口コミ
歩くに支えが必要な状態から
6回の通院で普段通り歩行出来て大変嬉しく思っております。今迄多忙であった事もあり素人療法で自分を誤魔化していましたが、流石プロに治療して頂くと違いがよく分かり感動しています。この世にもう少し用事がありますので、元気で過ごせるよう通院したいと思います。毎日感謝!感謝!
- 返信日
禮子様、コメントありがとうございます!
初めの頃は歩行困難な状態でしたが、6回程の治療で楽になられて良かったです!
これからも痛みの心配をする事なく、歩く事が出来るように、しっかりとみていきますね!
頭痛、肩甲骨部の不快感は少なくなりました
- 返信日
ばりいポン酢様、コメントありがとうございます!
頭痛や肩甲骨周りの不快感が少なくなられて良かったです!
日々疲労は溜まっていきますので、疲労を残さずに日常生活を送れるように、メンテナンスを行っていきましょう!
腰痛で通い始めたのですが、治療後は体が軽くなりました。また徐々に痛みもマシになってきた気がします!
話もしやすく通いやすいです!
長年痛みが続いていたので改善のために行ってみました。肩の痛みが日々柔らかくなってきたように感じます。
腰も日々お世話になって改善を目指していきたいです。
今後も通っていきます。
- 返信日
Dechi様、コメントありがとうございます!
長年感じておられた肩の痛みや腰痛が少しずつ和らいできて良かったです!
悪化させない為にも、これからもみていきますね!
最初に通院した時よりも通院すればするほど辛さがなくなってきてるのがすごく実感出来た。院内も常にいい雰囲気ですごく通いやすいです。
- 返信日
あ様、コメントありがとうございます!
通院されて、首や肩の辛さが楽になってこられて良かったです!
更に良くなられるように、これからも精一杯みていきますね!
腰の痛みで通院させていただくことになり、いまは腰の痛みも改善され、肩と首の痛みが出てきたので通わせていただいてます。いつも対応良くして下さり、これからも通院させていただきたいです。
- 返信日
あ様、コメントありがとうございます!
腰痛が施術によって改善されて良かったです! 肩と首の症状を良くするために、腰の筋肉もそうですが全身のバランスを整えて血流を良くして、肩と首に負担が溜まらないようにメンテナンスしてきますね!
腰痛
- 投稿日
腰痛、ストレートネックが酷く来院。まだ全改善には至ってないですが、確実にいい方向にむかってると思います。これからも期待します。
- 返信日
ぴーまん様、コメントありがとうございます。
腰痛、ストレートネック、お身体に変化を感じてもらえたようで安心しました!
これからのお身体の為にもしっかりメンテナンスを続けて今よりも更に良いお身体を一緒に目指していきましょうね!
内装も雰囲気もよく話しやすく、寄り添って貰えてよく覚えてくれてる
治療自体も1回で結構和らぐ
- 返信日
こは様、コメントありがとうございます。
首や背中の痛み、腰痛など様々な症状でお悩みでしたが、施術後楽になられて良かったです。
日常生活のなかで負担がかかりやすい症状ですので、今後も不安なく過ごせるようしっかりとみさせて頂きますね!
接骨院へ通うのは初めてでしたが
スタッフの皆さんが明るくとても通いやすいです
- 返信日
ねやがわ様、コメントありがとうございます!
はじめてで緊張もされていたことかと思いますが、安心して受けていただけたようで良かったです。
今後もスタッフ一同しっかりとみさせて頂きますね!
店員さんも明るくてはじめてでもとても通いやすいです。痛みも通ってたら直っていきます。
- 返信日
増田様、コメントありがとうございます。
当院では、安心して受けていただけるような施術や対応を心がけておりますので、そのように言っていただけて良かったです。
今後も不安なく過ごせるようしっかりとみさせて頂きますね!
肩こり
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,700
肩こりがひどくしんどかったけど、施術をうけて楽になりました。
- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます!
肩こりは長年お悩みの症状の方も多くおられますので、私達は早急に改善できるように施術を心掛けております!
午後にかけてお尻のほうに痺れが出ます。
症状が良くなるように、通います!
スタッフの対応も良いです!
- 返信日
とし様、コメントありがとうございます!
お尻の痺れは辛い想いをされていましたね。
同じような症状でお悩みの方もおられますので、私達はそういった症状に特に力をいれておりますので、いつでもご相談くださいね。
ギックリ腰になり、治ってからも頻繁に腰痛が、辛くなるようになった為通い始めました。治療していただくと凄く楽になります。いつもありがとうございます。今後も通います!
- 返信日
ななさん、コメントありがとうございます!
ぎっくり腰で日々腰痛を抱えながらの生活面もお辛かったかと思います。
私達はそういったお悩みの方に寄り添えるように準備しておりますのでお困りの時はいつでもご相談くださいね。
頭痛、眩暈の悩みがありましたが、だいぶ楽になってきました。先生方も、皆さん優しい人達です。
- 返信日
ジゲン様、コメントありがとうございます!
頭痛や眩暈の症状は首の歪みからきています。お身体が更に楽になれるよう引き続き施術してきますのでご相談があれば何でも仰って下さいね!
股関節の痛みで来院しました。腰から来るものだということで身体のバランスを整えていただきました。初めに言われていた通り6回通うと本当に痛みが楽になりました。このまま続けて通いたいと思います。
- 返信日
mt 様、コメントありがとうございます!
股関節の痛みが楽になられて良かったです。上半身のバランスを整えていけば下半身の負担も少なくなっていくので、より日常生活に支障が出ないようみていきますね!
今後もしっかりとお手伝いさせて頂きます!
仕事終わりにうかがいました。来た時より肩が楽になりました。お店の雰囲気も明るくて良い感じです。
- 返信日
あわ様、コメントありがとうございます!
あわ様がいつも頑張られているのが施術を通して私たちも感じております!
これからもあわ様に元気に過ごして頂けるように私達がサポートしていきますね!
いつもお世話になっています
腰の痛みで治療してもらっています。
来れば来るほど
良くなってきています
これからもよろしくお願いします
- 返信日
ゆかり様、コメントありがとうございます!
腰痛に悩まされておられる方も多く来院されており、皆さん元気になっていただいております!
ゆかり様の腰痛の症状が楽になって頂けるように私達が全力でサポートしていきますね!
肩が凝って辛くて通い始めました。
日に日に良くなっていくのを実感しています。
スタッフの方みなさん元気で、行くたびに元気をもらっています。
- 返信日
とみ様、コメントありがとうございます!
肩の痛みが施術によって楽になり、効果を感じて頂き良かったです!
お身体のご負担は毎日溜まっていくので、ご負担を溜めないよう定期的なメンテナンスをして、全身のバランスを整えていきましょう!
背中や腰が激痛だったけど、ここに来て、少しずつ痛みが消えていくのが分かります。今後も通い続けたいと思っています。
- 返信日
優樹。様、コメントありがとうございます。
背中の痛みや腰痛が施術によって少しづつですが楽になりよかったです!
お身体にご負担を溜めないように繰り返しメンテナンスしていきますね!
腰の痛みで通い始めました。おかげさまでずいぶん楽になりまして、仕事も休みなく行っています。
次回より鍼治療も受けるので、経過を楽しみにしています。
- 返信日
ふみこ様、コメントありがとうございます。
腰痛が施術によって楽になられて良かったです!
また、鍼をすることで腰痛の症状はもちろんですが他に気になるところまでアプローチ出来るので、悩みがあったらいつでも仰って下さいね。