療をお願いしたいと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
お身体が楽になってもらえて何よりです。背骨が歪むと周りの筋肉の負担も増えるので、痛みや疲れが特に出やすくなります。
今回を機にしっかりメンテナンスしていきましょう。
私たちもサポートしますので、何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さいね。

いつもありがとうございます。

5.00
投稿日

首の付け根の凝りで通院しています。通院前に比べて楽になっています。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

kame様、コメントありがとうございます。
付け根の首凝り改善を感じて頂けて良かったです。
首はかなり普段から負担をかけられていたと思いますのでこれからもメンテナンスを続けて筋肉や背骨にいいクセをつけていきましょう。

腰痛

5.00
投稿日

口コミが良くて通わしていただきました
矯正治療を受けると腰がとても楽になりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

あああ様、コメントありがとうございます。
腰痛が楽になられたみたいで良かったです。
これからも背骨の矯正治療を続けていい姿勢がクセ付けば腰の痛みも出ないお体になっていきますのでこれからも続けて受けてみてください。

50肩できました。

4.50
投稿日

手が上がらない状態で来院しました。エコーで肩の状態を見て
身体全体をほぐしてもらいました。肩は2~3日でほとんど痛みは治まりました。少し腰も痛かったですが腰の痛みもなくなりました。身体をほぐしてもらうとまだまだ痛い箇所もありますが回数を重ねることでだんだん動きやすい身体になっていることに実感します。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

sachi様、コメントありがとうございます。
肩の症状楽になられたみたいで良かったです。
日常生活で負担がかかっている所は肩だけではないのでこれからも不安なく日常生活を送ってもらえるように、これからも日々のメンテナンス続けていきましょう。

股関節の痛み

5.00
投稿日

日常的な股関節の痛みが辛く、初めて整骨院に足を踏み入れました。
お店の雰囲気も明るく、スタッフの皆さんがとても親切に説明して下さるので安心して続けられそうです。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

みっくす様、コメントありがとうございます。
股関節の症状かなりお困りだったと思います。
これからは治療を続けて股関節を日常生活で気にせず動かせるようにしていきましょう。

首が痛くて通院しました

4.00
投稿日

首の痛みで通院しました。
そしたら、腰の痛み(歪み)からきているとのこ、
自分の体の状態を丁寧に説明してくれて、大変ありがたかったです。(自分が思っている以上に体の状態が悪いようでした。)
体の状態が気になる方は通院してみればいいと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

たか様、コメントありがとうございます。
首の痛みは腰の歪みもそうですが普段の姿勢が関係してくる事が多いのでしっかりと姿勢を支える筋肉のバランスを出すのもそうですが背骨を真っ直ぐに整えていくことで更に改善を感じて頂けますのでこれからもお体のメンテナンスを続けていきましょう。

首肩が痛くていきました

4.00
投稿日

矯正によって楽になってきました。
続けていきたいと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

スイカ様、コメントありがとうございます。
首や肩の症状楽になられたみたいで良かったです。
筋肉のバランスを出すのも、もちろんですが矯正治療で背骨を真っ直ぐにすると、姿勢も良くなり症状もより良い方向に向かってもらえますのでこれからもしっかり続けていきましょう。

足の痛み

4.00
投稿日

建築の仕事で足場の悪いところを歩いたり、無理な体勢で動きすぎて左のお尻から足に痛みが出てきてここに通院しだしました。
最初に比べて少しずつ痛みが取れてきています。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

タモツ様、コメントありがとうございます。
今まで仕事や日常生活でお尻から足まで、かなり負担をかけられ辛かったと思います。少しずつ楽になられたみたいで良かったです。
こらからもお体の為にしっかりメンテナンス続けていきましょう。

腰痛

5.00
投稿日

腰痛と姿勢がきになって来ました。今後も背中が丸まらないようにしたいです。
今までいろんな所に治療しに行きましたがここは一番治療してもらった感じがします。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

さ様、コメントありがとうございます。
腰痛や姿勢の事で悩んで来られる方は多くいらっしゃいます。
矯正治療でしっかりと背骨を真っ直ぐに整えて姿勢をいい状態にして腰痛で困らないお体にしていきましょう。

腰痛

4.50
投稿日

一度寝たら起き上がれないほど酷かったけど、しばらく詰めて通って居たら、起き上がれるようになって通勤に支障gsなくなりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

Sonia様、コメントありがとうございます。
起きれない程の腰痛お辛かったと思います。
これからも治療を続けてもう腰痛で悩まないお体にしていきましょう。

ギックリ腰

4.50
投稿日
利用日

旅行前に腰が痛くなりどうしようかと整骨院を探していた所こちらを見つけました。
最初は院内の雰囲気にびっくりしましたがすごく丁寧に説明をしていただき、施術もよくすぐに痛みがマシになりました。
これからも引き続きお世話になろうと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

ちいちい様、コメントありがとうございます。
ギックリ腰、すぐにマシになられて良かったです。
メンテナンスを続けてもう二度と同じような症状で悩まないお体にして不安なく日常生活を送れるようにしていきましょう。

腰の痛み

5.00
投稿日

おばあちゃんの紹介できました。
治療を受けて日々改善されているのを感じます。
姿勢もよくなりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

まゆか様、コメントありがとうございます。
腰痛、改善を感じて頂けて良かったです。
これからもメンテナンスを続けていい姿勢をキープして腰痛で悩まないお体にしていきましょう。

首、肩、背中の痛み

5.00
投稿日

約20年目以上前にバイクで単独事故をしました。普通に生活出来るレベルには、なっていますが、鎖骨が折れたままなので、常に身体に負担がかっています。改善ほぼ諦めてましたが、妻の紹介で通う様になりました。
実際に施術してから、身体の痛みがかなり軽減出来たのと、可動域も少し広がり、普段の生活や仕事への取り組みも楽になりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

yabuta様コメントありがとうございます。
事故での後遺症辛かったと思います。日常生活や仕事少しずつ楽に出来ているようで良かったです。
これからもお体メンテナンスして日常生活で負担の溜まらないお体を目指していきましょう。

首肩症状

4.50
投稿日

首肩の凝りがひどく、寝つきが悪かったのですが、治療を受けて体に柔軟性が少し出てきて眠りが改善しました。
平日突発でも予約を入れてくれスタッフの方も丁寧に説明をしてくれます。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

nyaonyao様、コメントありがとうございます。
首肩に負担が溜まってしまうと、自律神経のバランスが崩れてしまい、
睡眠の状態も悪くなってしまいますが、治療で良くなられて良かったです。
今後も首肩の負担を減らして、日常生活不安なく送れるようにしていきましょう。

数年通ってます

4.50
投稿日

腰痛と肩こりでお世話になっております。
最初は症状ひどく大変でしたが回復に向かっております。非常に対応がよいです

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

Me様、コメントありがとうございます。
腰痛、肩こり回復に向かってもらえてるようで良かったです。
背骨と筋肉の状態を整えて腰痛や肩こりで悩まないお体にしていきましょう。

腰痛改善

5.00
投稿日

慢性的な腰痛に悩んでいましたが、繰り返し処置をしてもらうことでかなり楽になりました。
引き続き通いたいと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

しばけん様、コメントありがとうございます。
慢性的な腰痛よく我慢されていましたね。
今後はお身体の土台となる腰にしんどさを感じないように、
筋肉の治療や、背骨も真っ直ぐな状態を癖付けしてメンテナンスしていきましょう。

腰痛

5.00
投稿日

職業柄、腰の痛みが激しかったのですが、香里園整骨院に通い始めてから、かなり痛みが改善されました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

よーくん様、コメントありがとうございます。
お仕事頑張られている分、腰痛かなり辛かったと思います。
特に立ちっぱなしや、前かがみの姿勢が多いと腰に負担が
溜まってしまうので、今後はお仕事をしていても
腰痛を感じないお身体にしていきましょう。
いつもお仕事お疲れ様です。




股関節の痛み

4.50
投稿日

ゴルフを長年していましたが最近股関節の痛みが出てきて、痺れもありました。初回の治療から効果を感じる事が出きて痛みが楽になりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

あきら様、コメントありがとうございます。
股関節の痛みや痺れの症状お辛かったと思いますが、
治療で楽になられたようで良かったです。
ゴルフをしていると身体への負担が溜まってしまうので、
今後はゴルフをしていても痛みや痺れを感じないように
しっかりメンテナンスしていきましょう。

オススメ

4.50
投稿日

肩や首の凝りにずっと悩まされていました。今まで他の整骨院にも通いましたが、根本が改善することなく、体のだるさ・疲れは年々増す一方でした。口コミでこちらの矯正治療を知って、実際に受けることで、驚くほどすぐに改善し、普段の体のだるさも随分マシになりました!!悩んでいる方はぜひ一度逝ってみてください!

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

のん様、コメントありがとうございます。
肩や首の凝り改善を感じて頂けて良かったです。
長くお体に悪いクセが染み込んでいたと思います。
矯正治療でいいクセづけをしてもう肩凝りや首凝りで悩まないお体にしていきましょう。

腰痛

4.00
投稿日

腰痛を繰り返していたのと、身体の歪みが気になっていましたが、背骨の矯正をしてもらい、だんだん歪みも治ってきた感じがします。肩も首も軽くなりました。6回治療してもらいましたが、すごく楽になりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

とも様、コメントありがとうございます。
腰痛、背骨の歪みや筋肉の負担から症状に出てお辛かったと思います。
これからも筋肉の治療はもちろんですが背骨の矯正治療を続ける事で背骨にいいクセが付き腰痛にも悩まなくなりますのでこれからもしっかりみていきますね。



腰痛と右膝の痛み

4.50
投稿日

今通い初めて10日ほどですが
詰めて通わせていただき 初めに比べて少しずつマシになってきたので 続けて通いたいと思います

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

いちご様、コメントありがとうございます。
腰痛、右膝痛少しずつですが楽になられてるみたいで良かったです。
これからも筋肉治療や背骨の矯正治療を続けて痛みで悩まないお体にしていきましょう。

概要

住所

大阪府寝屋川市香里南之町31‐6

アクセス

京阪香里園駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 香里新町から250m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET