口コミ

3176
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

いつも丁寧な対応に感謝しています

5.00
投稿日

スタッフ皆さま丁寧に対応して頂き感謝しております。
店の雰囲気もよく駅からも近くとても通いやすいです。
診察後はとても体が軽くなり楽になりました。
体の悪いところの説明もわかりやすく、治療時の説明も丁寧にして頂きました。
体の歪みがひどい為これからも治療をお願いしたいと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
お身体が楽になってもらえて何よりです。背骨が歪むと周りの筋肉の負担も増えるので、痛みや疲れが特に出やすくなります。
今回を機にしっかりメンテナンスしていきましょう。
私たちもサポートしますので、何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さいね。

腰痛

5.00
投稿日

腰痛がとても大変でした。
しかし、治療を重ねるごとに
痛みがなくなり
スッキリしました!
ありがとうございますー

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

ささもん様、コメントありがとうございます。
腰痛悩まれたと思いますが良くなられて良かったです。
腰はお体の土台となる大切な所なので、今後も同じ痛みを繰り返さないように、
もっと良い状態を目指してしっかりと続けていきましょう。

腰の痛み

5.00
投稿日

先週は腰が痛くて朝起きれなかったり、歩けないぐらいの痛みがありました。何度か治療したら杖をつかなくても歩けるようになってすごく嬉しいです!これからも治療続けていこうと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

奥田様、コメントありがとうございます。
最初来られた時はかなり腰痛もお辛かったと思いますが、今では随分良くなられましたね。歩くのが楽になることで様々な所にいけたり生活の幅も広がります。
今後ももっと軽いお身体目指してみていきますね。

肩の痛み

4.50
投稿日

肩の痛みが気になって来院しましたが、施術してもらって痛みが少なくなりました。腰の痛みも感じなくなり、仕事が楽になりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

まどか様、コメントありがとうございます。
肩や腰の痛みが楽になられたみたいで良かったです。痛みが取れると日常生活やお仕事でもストレスなく過ごしていただけると思うのでぜひこれからもこの状態を保てるようにメンテナンスしていきましょうね。

香里園整骨院 めまいの改善

5.00
投稿日
予算
¥1,000

香里園整骨院に6日連日施術していただきましたが、血流が良くなった感じがします。そして、先生にも言われましたが、初日より随分姿勢が良くなった気がします。
元気が良い先生方のおかげで 私も元気をいただいています。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

マリンソルト様、コメントありがとうございます。
しっかり詰めてメンテナンスができたおかげで、お身体も随分良い方向に変わってきましたね。効果を感じていただけて私達もとても嬉しいです。当院の施術は筋肉のバランスや姿勢が良くなるだけではなく、血流も良くなります。これからの季節の変わり目は特にバランスも崩れやすい時期になりますので、安心して迎えれるようにメンテナンスしていきましょうね。そして心身ともに元気になってもらえるようにしていきますので何かありましたらいつでもおっしゃってくださいね!

左膝の痛み

4.50
投稿日
利用日

インターネットを見て来ました。
とても親切に治療方針の説明をして頂きました。安心して膝の治療が出来ています。とても明朗会計です。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

半田博紀様、コメントありがとうございます。
膝の痛みを取るだけではなく普通に歩けるようにしっかりお身体みていきますね。
これからもわかりやすく説明していきますので、何かありましたらいつでもおっしゃってくださいね。

肩こり、頭痛に悩んでました

5.00
投稿日

治療を始めて2ヶ月くらい経ちますが、徐々に楽になってきてます。

肩が回らなかったのですが回るようになったりとすごく調子が良いです!

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

k0126様、コメントありがとうございます。
肩こり、頭痛で悩まれている方は多くいらっしゃいます。
少しづつ改善が感じて頂けて良かったです。
これからも続けていく事で症状の改善も更に感じて頂けると思いますのでまたお待ちしていますね!

肩こり改善

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,500

高三
2年前から肩こりや頭痛に悩んでいた。
施術を受けてから肩が軽くなった気がした。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

はると様、コメントありがとうございます。
肩こりと頭痛、少しでも楽になられて良かったです。
これからも日常生活の中で同じような症状で悩まない為にもメンテナンスを続けていきましょう。

腰痛

5.00
投稿日

状態が続いていましたが、たった1回の施術で手応えを感じました。
体の仕組みや痛みの根本的な原因を丁寧に教えてくださることで、安心して通うこともできます。
痛みが緩和されたら終わりではなく、その後の体のメンテナンスについてもアドバイスをしていただき、より健康な体を維持できるように心掛けたいと思っています。
スタッフの方々が「一緒に改善していきましょう」「一緒に頑張りましょう」というスタンスなのも好感が持てます。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

ゆうこ様、コメントありがとうございます。
腰痛の症状、改善を感じて頂けて良かったです。
痛い時の施術も大切ですが楽になって来てからが一番大切なのでこれからもメンテナンスしっかりと続けていきましょう!!

腰痛があり来院

4.00
投稿日

2〜3年悩んでいる腰痛を診ていただきたく来院しました。どこの筋肉に負担がかかっているかなど、自分の体について詳しく教えていただき丁寧に治療していただいています。
痛みが無くなっていっているのを実感できているので、今後もお世話になろうと思っています。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

verm88様コメントありがとうございます。
長年の腰痛改善されているみたいで良かったです。
これからも施術を続けてもう二度と同じ症状で悩まないようにしていきましょう。

体の歪み

4.50
投稿日

自転車で転倒してから体の歪みを感じ、友人の勧めで来院しました。矯正治療を受けて姿勢の歪みや立ち上がる際に軽く体を動かす事が出来ました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

オリオン様、コメントありがとうございます。
これからも矯正治療をする事で歪みが更に改善されお体の疲れや筋肉の負担もなくなっていきますので続けてやっていきましょう。

股関節の痛み

5.00
投稿日

日常生活に支障がでるくらい痛みがありましたが、3回ほどの通院で痛みがとれました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

やの様、コメントありがとうございます。
股関節の痛みがありかなり歩きにくかったかと思います。
筋肉の柔軟性を更に出して行けばよりスムーズに歩けるようになりますのでこれからもメンテナンスしていきましょう。

脊柱管狭窄症

5.00
投稿日

脊柱管狭窄症の症状で右足の痺れがありここにきました。
わかりやすい説明や手技での体のケアでしっかり続けて治療しようと思いました。
治療後は足の動きが良くなりつまずかずに歩くことができて嬉しいです。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

Kiyoko 様、コメントありがとうございます。
脊柱管狭窄での痺れお辛かったと思います。
これからも施術を続けて日常生活で不安なく動かせるようにしていきましょう。

丁寧に施術していただきました。

5.00
投稿日
利用日

腰痛で来院。
丁寧に施術の説明をいただき、安心して任せられました。
明らかに来た時より症状が緩和するので、次の来院が楽しみです。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

加藤綾様、コメントありがとうございます。
腰痛の症状が緩和しているみたいで良かったです。
これからも背骨や筋肉の状態を整えて痛みが出ないお体を作って行きましょう。

元気をもらえます

4.00
投稿日

皆さん元気があって、明るい気持ちになれます。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

Ken様、コメントありがとうございます。
お体もっと元気になってもらえるようにこれからも筋肉や背骨のメンテナンスしていきましょう。

腰痛

3.00
投稿日

腰が痛くて来ました。治療後たいへん楽になりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

PCX様、コメントありがとうございます。
腰痛が楽になられて良かったです。
これからもお体に負担が溜まり痛みも出やすいと思いますので筋肉や背骨のメンテナンスを続けていきましょう。

整体矯正

5.00
投稿日

首が回らなく肩、腰が痛く通わせて頂いてます
最初に比べて体の痛みが消え、
楽になりました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

piece 様、コメントありがとうございます。
寝違い、肩の痛み、腰痛楽になられて良かったです。
最初と比べるとかなり動きも良くなりましたね!
これからもお仕事や日常生活で負担が溜まってしまいますのでしっかりメンテナンスを続けていきましょう。

痛みが軽減しました。

4.00
投稿日

首に痛みを感じて受診しました。首を回すのも痛みで辛い状態でしたが、治療を受けてその症状が改善し、痛みも軽減しました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

meey様、コメントありがとうございます。
首の痛み改善されて良かったです。
これからも筋肉や背骨の状態を整えて痛みを気にすること無く日常生活送れるようにしていきましょう。

首の痛み

5.00
投稿日

仕事中に無理な体勢をしてから鎖骨から首あたりに痛みがあり、家の近くで探していた所こちらの整骨院さんのクチコミもよかったのでお世話になりました。
背骨の歪み治療と丁寧に説明もしていただき、とても良かったです。
身体も楽になりましたし、朝起きた時の首の痛みも無くなりました。
まだ歪みがあるのでこれからも定期的に通わせていただこうと思います。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

マッシュ様、コメントありがとうございます。
強く日常的に負担が溜まっていて、鎖骨~首に痛みが出てしまいお悩みだったと思います。
背骨の歪みを整える事でこれからも痛みを気にせず日常生活を送れるようになっていきますのでメンテナンスしっかりと続けていきましょう。

腰痛解消!

5.00
投稿日
利用日

酷い腰痛で伺いました。
腰痛から右足の痺れも出てきて、歩くのもやっとでした。
これまでもぎっくり腰は時々やってましたが、今回のは初めての症状。
勧められた鍼治療が、私には合っていたようで、しっかり回復。次いでに諦めていた肩の凝りも解消途上です。
良い施術師に巡り会えました。

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

井上和久様、コメントありがとうございます。
ぎっくり腰、右足の痺れも楽になられて良かったです。
筋肉の状態や背骨の状態が良くなる事で姿勢が良くなり体もしっかりと支えられるようになり負担も溜まらなくなっていきます。
これからも痛みで悩まない為にもメンテナンスを続けていきましょう。

右肩の痛み

5.00
投稿日

調理の仕事をしていて右肩を捻ったり回す動作をすると痛みがあり来院しました
施術をしていただき日に日に痛みがよくなり、動かしやすくなったので来院してよかったです

0
香里園整骨院
香里園整骨院からの返信
返信日

のりこ様、コメントありがとうございます。
お仕事で日頃からすごくご負担をかけておられたと思います。
これからもお体には負担が溜まってしまうのでメンテナンスして痛みなく動かせるようにしていきましょう。

概要

住所

大阪府寝屋川市香里南之町31‐6

アクセス

京阪香里園駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 香里新町から250m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET