口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
尼崎整骨院
- 投稿日
初めての整体だったので少し緊張していたのですが、従業員のみなさんが親切で面白く話しかけてくれるのですぐに緊張がなくなりました。
整体も猫背が気になるので行ったのですが、かなり楽になり、首や肩が回るようになりました!
本当にいい整骨院なのでこれからも通い続けたいと思います!
妻がお世話になってます!
- 投稿日
去年、妻が出産をして、骨盤矯正がしたいと言っていたのと、同じ時期に左肩の痛みを訴えていたので、ホームページで探して見たところ、こちらの評判が良さそうだったので、妻に話して決めました。
通う度に、痛みが軽減されたり、知らなかった部分が悪かったりしたので、行って良かったと思っています。
妻も『通う度に楽になってる。』と言っています。
これからもお世話になりますのでで、宜しくお願い致します。
はじめて来院した時に、スタッフ...
- 投稿日
はじめて来院した時に、スタッフさんの明るさや店内の活気にびっくりしました!
施術中も気さくに話しかけてくださるので、あっという間に時間が過ぎていきます。
体中痛いところばかりだった私ですが、徐々に改善されてきました。特に施術後のスッキリ感はやみつきになってしまう程です。
☆尼崎整骨院☆
- 投稿日
埼玉から嫁いで、どこに何があるかもわからなかった私。
ある日、左肩が痛くて自分の腕じゃないみたいになり、旦那さんに調べてもらいこちらを選んで来院しました。先生やスタッフのみなさんが、元気いっぱいで、初めての私も、自然に溶け込むことが出来、緊張もありませんでした。
アットホームな場所で、1ヶ月ちょっと通っていますが、大分体も柔らかくなり、自分が築かなかった場所の痛みもわかり、感謝しています。
これからも通い続けます!
一ヶ月通いました。
- 投稿日
今まで整骨院に続けて通えた事がなかった私ですが、こちらに通い始めて気付けば一ヶ月になっていました。
来る度に身体がスッキリとしていくのが分かります。
スタッフの皆さんもいつも明るく丁寧で、毎回楽しく通わせてもらっています♪
肩こりが激しくなんとかしたくて...
- 投稿日
肩こりが激しくなんとかしたくて半信半疑で通ってみようと。整骨院自体初めてだったので最初は恐怖でしたが、スタッフの底抜けの明るさと親身に関わる姿勢のおかげですぐに恐怖は吹き飛んでいきました。いまでは病みつきになってます。これからも楽しく付き合って行けそうです。
元気がもらえる整骨院です!
- 投稿日
元気な挨拶でとっても明るいところでした!エネルギーをもらえます(*^^*) 左腰の痛みも和らいで体の調子が良くなりました!ありがとうございます(^ω^)親身になってお話も聞いてくださるので、通いながら身体のメンテナンスをして行きたいと思います!
尼崎整骨院
- 投稿日
腰痛、肩こり、全身ガチガチで尼崎整骨院の口コミを見て来院しましたが、最初の頃に比べて痛みがだいぶましになりました(*^^*)
今まであまり整骨院とか行ったことがなくて少し緊張してましたがスタッフの皆さんも明るくて楽しい感じです♪
尼崎整骨院
- 投稿日
6回になりますが、店の感じは明るいと思います。初めて来た時は、店が狭く感じましたが、何回も行ってるうちにあまり気にならなくなりました。
店員さんも明るく、気持ち良くマッサージを受けることができました。
最初は、マッサージは、痛かったのですが、だんだんマシになりました。
尼崎整骨院
- 投稿日
立てないほどの痛みがあった腰痛がすごく良くなり、先生方の治療に関する説明も大変わかりやすいので、気に入りかよわせて頂いてます^_^
それに、先生の皆さんとっても元気が良いので、元気をもらって帰れま〜す(^o^)
尼崎整骨院
- 投稿日
いつも活気があって明るく気持ちのいい感じの整骨院です(^ ^)
スタッフの親切な対応に詳しい説明もしていただき自分の身体の仕組みがよく分かりました(^_^)v
身体も改善できて来店して良かったです( ̄^ ̄)ゞ
尼崎整骨院
- 投稿日
尼崎整骨院、今回で2回目の利用です!
説明や、体のチェックもしっかり丁寧で、スタッフの皆さんも親切で何より活気があります!
整骨院の利用が初めてで、緊張していましたが、スタッフの皆さんも明るく、何気なく話しかけてくれるので、緊張せず利用できます!
尼崎整骨院
- 投稿日
首こり 肩こりがひどくなり 頭が痛くなったり 夜中に目が覚める事があり こちらの整骨院に通う事になりました 2回目から体が軽くなったきがして首を回すと痛かったのが痛くなくなり だんだん良くなってるのが実感できました。
いつも元気もいただいてます!
- 投稿日
毎回、来る度にスタッフの皆さんに体のマッサージと共に心のマッサージもしていただいてます(^O^)毎週一回通わせていただいてるのですが、体も楽になってきて有難いです\(^o^)/マッサージ受けた後の帰り道は体が軽くなったみたいで嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
尼崎接骨院
- 投稿日
友達に紹介してもらい通い始めたんですが毎回明るく対応してもらい元気になって帰ってるんで来るのが楽しみで通ってます
みなさん大きな声で親切で感じいいです
友達もインターネットで探してここにたどりつきからだもとても楽になってると聞いて私も通う事にしました
あたしもずっと腰がヤバくてどこの接骨院行ってもダメだったけどここにきてやっとマシになりました
これからも通います
男前
- 投稿日
今まで10年間くらい首や肩が痛くずっと悩まされ続けてきたんですが、商店街を歩いていて整骨院の前で入ろうか迷っていたら女性の方が店から出てきて話してくれたのでせっかくだから試しに入ってみました(◍ ´꒳` ◍)b
こんなに首の痛みが軽くなるとは思いもよらず今は休みは毎回きています。
店の雰囲気もよく名前も覚えていてスゴい店だとおもいます。
友達がどこか痛いって聞いたら絶対オススメします(◍ ´꒳` ◍)b
楽になります!
- 投稿日
今年の1月頃、膝の痛みが起こりました!
なんやかんやで、我慢してましたが、回りの声もあり、今年の3月整骨院を調べていました!
そんな中、見つけた尼崎整骨院!
なんと不思議、受けたあと楽になります!
皆さん、ぜひ来てみてください
心も体も元気になれる整骨院やと思います!初めてでも安心です!!
長年、猫背や肩甲骨まわりの痛みが気になっていくつかの整骨院に通っていました。しかし、症状はよくなりませんでした。たまたま店の前を通りかかったのがきっかけで尼崎整骨院に行きました。今日で4回目ですが来る度に良くなっている気がします。雰囲気もいいし、他の整骨院で満足できなかった人にオススメです。
ワースト3の患者のぷ〜さん
- 投稿日
今回で治療3回めでしたが、回数を重ねるごとに体が良くなっている気がします(^ω^)
今まで揉みほぐしや整体など、いろいろ体験して来たのに比べて施術時間は短いですが、やってもらった感はバッチリでしたし、お財布にも優しいです(^_−)−☆
腰痛等で悩んでる方は、いちど試してみてはどうでしょうか?(^_^)
私は超おすすめします( ̄^ ̄)ゞ
大変いい整骨院
- 投稿日
施術、接客、本当にいい感じです。
通って、1ヶ月程になりますが、腰痛は、すぐに効果ありです。背骨矯正で、週2回のペースで通っていますが、肩、肩甲骨も、良くなってると思います。全体的なバランスも良く見て頂いてるので、いい感じです。