口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
2回目
- 投稿日
長年の腰の痛みがあってお世話になりました。矯正をしていただいて、一回目の施術後からずいぶん楽に感じました。コチコチだった肩こりもだいぶ楽になっていると感じます。歪みがとれたらもっと楽になるかなと期待しています。
2回目の診察
- 投稿日
嫁から聞いて、背中の痛みがあったので利用させていただきました。
すぐに楽になりました!自分では気付かない背骨の歪みも治してもらえたらと思います。
スタッフの方々の対応も気持ちよくこれからも通わせていただきます。これからもよろしくお願いします。
2回目の診療
- 投稿日
- 利用日
1回目の診療から3日ほどでたちますが体がらくになりました。気持ち楽になったとかではなく、わかるくらい効果がでてます。活気もよくいい雰囲気でやるので通いやすいです。いままでどこにいっても通うことはなかったのですが、ここはずっと通いそうです。
久しぶりのテニスで痛めた腰のため、はじめて整骨院というところ来ました。背骨の歪みを矯正する際の、ビックリするほど大きなボキッという音、癖になりそうです。商店街の中にありいつも気になっていたのですが、入ってみて良かった。とても元気があり丁寧な説明、嬉しいです。
尼崎整骨院 二回目
- 投稿日
右足に急に違和感を覚え生まれて初めて、整骨院に行きました。
初めてでしたか身体の構造など模型を使い丁寧に、教えて頂き安心して、診察を受けることができました。
何よりも、治療後に身体が軽くなったのが印象的でした。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
お店もスタッフさんも明るいっ
- 投稿日
ずっと悩んでいたヘルニアの痛みがひどかったので、整骨院に行ってみようかなと思い、ネットで見つけました。初日から良くなった感触を得ることができ、これからどんどん良くなっていくのが楽しみです。スタッフさんが非常に明るく、丁寧な対応をしていただけます。
整形外科で牽引、マッサージしてもらっても、痛みどめ薬飲んでも治らない腰椎ヘルニの痛み。尼崎整骨院さんの治療で1回目から痛みが退いてるのを実感!特に、背骨のゆがみの矯正治療が良いです。これからもメンテナンスに通います。
明るく親しみやすい整骨院
- 投稿日
初めて整骨院に行きましたが、とても明るい雰囲気で通いやすいです!通っていくと体が段々楽になっていくのがわかるので、整骨院に行くのがちょっと楽しみになってきました(*^^*)説明も丁寧で、安心して通院できます!
尼崎整骨院
- 投稿日
インターネットでたまたま尼崎整骨院をみつけて、整骨院に行くのが初めてで行きづらかったけど、スタッフのみなさん元気が良くて説明も細かくしてくださるので通いやすいです。腰痛も徐々に良くなりつつあるのでこのまま通い続けようと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に行きたい娘に便乗して行く事になりましたが、ネットでの評判を見て尼崎整骨院 にいくことにきめました。スッタフさんは皆さん元気で、治療内容も、毎回丁寧に教えて下さいます❗️
一緒に身体の改善を目指していける、頼もしい味方です✨
2回目です
- 投稿日
かなりの肩凝り体質でもの凄く代謝が悪く血液が体に回っていない感覚がありましたが、初回の治療後に軽くなりスッキリとした感覚を覚えました。治療法も他とは根本的に違うように思います。今後も継続して通おうと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
こちらに通院している友人から紹介してもらい、治療を受けました。とてもわかりやすく治療方法を説明してくださり、安心しました。深部の筋肉を緩めてもらえ、体がリラックスしました。背骨を整えてもらうことで、体の軸も整い、ヨガやピラティスが以前よりスムーズに行うことができました。スタッフの方も明るく元気で、そして疑問に答えてくださるので、安心です。通院して凝り固まった筋肉をほぐしてもらい、本来の良い位置に身体を整えていきたいです。
腰の痛みがあるため、紹介してもらい行きました。
初めての背骨矯正や、首の矯正
背中や首、足などのツボなどを押して頂き、
痛みや、動作が楽になりました!
直ぐには良くはならないですが
続けて通いとたいと思います!
尼崎整骨院
- 投稿日
姿勢が悪く、肩凝りがひどくて毎日頭痛がしていて辛かったのでお手頃な価格で効果のある整骨院を探していたところ見つけました!
たった1回の治療で本当に効果を実感できて大満足で、友達にも勧めています!スタッフの方々も明るくて凄くいい雰囲気なので毎日でも来やすいです!
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてで、尼崎は整骨院が多いのでどこに通うか迷っていたところ、通りかかりでちらっと見たところ、中の矯正しているのを見て是非受けてみたいと思い、娘も身体が困っていたので先に受けてもらうと、絶賛していたので、私も次の日に受けました。
すごく身体が楽になってこんなにも違うのだと変化に驚きました\(^^)/
2回目です!
- 投稿日
万年化してる首 肩こりの解消に 来ました!
治療中 治療後の爽快感は 他とは 歴然の差です\(^o^)/
身体の歪みは 気付かず癖になってる事 改めて 実感しました!
百聞は一見にしかずで とにかく 1度 体験したら違いがわかります!お薦めします!
尼崎整骨院
- 投稿日
毎回とっても元気の良い対応していただき、こちらも元気をいただいております(^-^)vお店の方は皆さん親切丁寧に治療方法の指導をして下さるので安心しておまかせできると思います。自分ではきずかない背骨の歪みもこの機会に治してもらうつもりです。
s太陽の様な整骨院m
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
診察時間は、驚く程に短時間だけど…
暖かい気持ちで、施術を受けられる❗
まだまだ施術の結果がどうなのか❔分からないけど…
暫く、続けて見ようと思います❗
今は背骨矯正や、長年の神経痛の治療を中心に施術をして頂いてます❗
尼崎院
- 投稿日
整骨院には初めて通うので緊張していましたが、従業員の皆さんが明るく話しかけてくださるので、リラックスして治療していただけました。
1つ1つ丁寧に説明しながら進めてくれるので安心して受けることができます。
活気あふれる!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
腰痛で悩み、整形外科、鍼灸と行きましたが治らず神頼み的に来院しました。親切な対応と明朗会計で通院の不安はなくなりました。職業柄、腰に負担をかけるので骨盤周りの筋肉を柔らかくするよう施術してくださいました。