ネヤガワエキマエセイコツイン

寝屋川駅前整骨院

京阪寝屋川市駅徒歩3分 本にも当院の施術が掲載されています

4.89
口コミ
2741件
写真
85件

口コミ

2741
ゲスト
ゲスト さん

手のしびれ

5.00
投稿日

手のしびれがあって、来ました。
まだ通い始めたばかりですが
徐々に良くなって来ていると思います。
筋肉の奥に届くように治療されているとのことです。
スタッフの方々のていねいで、分かりやすい説明と、本当に、誠実で、元気な対応に、心が癒されます。元気をもらえます。

0
ゲスト
ゲスト さん

調子が良くなります!

5.00
投稿日

腰を少し動かしただけでも痛くてその時にここの整骨院が良いと聞き来てみると、スタッフさんにとても活気があり治療の説明をしっかりしてくれる所にとても好感が持てました。腰の方も日に日に良くなっていくのが実感できて来て良かったと思っています!これからもよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の矯正治療

4.00
投稿日

座っていても寝ていても腰が痛くて、楽な姿勢がありませんでした。
ネットで調べて、すがるようにここに来ました。
背骨の歪みなどすべて説明していただき、なぜ痛いかなど納得でした。
矯正していただき、少しずつ楽になってきているので、このままちゃんと治療していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

5.00
投稿日

病院へ行っても治らない腰を心配して、主人が見つけて連れてきてくれた整骨院です。スタッフの皆さんがとにかく元気で親切なので安心して任せられました!
骨の矯正をしていただいて、普段の簡易マッサージとは違ってすぐに身体がスッキリとしました。最初はこわかったですが、痛みもなく全然大丈夫でした!
これをきっかけに、骨の歪みも治していければなと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

体が軽い

5.00
投稿日

インターネットを見てこの整骨院に通い始めました。賑やかなところで印象良しです。体も楽になるのが実感できます。手首の損傷で通院始めましたが、体の歪みがひどく、治療をしてます。色々と整骨院を探しましたが選んで良かったですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院

5.00
投稿日

治療と状態について丁寧に説明していただけます。質問にも丁寧に答えていただけます。雰囲気もとても明るく、整骨院に通うのは初めてだったのですが、リラックスできました。駅から近くて場所もわかりやすいところも良いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛ひどくて、来院しました。
まだ4回目ですが、かなり改善して、楽に動けるようになってきました。
これからもしばらく続けて通って、腰痛だけじゃなく、肩首の痛みや、背骨矯正をしてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛が改善

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてで、不安でしたが、治療を初めて日々悩まされていた頭痛が取れました。
従業員の皆さんも親切丁寧に指導してくれるのでお任せ出来ると思います。
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

スタッフの対応

3.00
投稿日

知り合いから聞いてここに通い始めました。
活気がありとてもいい雰囲気です。
背中と越しの痛みがなくなりました。
定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います。
どこへ通うか迷っている知人にも紹介したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての肉離れ

5.00
投稿日
利用日

スポーツクラブでジョギング中に突如肉離れになったので、ネット検索した結果、初めて寝屋川駅前整骨院へ。病院の整形外科に行かなくて良かったのと、これまでの概念を越えて、受付の方はニコニコ親切に説明して下さり、驚いたのは先生方全員が元気で安心できる施術を頂いた。こちらの整骨院に来て良かったです。早速、娘に紹介しました。

0
ゲスト
ゲスト さん

寝屋川駅前整骨院

5.00
投稿日

長年肩や首の痛みに付き合ってきましたがよく通り道に整骨院がありたくさんの方が待たれている姿を見てきっとよくなるところだろうと思って来院しました。思った通り皆さん親切で私の身体を思って一生懸命治療して頂き嬉しく思っています。今後も通院していこうと考えています。なにより元気を貰えます。

0
ゲスト
ゲスト さん

足が痛くて

5.00
投稿日

足が痛くて通うようになりました。
受付の方や先生方はとても愛想が良く、親切、丁寧に対応していただけました。
治療についての説明もとても分かり易かったです。

足の痛みだけでなく、原因の改善も含めて治療、アドバイスしていただけました。

0
ゲスト
ゲスト さん

体がすっきりします

5.00
投稿日

だいぶ、昨日来たときは杖をついて来るほど痛みが強くて大変でした。そして今回2回目は杖をつかずにこれるほど一回で回復しました!本日もコルセットと膝のサポーターをつけるほど、重症だったのですが帰り際がつけなくても大丈夫なほど回復しました!

0
ゲスト
ゲスト さん

いつも親切に対応して頂けます

5.00
投稿日

整骨院に行くのはかなりひさしぶりでした。どこの整骨院に行くか決めていたときに、こちらのホームページやエキテンの口コミを見て、こちらの整骨院にすることに決めました。活気もありスタッフさんも親切に丁寧に説明してくださるので、安心して通えます。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察

5.00
投稿日

職場が近く、ネットで整骨院を探し通い初めました。背中のこりがひどく、その状態が1ヶ月程続いていました。最初の治療で説明を受け、筋肉、背骨のバランスが良くなればこり等の症状も治るとの事。一度治療してもらっただけで、身体がすごく楽になりました。
今後も身体のバランスを整え、それを癖付ける為に通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

不調に気づいてもらえる整骨院

5.00
投稿日

特に強調して伝えなくても、不調を感じている箇所に気づいてもらえ、安心してお任せできます。対話しながら丁寧にマッサージしてもらえるので、背骨の歪みも筋肉の不調もしっかり調整してもらえると感じています。続けて通院しやすい雰囲気の良さもあります。

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気良い整骨院です!

5.00
投稿日
利用日

知り合いに、良い整骨院として聞きました。
初めての整骨院でしたが、院内の雰囲気も明るく、スタッフの方も、親切丁寧に治療方針を案内頂けるので、分かりやすかったです。
定期的に通って、体の歪みと疲労回復していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気が良い

5.00
投稿日

店内が綺麗で落ち着きます。店員さんも活気溢れる人ばかりで、とても話しやすいです( ¨̮ )
私は猫背が酷かったのですが、背骨と首の矯正で大きく改善されました。矯正は痛いこともないので、安心して受けられます。

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目の治療

5.00
投稿日

初めての腰痛に焦りながら携帯で整骨院を検索し口コミを見てこちらの整骨院に予約をしました。電話対応も非常によく明るいスタッフの方々で印象はすごく良かったです。腰も3回目の診察で痛みもなくなり感動しました!子供にも抱っこを我慢させていたので早く治していただきありがとうございました!もう少し通ってしっかり背骨のゆがみも治してもらいたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

みなさんッ!朗報ですッ!!

5.00
投稿日

自分わ以前から腰痛にずっと悩まされていました。
そして今の会社の社長にこの寝屋川駅前整骨院を紹介して貰いました。
そして通院していくうちにその腰痛がスゴく楽になっていくのがわかりました。
よろしかったらみなさん通院してみて実感してみて下さい。

0

概要

住所

大阪府寝屋川市東大利町14-32

アクセス

京阪寝屋川駅徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 寝屋川市駅から120m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET