口コミ
寝屋川駅前整骨院に足の治療できました
- 投稿日
接骨院探してた時に人たくさん入っていたので、前通ったときに凄いと思っていてたまたま右足の調子が、悪くなり、かの接骨院に来させて頂きました😊
診ていただいたら、スタッフの方達も感じ良くて最新式の治療にびっくりしました☺️これからもお世話になりたいと思います😃
肩の痛み
- 投稿日
肩が上がらなくなり痛みが酷かったので、コチラに来させて頂きました。
痛みを取るために色々提案して下さったり、教えて頂きました。少しづつ改善してきたので嬉しいです。
そしていつも元気に挨拶や声掛けをしてくれるので気持ちいいです。
毎日が楽しい暮らができるよ身体が軽くて夜ぐっすりです
- 投稿日
インターネット見た時から利用者の方々やスタッフの方の笑顔がステキです!私はこれからの治療はここだと思いました!凄く安心して説明もわかりやすくて。又治療が無理の無いから始まり楽しく治療がスポーツしている様で楽しいですそして気持ちも楽になりました。整骨院てやみつきになりました予定6日間組んでくださり助かり毎日毎日の暮らしが楽しいく過ごせます。身体の調子が悪い方一度よってご覧!!!うふふふ
スッキリしてきました!
- 投稿日
最初に伺った時に丁寧に施術内容を教えて頂き、これからもどのようにしていくのかしっかり伝えてくださるので安心できます。
また、しっかりした施術をコンスタントに受けさせてもらってるので、体がスッキリしてきました♪
毎回楽になります。
- 投稿日
肩こりと頭痛がひどくて何年も苦しんでました。それに産後の腰痛も重なり体がボロボロで、整骨院を探してました。初めて行った日の翌日からすごく楽になり、安心して通えるなと思いました。院の雰囲気も良くて今後も通いたいなと思っています。
ヘルニア
- 投稿日
腰痛に長い間悩んでいましたがとりあえず1ヶ月間通ってみた結果かなり改善に向かってるように感じました。先生方の施術も丁寧でとても安心して治療を受けることが出来ました。駅からも近いので通いやすいと思います。
正座が できなくて
- 投稿日
今まで何軒もの整骨院にいきましたが、身体の1部分だけを治療して
もらっていたのですが、
ここでは身体の全体をしっかりとみてもらえるので満足しています。身体もその結果楽になる部分も増えて動きが楽になり負担も少なくなってきました。
6回終わって
- 投稿日
6回治療を終わりとても楽になりました。
首も回るようになり、肩もとても楽になりました。
仕事をしてても、気分が軽くなりお仕事に集中してできるようになりました。
これを継続していくためにも、これからも継続して治療を継続したいと思います。
背骨の矯正治療
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
長い間背骨が曲がっており継続的な痛みに悩まされていましたが当院に通ってから痛みが無くなり背骨の歪みを矯正することが出来ました。
また、背骨だけでなく背中の筋肉や腰の筋肉も同時に解していただけたのでより早く治療することが出来ました
寝屋川駅前整骨院
- 投稿日
初めは半信半疑で、少し良くなったらいいかなってぐらいで通い始めました。
6回治療していただきましたが、初回の頃より随分肩の重みがなくなり、朝起きる時のダルさも軽減されています。
首の凝りが全くなくなったのがビックリでした。
これからも酷くなる前に定期的に通って矯正していきたいと思います。
圧迫骨折をしてしまい筋力が低下したので、息子の勧めでこの整骨院を紹介してもらいました。
院内と先生方は、とても明るく活気があり親切で説明も分かりやすいです。
その状態に合った治療法や歩き方等、色々教えてくれます。
通い始めたばかりですが、末長くよろしくお願いします。
腰、背中、肩、首の痛みが楽になった
- 投稿日
デスクワークや今までの身体の歪み等により腰や背中の痛みやハリが強かったため、通院をいたしました。
週1の通院を経て、腰、背中、肩、首の痛みなどは楽に過ごせるようになりました。
完治に向けて通院を行う予定です。
寝屋川駅前店整骨院
- 投稿日
かなり腰痛が酷く、整骨院に通い始めたのですが
、なかなか効果が出ず、歩くのも困難な状態に
なったので、すがる思いで
この整骨院に変えてみました。
まず、先生は皆さん底抜けに明るいです。
週に2回程度の通院で1ヶ月足らずで
かなり回復しました!
首の症状
- 投稿日
首から肩にかけての痛みを発症し、今回施術を受けました。
整骨院への通院自体が初体験でしたが、スタッフの皆さんが親切に話し掛けていただき、また先生も丁寧に患者の立場に立って分かりやすく教えていただいたので、とても安心して施術を受けることが出来ました。
腰の矯正
- 投稿日
昔から、腰痛に悩まされて色々と整形外科に通いましたが、なかなか改善されずここの整骨院に通い始めてから、腰痛が少しづつですが改善していってると思います。1度じゃ治らないのは分かっていますが、無理なく通い続けようと思います。スタッフや受付の方も元気が良く素晴らしい整骨院だと思います。
腰痛に悩まされる日々
- 投稿日
毎日介護の日々で腰痛に悩まされていました。
お試しで入りましたが、腰痛もいつの間にか消えていて、
メンテナンスが大事であることが身をもってわかりました!!
これからも整骨院さんと共に介護職を頑張りたいです♪
寝屋川駅前整骨院
- 投稿日
最初きょうさく症で通院をはじめました。
昔は1分も立てなかったり歩くのに何回も休憩しないといけないぐらいでしたが今ではスムーズにあるけるようにもなりました。
まだ完治はしてませんが、当初から比べたらましになりました
寝屋川駅前整骨院
- 投稿日
肩があがらず、整形外科にも行きましたが痛み止めの薬と湿布を頂くだけでした。痛みが取れないので、こちらの整骨院に来て、6回目の施術を終えました。いつも体が軽くなり助かっています。これからも通い続けて、体の状態を良くして行きたいと思います。
寝屋川駅前整骨院
- 投稿日
首と腰の痛みがあり、こちらの整骨院に通い始めました。今回で6回目の施術をしていただき、とても体が楽になってきています。これからも通い続けて、より状態を良くしていきたいと思います。ありがとうございます。
狭窄症
- 投稿日
腰の狭窄症で、右足の痛みがあって、最初はなかなか歩けなかった状態でした。整形外科に行ったらお薬をもらって約一ヶ月通いましたが、なかなか変わらず、調べてここに来てみました。
今は6回目の治療ですが、痛みがマシになって来ました。お薬も飲まなくて良い状態になって来ました。