口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
とても良い感じです
- 投稿日
初めて通った時からとても丁寧で対応して頂き、
背骨の矯正から筋肉のケアまで親身になって処置して頂いてます(*^^*)
その後の通院でもいつも丁寧な対応と、暖かみのある会話などで気持ちのいいところです(`・ω・´)
旦那のすすめで尼崎整骨院に通うことにして、今日で六回目です?以前から肩こりがひどく、時々腰痛も?ここに通って、筋肉と骨の矯正してもらって、だいぶ楽になりました?
明るいスタッフさんたちに親しみを感じます?
これからも、旦那と二人で尼崎整骨院に世話になると思います?
尼崎整骨院いいよ!
- 投稿日
以前に、いくつかの整骨院に通っていたのですが、
尼崎整骨院は今までの整骨院とは違い、スタッフみなさん
明るく、治療も説明も丁寧です。
今回で6回目ですが、すっかり痛みもなくいい感じですし、
これからも週に2〜3回通院したいと思います。
腰の痛みが治らず、
整骨院デビューしました。
何の知識もなく、
痛くても
〃腰痛サンは沢山いるし、みんな頑張ってる。この位でへこたれて、どうするの?甘ったれるな!!〃
…と自分に厳しく
結局、無理をした上
放置状態でしたが、
初めて自分の状態を知り、
ゾッとしました。
大の病院嫌いな私ですが、
・先生の詳しい説明
・笑顔で優しいご対応
・活気があり明るい院内…etc.
とても好印象です。
そして、何より効果!!
まだ2回の治療ですが、
比較の対象にならない程、
随分ラクになりました。
次回の治療が
楽しみでなりません。
尼崎整骨院さんに出会えて、
本当に良かったです。
絶対オススメです!!
ゴルフと併用してます
- 投稿日
普段、ゴルフをよくするので、翌日・翌々日に痛みが出ていたのですが、尼崎整骨院さんに通うようになってから、痛みが和らぎました!
保険がきくので、コスパもいいとおもいます。
先生と患者さんの数のわりに手狭ですか、アットホームな感じの整骨院です。
あと、駅から近いのと、近くに駐車場があるので立地が良いです。
イスに座ってパソコンを長時間使うため、腰、肩、腕が辛い状態が長く続いて我慢できなくなり整骨院を探していました。
いい所がないかネットで探したら仕事場から近い尼崎整骨院の口コミがあったので来ました。
院内は明るくて、ベットも毎回消毒アルコールで拭いてあるので衛生面でもよかった。
先生達は皆さん明るくて、体の状態など詳しく説明してくれるのも分かりやすい。
3回通って体が楽になりました。
首と肩の凝りよくなりました
- 投稿日
他の整骨院とは違い根本的に治してもらえて受付や従業員の人の雰囲気も凄くいいので本当に治療受けて良かったです。
体の表面の筋肉じゃなく深部の筋肉に効く施術をしてもらえるので良かったです
また姿勢の矯正も月6000円でしてもらえるので助かってます。
とても元気で明るい雰囲気のお店です!
- 投稿日
1人1人症状を親身になって聞いて下さり、その人に合った治療をしてもらえるので、とてもオススメですよ(*^▽^)/★*☆♪
ガチガチでずっと痛みを感じていた体が、一度治療を受けると、スッと疲れがとれるので一度試してみて下さい(*^^*)
頭痛が治りました
- 投稿日
腰痛、肩・首の凝りとそこからくる頭痛がひどかったので通いだしました。
最初は指圧されるところ全てが痛くて辛く、ほんとに治るのか疑問でしたが、いつの間にか酷かった頭痛が全くしなくなりました。腰と首・肩もまだ完全には治っていないものの以前と比べてだいぶ楽になりました。
院の雰囲気は明るくて元気をもらえます。人見知りの私には明るすぎて戸惑う程です(笑)お姉さんも優しくてかわいいので女性も通いやすいと思います。
コリが日に日に治っていく!尼崎整骨院
- 投稿日
デスクワークと立ち仕事が多かったせいか、以前から身体が固く、ふくらはぎと肩のコリがとてもひどい状態。
上記の理由から本院を訪ねました。
現在は首から足までの筋肉マッサージを受けております。
奥の筋肉までマッサージする手法で効き目は抜群!
日に日にコリの改善が見られてきました。
今後も定期的に通院し健やかな体を取り戻していきたいと思います!
体が軽くなりました(^-^)v
- 投稿日
通い始めてからいつの間にか5カ月がたちました(^_^)v
週一回ペースで通っていますが随分肩、首、腰の調子が改善されてきましたd(⌒ー⌒)!
以前までは年一回位朝起き上がれないことや、首と肩が痛すぎて頭痛に悩まされていましたが、そんなことも気にする事が無くなるくらいに楽な日々を送っていますd=(^o^)=b
尼崎近辺の方には是非お勧めしたいです(^-^)v
がっしー
- 投稿日
通い始めて一年近くなりますが体の痛みやコリがだいぶ楽になりました^o^先生がたもアットホームでとても楽しくて良い感じです(*☻-☻*)毎回癒やしてもらっています(^_−)−☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
事故治療
- 投稿日
家から少し距離があるから
ちょっとした空き時間とかに
来たりするのが、難しいので
あまり通えてないですけど(^^;
治療が終わって
帰るときには体がすごい
軽くなってるので、
やっぱり時間を作ってでも
通いたいと思います\(^o^)/
今日で何度目か?忘れたけど、治療か゛終わった後の爽快感が、回数を増す毎に大きくなってます。先生方の接客や、明るさにも好感持ってます。 体の状態も少しづつ、良く成ってきてるのを感じ、先が楽しみです。これからも頑張ります。
ダイエットで来てます
- 投稿日
色々なダイエットを試してきたけど…今のダイエットが一番負担もなく続けられそうです(≧∇≦)ご飯も無理して抑えないといけないわけでもなく、激しい運動もしなくていいからストレスも堪らず頑張れます(*^^*)お店の雰囲気も良く通いやすいです。楽しくダイエットできてます。
どん
- 投稿日
まだ2回目なので、効果の方はこれからになりますが、よくなるように続けて行こうと思う。
続けて行こうと思わせる活気のあるところだと思う。
自宅からちかいところにいいところがあって助かりました!
完治することを祈って。
ずっと治らなかった肩こりが治ってきました!(^O^)
- 投稿日
何年も肩こりに悩まされており、いろいろな整骨院に通っていましたが、すぐに再発…ずいぶんひどくなった時に、ここの背骨矯正に出会いました!(o^^o) 普通の整骨院とは違って、骨のゆがみから治してくれる尼崎整骨院に通い始めて6回目ですが、ツラかった肩こりが驚くほどマシになり、☆肩こりからの頭痛も全くなくなりました!☆
身体の調子が良くなりました^_^
- 投稿日
普段から 酷い肩凝りで、首に強い痛みが出たのが来院のきっかけでした。
次の日には 痛みが嘘のように無くなり、整体も同時にして頂いてますが 身体の調子が良くなり 満足しています。
先生方の説明も分かりやすく、丁寧に教えて下さいます。
これからも 続けて通いたいと思います。
やっと見つけた♪
- 投稿日
これまで色んな整骨院に行ってみたけど…自分が満足できず…良くなってるのかもわからないまま…何年もたってしまった気がするのだ…しかし、かここにきて!!お父さんの紹介ですごいところを見つけました
(^-^)v\(^o^)/(^〇^)
毎日改善!!最高です!皆さんもぜひぜひです\(^o^)/
首の痛みで通院しています。
- 投稿日
先生方や院内の雰囲気がとてもいいです。名前もすぐに覚えてもらって話しかけて頂いて、音楽とトルマリン治療でとても癒されます。
あと、説明もとても丁寧でこれからの治療についてよくわかりました。
治療の途中なので星は4.5とさせていただきました。