口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
とても良いです
- 投稿日
交通事故にあい どこの病院に行ったらいいか悩んでいる時こちらの整骨院を見つけました みなさんとてもテキパキした対応で元気を頂けます
筋肉の事などわからないことがあれば
丁寧にわかりやすく教えて頂けますよ
肩や背中 腰が少しずつ良くなって日々の生活が楽になりました
2回めです
- 投稿日
前に知人から良い(^^)整骨院あるよ~と聞いていました。思いきって、来てみて良かった(^^)v 頑張って通ってみようと、思ってます。 なかなか楽しいですよ~体の歪み直してもらおう。
元気なスタッフがいっぱいですよ♪
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に行くのは初めてだったので、緊張していましたがスタッフの方がみなさん親切で安心しました。
診察の説明もていねいでわかりやすく、知り合いにも紹介してあげようと思いました。
院内は活気があって病院に来ている感じがしませんよ。
男前!揃い!
- 投稿日
腰を痛め何気に行った整骨院。
最初に、いろいろ説明があり、不安なしで通うことが出来ています。
院内、いつも元気いっぱいです!
先生方も、個性的で、男前揃いで〜
元気を貰えます。
通ってる間に、身体もすごく楽になりました☆
整骨院オススメ
- 投稿日
仕事が立ち仕事ということもあり、ずっと腰痛に苦しんでいました。
尼崎整骨院に来るようになり、腰痛はかなり楽になってきています。
現在治療中ですが、今後も通いたいと思う整骨院です。
スタッフ皆さんの雰囲気も非常に良いのでオススメです。
効果あり、
- 投稿日
腰をひねって痛くて来院しました。
施術まえにはキチンと説明があり、施術中も痛み具合を聞きながら治療してくれるので安心です。
回を重ねていくと体もスッキリでクセになります。
院内の雰囲気も先生方も明るくアットホームな感じでとてもいいので超オススメです。
尼崎整骨院
- 投稿日
主人と二人でお世話になリ始めましたが、しっかりとしたカウンセリングと、施術後のすっきり感が爽快で、今後の体調回復に期待が持てそうで続けていこうと思っています。なかなか間隔をつめて通うのは大変ですが先生の助言の通リ通院してみようと思っています。
丁寧な対応
- 投稿日
たまたま買い物がえりに歩いておりましたら、こちらの接骨院の院内が目に止まりました。先生も何人もいらして、きびきびとされている様で、長年の腰痛もこちらなら良くしていただけるかもしれないと思い勇気を出して院内にはいってみました。結果、とても丁寧なカウンセリングがあり、安心できましたので、しばらくこちらでお世話になりたいと思いました。
スタッフの対応がいい
- 投稿日
スタッフの対応がとても気持ちいいです。
予約優先で待ち時間もあまりないので、忙しい日でもいきやすいです
治療についてもわかりやすく教えてくれるので、ただ揉む整骨院とは違います。
治療後は、身体が楽になるので、続けてこようと思います
めっちゃ効く!!!
- 投稿日
ぎっくり腰になって尼崎接骨院に来ました。接骨院の先生が皆んな明るく元気でそれだけで元気になりました!腰も丁寧に診て頂いてるのでめっちゃ良くなってきてます。これからもよろしくお願いします。完治しても通います(^o^)/
元気を貰えます!
- 投稿日
インターネットで評価が高かったので、気になり来院してみました。整骨院に行くのは初めてだったので緊張していましたがスタッフさんが気さくに対応して下さったおかげで楽しく施術してもらうことが出来ました。猫背の悩みと腰の痛みがあったのですがここでなら悩みが解消されそうです!毎回行くのが整骨院です。
尼崎整骨院
- 投稿日
これまでカイロに通ったことはありましたが、ここまで丁寧に説明して下さる整骨院に出会えて良かったです(*^^*)!お店の方は皆さん活気があって、行く度に元気になります!今後も定期的に通って行きたいと思います!
元気が良い!
- 投稿日
私はお店の前を通ったことがあるので尼崎整骨院の存在は知っていました。最近、腰の痛みや猫背が気になり始め、ネットで検索すると評判が高かったので通い始めました。初めての整骨院で多少不安でしたが、先生方はみんな明るく元気です!尼崎整骨院を選んで良かったです。オススメです!
通ってます
- 投稿日
腰と背中が痛くて接骨院(整骨院)を探していました。
関東から引越して来て、どこに行ったら良いか分からなかったのでお試しで来てみましたが、スタッフの対応がとても良く通う事にしました。
定期的に通う予定です。
イケメンぞろい(笑)
- 投稿日
ジムの後膝を痛めて整形外科に行ったのですが…こんな治療で大丈夫かなぁ…?って疑問が インターネットで整骨院を検索してこちらの整骨院の治療方針が気になったので早速予約!
即効性は無いとは思いますが じわじわゆっくり良くなっているかなぁって感じです!!スタッフさんの明るい挨拶に迎えられスッキリ!!して帰ります♪
尼崎整骨院
- 投稿日
仕事がら肩、首の痛みがひどくいろんなマッサージ屋、鍼灸院等行ってみましたがその時の気休めでひどくなる一方でした。
ここの整骨院の口コミ等を見て半信半疑と痛みをどうにかしたいという思いで通院してみました。治療してもらうとちょっとずつよくなって治療を重ねるにつれ明らかに治療する前よりよくなってるのが分かります。騙されたと思ってきて見て下さい。担当の先生も親身になって治療してくれますよ☺︎
元気な接骨院‼︎
- 投稿日
どこの接骨院にしようか迷っていましたが、元気な対応と、明るい方ばかりで、とても気持ちよく治療を受けることができました。また、腰骨のズレで困っていたところ、腰骨の矯正までして頂けるということで、他ではやって貰えないことをして貰える、とてもいい整骨院だと思いました。
これからしっかりと通って行って早く治したいな!
いろんな整骨院にいきましたが 腰痛はよくなりませんでしたがここにきてはっきりとよくなってきています 感謝しています。親切で料金も安いです。一週間に一度きていますが日に日によくなっていくのがわかります。
この調子で 完全によくなるまてかよいたいと思っています。
アットホームな整骨院
- 投稿日
先生も受付の方も話しやすい空気の整体です。
整体の腕も確かでここに来ると体が軽くて3キロぐらい痩せた気分になります!
名前もすぐ覚えてもらいました。
商店街のなかにあって買い物ついでに寄りやすいのもいいと思います!
いつもお世話になっています
- 投稿日
重度の肩こり・首こりがひどく、吐き気や頭痛までありました。
口コミがよく、スタッフの方達の対応や施術の良さでこちらの整骨院に通うことに決めました。
いつも丁寧に施術・説明をしてくださり、安心して通っています。
信頼できる整骨院だと思います。