口コミ
予約をせずに行っても親切に対応して頂き、そんなに待たずに診療しつま頂き助かります。
ありがとうございます。
- 返信日
みーちゃん様、嬉しいコメントありがとうございます!
ご予約なしでのご来院にも関しても、お時間が限られている中でも、できるだけ早く対応できるよう心がけておりますので、そう言っていただけて本当に励みになります。急な痛みや不調があったかと思いますが、我慢せずすぐにお越しいただけたのが何よりです。
今後もお気軽にお立ち寄りくださいね。引き続きしっかりサポートさせていただきます!
腰痛があり通院しました。
はじめは歩くのも辛い程の痛みでしたが、6回通院し痛みが全くなくなり、すごく調子良くなりました。引き続き通います。
- 返信日
タチウオ様、嬉しいコメントありがとうございます!
歩くのも辛いほどの腰痛とのことで、初回はかなりお辛かったと思いますが、6回の通院で痛みがすっかりなくなったとのこと、本当に良かったです!しっかり通っていただいた結果が出て、私たちも嬉しいです。今後も再発予防とメンテナンスのために、一緒にしっかりケアしていきましょうね!
肩・首周りの痛みやしんどさが施術していくうちにスッキリしました!✨️
- 返信日
うるふ様、嬉しいご感想をありがとうございます! 肩や首まわりの痛み・しんどさがスッキリしてきたとのことで、継続して施術を受けていただいたことで、筋肉の緊張や血流の改善が進んできたのだと思います。この調子で無理のない範囲で身体を動かしながら、良い状態をキープしていきましょうね。また何かあれば、いつでもご相談ください!
親身に寄り添って相談に乗ってくれました。丁寧に施術してくれました。
- 返信日
なつ様、嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます! めまいの症状の原因は様々あり、不安も大きかったかと思いますが、施術にも安心して臨んでいただけたようで何よりです。これからも不調があれば、どんな小さなことでも遠慮なくご相談くださいね。少しでもお力になれるよう、引き続きサポートさせていただきます!
症状
- 投稿日
通い始めてから、肩の上がりが少し改善されました。
- 返信日
あ様、コメントありがとうございます!
通っていただいている中で、「肩の上がりが少し改善された」とのお声を聞けて、とても嬉しいです。この調子で少しずつでも可動域や痛みの改善を目指していきましょう!何か気になることがあれば、いつでも遠慮なくご相談くださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
昔から慢性的な痛みがあり、最近特に上半身がだるかったので来院しました。
背術後は体がとても軽くなります。
- 返信日
Sugar様、ご来院いただきありがとうございました!
慢性的な痛みや上半身のだるさでお辛かったことと思いますが、施術後に「体がとても軽くなった」と感じていただけて本当に嬉しいです。毎回、全身の筋肉の緊張をしっかりと緩める施術を行っています!
今後も無理のない範囲で体を動かしつつ、違和感が出た際には早めのケアをおすすめします。またいつでもご相談くださいね!
通院を続け頭痛が減り、矯正してもらうと首が回しやすくなるのが実感出来ています。
- 返信日
HIDE様、嬉しいご感想をありがとうございます!
通院を続けていただく中で頭痛が減り、首の可動域も広がったとのこと、本当に良かったです。おそらく「筋緊張性頭痛」や「頸椎の可動性低下(ストレートネックなど)」が原因だったと思われますが、矯正によって神経や血流の通りが良くなってきている証拠ですね。
今後もお身体の状態をしっかり見ながら、より快適に過ごせるようサポートさせていただきますね!
腰痛改善
- 投稿日
腰痛がひどく駆け込みました。背骨の矯正治療が効いているのか、姿勢は良くなった気がします。腰の痛みは改善傾向です。
- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます!
ひどい腰痛でつらい中ご来院いただきましたが、姿勢の変化や痛みの改善を実感していただけて何よりです。背骨矯正がしっかりと効果を発揮しているようで安心しました。
今後もさらに腰の状態が安定するよう、しっかりサポートさせていただきますので、無理せずご自身のペースで通ってくださいね!
元々椎間板ヘルニアで手術しかないと言われてダメ元でここで治療してから
少しずつ回復に向かってるのがわかります。
体がどうなってるかも丁寧に教えてくれます。
腰と首と肩
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
肩こりと反り腰とストレートネックの改善を目的に通い始めました。
施術中、症状が出ている部分にはそれなりに痛みを感じることもありますが、耐えられないレベルではなく、ちゃんと意味のある刺激だと感じています。
今のところ、劇的な変化は感じていませんが、悪化はしていないので今後に期待しています。
スタッフの方はとても明るくて元気です。人によっては少しパワフルすぎると感じるかもしれませんが、対応は丁寧です。院内の雰囲気も清潔で安心して通える環境だと思います。
- 返信日
ゲスト様、丁寧なご感想をありがとうございます!
肩こりや反り腰、ストレートネックの改善を目的に通っていただき、施術の刺激にも前向きに捉えてくださって感謝いたします。大きな変化はまだとのことですが、悪化せず経過をたどれているのは、着実に良い方向に向かっている証拠です!
今後もしっかりサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう。常に丁寧に対応させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
肩、首の張りが通うごとに和らいでいきました!
電気治療と指圧でかなり楽になりました。
価格もかなり安くてたすかりました!
オススメです!
- 返信日
ゆうた様、嬉しいご感想をありがとうございます!
肩や首の張りが通うごとに楽になっていったとのことで、本当に良かったです。
エボフレックスと手技の組み合わせがしっかり合っていたようで安心しました!料金面でもご満足いただけたようで嬉しいです。
今後も無理なく通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
肩の痛みがひどく来院しました。
スタッフみなさん元気が良く、施術内容もいつもわかりやすく説明してくださり日に日に痛みが楽になってきました!
これからも定期的に通いたいと思ってます。
- 返信日
めぐみ様、ご来院と温かいコメント、本当にありがとうございます!
今回は肩の症状でのご来院でしたが、施術の効果を日に日に感じていただけているとのことで、私たちもとても嬉しいです。スタッフ一同、元気と丁寧な説明を心がけていますので、そう言っていただけると励みになります!
これからも症状の改善と予防を目的に
しっかりサポートさせていただきますので、無理のないペースで定期的にご来院くださいね。次回もお待ちしております!
楽になりました
- 返信日
ひろ様、コメントありがとうございます!「楽になりました」とのお言葉、私たちもとても嬉しいです。
背骨の歪みや筋肉の緊張が原因であることが多いのですが、施術後にスッと楽になったとのことで、効果を実感していただけて良かったです!
今後も状態が安定するように、日常の姿勢やセルフケアも一緒に見直していきましょうね。またいつでもお待ちしております!
治療の説明が丁寧で分かりやすく、スタッフの方皆さん明るくて通いやすい。
治療効果もすぐに出て体が楽になりました。
他の整骨院に通院した事がありますが、途中で行かなくなりましたがこちらには定期的に治療に行こうと思います。
- 返信日
サトウ様、心温まるコメントをありがとうございます!
施術の効果を早く実感していただけて、さらに説明やスタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです。今回の症状のような慢性的な筋肉の緊張が原因だった可能性がありますが、しっかりアプローチできた結果かと思います!
他院では続かなかったとのことですが、当院を信頼して通いたいと思っていただけたのは私たちにとっても大きな励みです!これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な対応と施術を心がけてまいりますね!
通うごとに腰の痛みが無くなった
- 返信日
浦谷綾様、嬉しいご報告ありがとうございます!
通院を重ねるごとに腰の痛みが和らいできたとのことで、少しでもお力になれてとても嬉しいです。継続してケアを受けていただいたことで回復もスムーズになったかと思います。
今後も再発予防のために、姿勢や体の使い方なども含めてしっかりサポートしていきますね!何か気になることがあればいつでもご相談ください!
肩の痛みが酷くて寝返りも出来ない状態でこちらの整骨院にお世話になりましたが、初日の施術後痛みが楽になり、手も少しあがるようになりました。説明も丁寧にしていただけて安心して通えそうです。
- 返信日
たんたん様、嬉しいご感想をありがとうございます!
肩の痛みで寝返りも難しいほどお辛い状態だったとのことですが、初回の施術後に痛みが軽減し、腕も少し上がるようになったと聞いて安心しました。
これからもしっかりサポートさせていただきますので、一緒に改善を目指していきましょうね!
治療が終わって、肩と首の緊張がほぐれ頭痛が少し楽になりました!
- 返信日
TS様、ご丁寧にコメントありがとうございます!
施術後に肩や首の緊張が和らいで、頭痛も少し楽になったとのことで、本当に良かったです。
今後もお力になれるようサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください!
スタッフ元気で明るい
足のしびれが良くなることを期待して通っている
筋肉と 股関節が弱いため筋肉治療を
してもらっています。
とても、親切で丁寧な治療で 安心しています。
- 返信日
ゆかさん様、ご来院ありがとうございます!
当院の手技によって症状が安定してきており、私たちも嬉しく思っています。「親切で丁寧」と言っていただけて励みになります!今後も安心して通っていただけるよう、しっかりサポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
矯正して頂き、頭痛が軽減しました。
- 返信日
ご来院と嬉しいコメント、ありがとうございます!
今回は肩凝りや頭痛の原因と考えられる症状に対して、矯正を中心に施術させていただきました。
頭痛が軽減されたとのことで、本当に良かったです!
首や背中のバランスが整うことで、頭痛や肩こりの改善にもつながりますので、今後もメンテナンスを続けていければと思います。気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。お大事にどうぞ!