口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
腰の痛みと足のしびれがあり、治療しています。
- 投稿日
ある日突然、朝起きて腰に激痛が走り足もしびれてきました。家から一番近い整骨院というだけで行き始めましたが、スタッフの皆さんが全員明るく驚きました!身体の治療だけではなく、心の治療までしてくれる素敵な整骨院です。まだ5回ほどしか来ていませんが、腰の状態も良くなっていて、楽しく治療できています♪受付のお姉さんも可愛くて大好きです(*^^*)
尼崎整骨院
- 投稿日
長い間、背中の中心に痛みがあり、色々なマッサージ店に行きましたがよくならず諦めていた所、たまたま通りかかったこの整骨院で治療するようになって劇的によくなりました。もう10年早く治療出来てたら良かったのにと思います。また行こうと思います。
ぎっくり腰
- 投稿日
1度ぎっくり腰になりそれから腰が悲鳴をあげる程痛かったのと首も捻れないほどの痛みがあったのですが初めてこちらの医院に受診し1度見てもらいその日に首の痛みがとれたのがわかりました☆今までの医院は通院することなかったですがここの医院は今も通院する程です☆それだけよくなってると自身で実感してます☆
腰痛
- 投稿日
急に腰痛になって、どこかいい所は無いかとネットで調べて行きました。急に新規に行きましたが親切な対応で、親身に相談に乗ってくれました。診察内容も分かりやすく料金も明確なので、今後も通い詰めたいと思います。
腰の痛みがあったので受診しました。
- 投稿日
ネットの口コミを見て受診しましたが、痛みの原因からこれからの治療方法、料金説明など、解りやすく説明していただけるので、とても良いです。
受診毎に今現在の状況を説明していただけるのも大変良いと思います。
腰の状態も受診前と比べると大分良くなってきています。
これからがとても楽しみです。
首こり
- 投稿日
慢性的な首のこりが有りこちらでみてもらっています。
こちらで整体治療を何度か受けましたが一回目から首が楽になったのを実感でき大変嬉しく思っています。
色々な所でみてもらったけど治らなかった首コリも何度かみてもらうことで完治してもらえそうだと感じています。
膝の痛みを切っ掛けに連絡を入れて行ってみました。
そしたらもとから違和感のあった腰や首頭の痛みなども、骨のねじれが原因らしく骨の矯正でマシになってきました。
(まだ3回目ですが)
院内もスタッフの方も明るく、入ってしまえば楽しく感じてきます。
初めて来た接骨院で緊張してたんですが、背骨の歪みによる背中の痛みが、どんどん良くなって朝起きた時の不快感が薄れてきていることにすごい感謝しています(≧∇≦)ノもっと早く来てたら良かったです!!後、スタッフの皆さんの明るさにも元気もらってます(=´∀`)人(´∀`=)
首、肩、腰の痛み
- 投稿日
スタッフさんがとても明るい接骨院さんです。
首、肩、腰の痛みが強く、通院させていただいています。
治療内容は矯正治療と深層筋肉のマッサージです。
始めは非常に痛みを感じましたが、徐々に痛みがなくなっていくと共に、体も楽になっていきました。
まだ腰と首が少しいたいですが、定期的なメンテナンスに通わせていただきたいです。
尼崎整骨院
- 投稿日
いま、体の歪みや昔の怪我で痛めた膝の治療を頑張っています ( ˆoˆ )
初めての整骨院で緊張や不安もあったのですが、笑顔で先生方がやさしく出迎えて下さったり、また、難しい専門用語もなく分かりやすい説明を丁寧にしてくださったので、とても安心できました。
わからないことや治療したい部位について丁寧に対応していただいたので、この整骨院に通いたいと思いました。
少しずつですが、先生方と頑張って、歪みや痛みを治していきたです (,,> <,,) ♡
最近通い始めました★
- 投稿日
友人に進められて通い始めました★!
初めてでの来院のとき、先生方が
とても丁寧に 筋肉の話や 今の自分の
体の状況を 説明してくれました(^o^)
先生方を信頼して、これから治療に
励んでいこうと思います \(^o^)/
とても明るくよい雰囲気の接骨院です♪
体だけでなく心も元気にしてもらって帰れると思います★
ぎっくり腰で
- 投稿日
スノボでぎっくり腰に。 以前にも3回やっており常に腰痛とお付き合いしておりました。 整形外科に通ってましたが、全く良くならずにネットで調べて尼崎接骨院に飛び込みました。 指圧と矯正、電気トルマリン治療でかなり痛みは消滅。 今後は、ぎっくり腰にならない体作りをしていきます。 脱腰痛! みなさん、明るい方で行きやすいのでオススメです!
尼崎整骨院
- 投稿日
学生時代に腰をやらかしました
メンドイのと整骨院がおっちゃんおばちゃんが行くところというイメージがあり、ずっと放置さてました。
ですが最近仕事に支障がで始めたのでしぶしぶ行くことに( ノД`)…
はじめは安いからと尼崎整骨院に通い始めたのですが、雰囲気もよく和気あいあいって感じですw
なにより若い人が多くとても通いやすいです
主人の勧めで通い始めました。首の歪みがあることがわかり、首から肩にかけてコチコチになっていたのですが治療のおかげで楽になりました 行く前はどんな事をするのか心配でドキドキだったけど、治療内容も具体的に教えてもらえ安心して治療を受けています
レオン
- 投稿日
かなりいいですd(ゝ∀・*)!!
仕事中に肩を痛めてからお世話になっていますが、肩だけでなくもともと背骨の曲がりが気になっていたので矯正もお願いしましたが、
初日に首の張りはとれ、身体全体も軽くなりました∩(・∀・∩)
先生方も親切で臨機応変に対応してもらえので、信頼できますd(゚-^*)♪
初めての接骨院でしたが、大満足で、是非ともおすすめします!!
ここなっつ
- 投稿日
最初は、どんな雰囲気か入るとき緊張したけど、明るい雰囲気で患者さんと、先生が楽しくq(^-^q)話をしてるのをみて、安心しました。施術もなにするのか、ドキドキでしたが(;゜゜)私は大丈夫でした。明るく話もしてもらい、通いやすいと思いました。体も軽くなりました。
肩凝りと腰痛がひどく色んな接骨...
- 投稿日
肩凝りと腰痛がひどく色んな接骨院に行ったりしましたが効果がいまひとつでした。骨盤の歪みを治さないとよくはならないと思いネット検索でこの病院を知り通うことに。まだ治療を初めて数日ですが、重かった肩も屈むのが辛かった腰も軽くなりました。姿勢も少しよくなったような。先生方、受付の方も明るく話しやすいので相談しやすいし、何より1人1人の名前や顔を皆さんが覚えてるのは凄いと思いました。治療だけでなくアットホームな雰囲気も魅力的です。
骨盤矯正
- 投稿日
猫背が悩みで自分で意識しても中々治りませんでした。
子供ができて、子守で抱っこなどする事から腰痛が酷くなりマッサージも行きましたがその時だけ楽になりますがすぐまた痛くなる繰り返しでした。
そこで以前から気になっていた骨盤矯正に行く事にしました!
ネットで調べてみると近くに評判のいいゆがみ整骨院がある事を知り行って見る事に。
先生はとっても親切で話しやすく、自分の悩みをらよく聞いてくれます!
初めて矯正して貰いドキドキしましたが終わってみると背筋がピン!
体が楽に!!初めてこんなに背筋が伸びました!
そして保険も使えるので思っていたより安くて通いやすいです(´▽`)
とってもオススメです( •ॢ◡-ॢ)-♡
尼崎整骨院
- 投稿日
尼崎の商店街に出来たときから通っています。
疲れが溜まったとき行きます。
今までお風呂でほぐしてもだめ、筋肉を揉んでもだめ、リンパマッサージを受けてもだめでした。それを尼崎整骨院で癒やしていただき、説明も納得できるものでしたので、やはり身体の土台である骨から治さないとだめなんだなぁと思います。
土曜日もやっておられるので、家族を連れてこようと計画中です。
肩甲骨あたりが痛くて…
- 投稿日
整骨院は初めてで緊張しながらお店を覗いてたら先生が出てきてくれて優しく声をかけてくれまた。説明も分かりやすく、始めに料金説明もしっかり話してくれて納得しました。
一回目は冷や汗と悲鳴が出るほど痛かったのが三回目でまだまだ痛いけど軽くなっていくのがわかりました。
先生を信じて頑張って通いたいと思います。