口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
★★★
- 投稿日
以前、系列店の淡路の方で治療をしており
結婚と共に尼崎に引越ししてきました。
出産し、産後は腰痛がかなりひどくなり
整骨院を探していたところ系列店を尼崎で発見!
淡路と同じように、尼崎のスタッフの方も
本当にいい人達ばかりで院内の雰囲気は
本当によかったです。
筋肉の治療も、骨の矯正も気持ちよく
施術後は本当に身体が軽くなります。
バスで通う距離ではありますが
それでも通いたいと思える整骨院です。
主人と共にこれからもお世話になります。
初めて治る実感
- 投稿日
以前より店舗前を通ると患者さんが多そうで気になってました。
主人を誘って予約を取り2人で初来院
凄く活気に溢れて丁寧な対応でした。
なかなか治らない肩の痛み 一度で大分楽になるなり2度めで肩甲骨の動きが
変わって来ました。
これで長年の痛みから解放される実感ができありがたいです。
これからも続けて行きたいです。
肩こりがよくなりました!!
- 投稿日
整骨院に通うのは久しぶりでした。
肩こりは数年来のものだったので良くならないかなと諦めていましたが、スタッフの方は私の症状を丁寧に聞いてくださり、どういった施術をするのか、日常生活では何に気をつければ良いか教えてくれました。
整骨院通いを2ヶ月続けたあたりから、肩こりによる頭痛などに気を遣わす仕事ができるようになりました。
これからも、良い姿勢を保てるようにお世話になっていきたいと思います。
毎回、心地いい
- 投稿日
毎回、身も心もスッキリとさせて頂いております。
体を整えてくれるだけでなく、お店の方々の心地のいい親切で丁寧な対応に満足してます。
何が悪いのか、どういった治療をするのかなど、しっかりと説明をして頂けるので安心して治療を受ける事ができます。
口コミで
- 投稿日
別の整骨院に行ってましたが、行くのを止めてから暫く経った時に、周りからココがいいと聞きました。いつもいっぱいで入るのが難しいと感じていだけど、思いきって入ってみたら、笑顔で迅速な対応を受けました。好印象です。説明も丁寧で解りやすく、気持ちが良かったです。体の調子も良くなりそうな気がします。
3回目の診察!
- 投稿日
阪神尼崎の駅から近くて、身体の事を考えてくれる、しっかりした説明をしてくれる所は無いかなぁと色々ネットで探してようやく見つけました(^-^)
とても分かりやすく、丁寧に説明をして頂き何の不安もなく毎回通わせていただいてます。頭が痛くて目眩の原因が分からなかったのですが、整骨院で診てもらい矯正をするごとに頭痛が無くなってきました。まだ通い始めたばかりですが、しっかりと体調を整えていきたいと思うので根本の凝りや、歪みを治していこうと思います。
皆さんとても元気に挨拶して下さるので、疲れていても心と身体が癒されます。
これからも宜しくお願いします!
いい感じ
- 投稿日
前やから知ってはいたのですが骨の矯正!
今回通院するのが2回目なのですが担当して下さるスタッフの方!とっても丁寧で!
治療も最高です!骨もボキッと正位置に戻ってきているのか?悩みの肩こりが良くなっていつまてます!
毎回とても楽しく施術して頂いてます。
- 投稿日
阪神尼崎から商店街をずっと進むとすぐ見つかります!
普段行っていたところは個室でとても静かなところなんですが、ここはベッドが並びとても賑やかなところで施術を行っています。
施術中もそれ以外でもスタッフさんととても楽しくお喋りできるので、身体の調子は勿論ですが、気持ちも明るくなります(*´∇`*)
リーズナブルな値段です。
- 投稿日
整骨院の先生方が皆さん元気が良く、こちらも前向きな気分になれそうな整骨院です。
色々な整骨院を回りましたが、ここが一番良かったです。値段も安くてリーズナブルです。是非腰痛に悩まされている人はこの整骨院をお勧めします!
初めて接骨院
- 投稿日
友達の紹介で通い始めました。手が痺れて辛かったんですが、しっかり説明もしてくれて、安心して治療を受けて大分ましになってきてます。みなさん明るくて、活気があって、最初ビックリして笑いそうになりました。でもそこもここの凄く良い所だと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
以前から気になっていた整骨院で先日初めて来院しました。かなりきつい腰痛に苦しんでいましたが1回の治療を受けただけで効果が出ました。当たり前の日常生活にも腰痛がありましたが痛みが軽減しました。これまでにもいくつも整骨院など行ってましたがあまり効果はなく、痛みの根本的な原因がわからなかったり、自分の体に何がおこっていてどうなっているのか不安もありましたが、当院ではきちんとした詳しい説明もあって自分の体の状態がわかり不安もなくなりました。昔のように元気な体になりたいと思うようになりました。
1度で身体が楽になりました。
- 投稿日
長年の慢性的な肩首凝りで、頭痛まで酷くてツラくてツラくて、職場の知り合いに勧められた尼崎整骨院に伺いました。
スタッフの方々はとても活気があって、施術も説明もしっかり丁寧で、筋肉や骨を整えて頂けて、1度で首肩が軽くなりました。
翌日も身体が楽になって、違いを感じました。
しばらく通ってみようと思います。
尼崎接骨院
- 投稿日
初めて通う接骨院で緊張していたのですが、明るい雰囲気で通いやすいと思いました!
まだ通って二回目ですが徐々に腰の痛みがなくなり仕事の時、体もだいぶ楽になってりました!これからも通って体の歪みを直していきたいと思います!
初めての方でも
- 投稿日
初めての人でも丁寧にしてくれて
図で説明してくれるのでとてもわかりやすいです!
治療してもらい、とても楽になるし
従業員のみなさん元気で明るくて
話しやすく、楽しい整骨院だとおもいます😊
悩んでる人がいれば、是非行ってもらいたいです!
明るく元気な雰囲気です♪
- 投稿日
整骨院はこちらが初めての通院で、他のお店の雰囲気ははあまり知らないのですが、とても活気があって雰囲気が良いです!施術中も積極的に話しかけてくださり、こちらもいつも元気をもらっています。これからも通い続けたいと思います。
スタッフさんが元気!
- 投稿日
はじめての整骨院で、不安でしたが、スタッフの方々が、明るくて、対応がとてもよいです。治療後の変化もきちんと実感できました!体の仕組みや、治療の方法をきちんと1から説明してくれるので、安心できます。これからも通います!
元気になれそう(^^)
- 投稿日
診療内容を丁寧に説明してもらってからの治療で安心して治療をうけることができました。身体も一回の治療でかなり良くなっていることか実感できたので、頑張って通って毎日を快適に過ごせる体になりたいと思っています。
腰痛で歩くだけでも痛く生活に支...
- 投稿日
腰痛で歩くだけでも痛く生活に支障が出ており、スマホで整形外科や整骨院を探していたところ、こちらを見つけました。何度も通っているうちに症状もよくなり、今は普通の生活ができるようになりました。治りはじめが肝心なので今も定期的に通っていますが、店内は明るい雰囲気でスタッフさんの対応もとてもよいです。また、整骨院は保険等、料金のところで揉めるとよく聞きますが、初診の際に丁寧に説明があったので安心、納得して通えています。
とにかく明るい!
- 投稿日
初めての整骨院でここにお世話になってます!(* >ω<)
スタッフさんの元気さも、親切な対応も凄く快いです(*´∀`)ノ
わかりやすい言葉で説明もしてくれ、とてもわかりやすいです!
治療の方もまだ2回目ですけど、
とても楽になりました!これからも通いたいと思います( ・ω・)
尼崎接骨院
- 投稿日
右肩を、痛めて接骨院を探していたら、職場の近くに尼崎接骨院が、あったので通わせてもらいました。
スタッフの対応も、すごく丁寧な接客をしてくれて、説明もわかりやすく、何度か通わせてもらい右肩も、楽になりました。