口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
通いやすいです
- 投稿日
スマホサイトを見て直接伺いましたが、予約してないにも関わらず丁寧に対応してもらえました。以前通ってた整骨院は対応が悪く症状もよくならなかったので少し不安でした。ここは説明や料金が分かりやすく、ラインでも予約ができて通いやすいと思います。
とても親身になってくれます
- 投稿日
最初インターネットのサイトで、しりました。私は長年足の痺れと痛さに悩み
整形外科他の接骨院に通っていましたが
なかなかよくならず、こちらにお世話になっています。
今はまだ通い始めて間もないのですが、
少しずつ痺れ痛みが、ましになってきています。スタッフの方も元気が良く、明るく、
自宅からは遠いのですが、これからも
通いたいと思っています。
尼崎整骨院
- 投稿日
元気いっぱいの先生方ばかりです!!
最初は緊張しましたが、今では緊張などはなく通院しています(4回目笑)
カラダの調子も良くなっていっていると早くも感じることができています( ´∀`)
通院を続けて万全のカラダになるのが楽しみです( ´ ▽ ` )
2回目の診察!
- 投稿日
知人に紹介されて昨日も来ましたが、今日も体をほぐしに来ました。
正直痛い!けど、体のことや痛みの原因のことも話してくれて、聞いててわかりやすいから明日もこよ と思います。
話しやすいスタッフさん達なんで何でも話せるから個人的にマッサージよりは断然オススメです。
尼崎整骨院主人が持って帰って来たチラシを見て
- 投稿日
主人が持って帰って来たチラシを見て電話してみると、明るく好感の持てる対応だったので、一度診てもらおうと思いました。とても活気があり元気な先生方ばかりなので、それだけでも元気になりそうでした(^ ^)。施術も丁寧で安心しました。まだ2回しか行っていませんが、しばらくお世話になろうと思います。
とても対応が良いです😊
- 投稿日
私は美容学校へ通っている学生で
どうしても中腰で作業するため
以前から腰に負担がかかったり、肩こり、頭痛などに悩まされていてここで初めて治療を受けた印象はとても対応も良くて、
施術を受けてから腰痛も楽になっていきます。学校での作業も苦痛に感じにくなったためとても満足です🎶 分からないことがあれば
きちんと対応してくださるのでそこも良いと思いました😊
初めての整骨院で
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてだったので、緊張していましたが、とても笑顔で迎えてくださり安心しました!今回は腰痛がひどく通わせて頂きましたが、どこが悪いか等の体の仕組みも丁寧に教えて頂けました。これからも頑張って通えそうです。ありがとうございます。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に行くのは初めての経験でとても緊張していたのですが、スタッフの皆さんがとても優しい方で、明るいというのが第一印象でした。
施術中も、患者様に寄り添い、疑問などに細かな説明をして下さいます。
私もこれから通って、正しい姿勢を取り戻そうと思います!
ストレートネック、頚椎ヘルニアの方にオススメ‼︎
- 投稿日
通ってた整形で頚椎ヘルニア、ストレートネックと診断され…痛み止めの薬でしか処置されなくて症状は改善されずネット検索の末通い始めました。ホントに治るの?疑心暗鬼の中通い続けると徐々に症状は改善してきてます^ ^
スタッフさんの元気も良くおしゃべりをしにくる感覚で通えるのが楽しいです。
今後も通い続けて体の歪みも含めて治して行きたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
とても活気のある親切な対応をしていただき、こちらも元気をいただいています。
また、丁寧な説明を毎回してもらうことで安心して治療を受けることができています。
これを機会に良い体を作ることができたらいいなと思っています!
韓国の留学生です
- 投稿日
いつも親切で笑顔で説明してくれるます。
最初は首がすごく痛くて眠れなかったんですが、ここ来てだんだん良くなりました。
駅からも、遠くなくて便利です。
スタップさんたちも元気で親切に対応してくれます。何よりも詳しく説明してくれます。
2回目の診察
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてでしたけど、分かりやすい説明でとても納得できました。一回の来店で首とかが楽になったのが分かり、安心して通う事ができそうです。
スタッフさんも元気よく明るい整骨院で雰囲気も良いです!
尼崎整骨院
- 投稿日
尼崎整骨院の雰囲気はとても良くて、従業員の方々も明るく接してくださり元気いっぱいで優しくて喋りやすいです。週に2回通っているが、体の歪みがだんだんと良くなってきて、姿勢も正しくなってきています。通いやすい整骨院だと思います。
整骨院は初めてだったけど、スタッフの皆様の対応が良くていい雰囲気のお店だなと思いました。
最初の治療は涙が出そうなぐらい痛かったけど、今は改善されてるのか痛くないです。
夜寝苦しかったのが寝やすくなりました。
今後も定期的に通っていきたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
初めての整骨院でした。
スタッフみなさん本当に優しくて、元気が良くて他の整骨院を知りませんがとでも雰囲気はいいと思います。
ずっと首の痛みに悩んでましたが、すごく楽になっています。これからもよろしくお願いします。
尼崎整骨院
- 投稿日
現時点での痛みの問題箇所をイラスト図や模型を使って説明して頂いたので、施術を受ける側としても納得した形で今後も通院して行きたいと思いました。スタッフさんの雰囲気や活気もよく、尼崎整骨院を選択できたのはとても良かったです。
腰と左肩の痛み
- 投稿日
マッサージや矯正は全く行ったことがなかったのですが、腰と左肩の痛みと左手のしびれに耐えられなくなって母のすすめでここにくることにしました。
悪いところが多いため毎回まだ治療が痛いのですが先生方の細かな説明と元気な雰囲気に励まされ、頑張って治そうと思います!
くるたび少しづつ良くなってるのが実感できる治療をしてもらえるのでとてもお薦めです(o^−^o)
頭痛がなくなりました。
- 投稿日
すぐに効果が現れるというわけではありませんが、しばらく経った頃に、「この痛みなくなったな」と気づくような治療になります。お店の方はとても丁寧に対応してくださり、安心して任せられるのではないかと思います。
手技が凄い!!
- 投稿日
運送業で長年の酷使で肩、背中、腰が痛くて本当にボロボロの状態で診療を受けにきました。たった1回の施術で痛みが少し楽になり!週3回ペースで1カ月通い現在は嘘みたいに身体が楽になりこれからも運送業の仕事バリバリガンバって行こうと思えるぐらい回復してきました(o^^o)
明るく元気な挨拶と痛みについて根本的な歪みの説明などとても親切丁寧に説明してもらえるのでとても納得できます。
何より先生たちの手技が凄いのでまさにゴッドハンドの世界がやみつきになりました。
腰をひねってしまって 前から気になっていた尼崎整骨院に来院しました。スタッフの皆さん 元気いっぱいで こちらも毎回元気になって 帰っています(๑˃̵ᴗ˂̵) まだまだ来ないといけないみたいなので この機会にちゃんと自分の身体と向き合って ちゃんと治していきたいと思います。これからもよろしくお願いします(≧∀≦)