口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
気分爽快!
- 投稿日
色んな病院でみてもらっても悪くなる一方だった首の痛みに我慢できず、この整骨院に来ました。
とても親身に身体の悩みを聞いて頂き、説明も分からないところは懇切丁寧に教えてくださいますので安心して任せることができました。
これからも末長く付き合って行きたいと思います。
整骨院
- 投稿日
肩こりからの頭痛で悩んでいてこちらに来させていただいたらその日の夜には頭痛がなくなりました(*^^*) ほんとにビックリです。
一度で完全に治ったわけではありませんが身体は楽になったと思います。今後も続けて行きたいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
前まではクイックマッサージに通っていて、本格的に整骨院に通うのは初めてでしたが、初診から先生が治療法などを親切に説明していただきました。まだ治療の最中ですが頭痛も無くなり姿勢も日に日に良くなって来てると思います。
ダイスケ
- 投稿日
すごく対応が良く身体が楽になりました。
ちょっと場所が分かりにくいですが、電話すれば詳しく教えてくれます。
口コミの評価が高いので利用しましたが、評価の高い理由を実感出来ました。
また利用して歪みのない身体にしたいです。
尼崎整骨院
- 投稿日
2回目です。人生初の整骨院ということで緊張しましたが、みなさん良い方ばかりで気軽に話しかけてくださいましたし、待ち時間も特にながいわけでもなく治療時間もてきぱきとしてました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私以外の利用客方々もご満足されているみたいです!もちろん私も!
定期的に通って猫背を改善したいと思ってます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
尼崎整骨院
- 投稿日
なかなか整骨院に行くのはめんどくさいと思ってしまうのですが、こちらの整骨院は、先生方が適切なアドバイスをして、今後の治療方針や疑問点などを納得いくまで説明してくださるので、安心して通うことができます。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてでしたが、初診から先生が親切に治療方法などを親切に教えてくださり、今では週に2回通院をし、首や腰の痛みも大分良くなりました。整骨院の雰囲気も先生方がみんな明るく、親切で素晴らしいのでぜひオススメです。
椎間板ヘルニア
- 投稿日
大変、元気の有る整骨院さんです。
私は、腰椎椎間板ヘルニアで2回
も手術を行いました。ここ最近、またまた、独特のシビレがはしり整骨院を探していた所、尼崎整骨院さんを知りました。
正直、半信半疑でしたが、わずか4回の治療でシビレは、なくなり、痛みが治まったせいで、背筋もシャキッと。普通の身体にして頂きます。
親切です
- 投稿日
親切に対応していただいて感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))
通うたびにカラダが改善していってる気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張って改善していきたいです
スタッフのみなさん親切、丁寧な説明、治療ありがとうございますm(_ _)m
三度目の治療
- 投稿日
インターネットで兵庫県の整体ランキングで一番となっていたので、藁をもすがる気持ちで伺いました。
はじめて来たときはとても込み合っていて、また元気な対応が居酒屋さんのようで驚きましたが施術は確かで帰りは体が軽くなっているのを実感できました。
オススメです!
- 投稿日
ダイエット目的に歪みを治したくて通いはじめました!先生みんな元気いっぱい(^O^)♪患者さんのお名前も一人一人覚えてくれてます☆施術内容、料金、身体の現状などとても丁寧に説明して下さります!お値段もリーズナブルだし、即通うことを決めるほどめっちゃいいです!!整骨院お探しのかたはぜひぜひぜひ(*゚▽゚*)!
はじめて通った日から親切丁寧な、カウンセリングと施術で、とてもリラックスしてうけられました。
スタッフの皆さんも親切で明るく店の雰囲気も、好感が持てました。
長年の腰痛、肩凝りなど改善していくのが楽しみです。
1回の施術で変化が分かるのが喜びです。
探し求めた接骨院を見つけた感じです。
これからが楽しみです。
阪神尼崎の、お勧め接骨院ですよ。
おすすめの整骨院です
- 投稿日
家が近く、口コミが良かったので利用しました。
カウンセリングもとてもしっかりしていただき、痛みの原因や身体の状態など詳しく教えていただきまさした。
2回目に行った時にはすでにみなさんが名前を覚えてくださっていたり、担当の方以外も気にかけてくださったりととても信頼できる整骨院さんです。
とても良かったです♪
- 投稿日
いっぱいある整骨院の中でここを選んでよかったなと思いました***
店の中にも入りやすかたし治療内容の方針とかをちゃんと教えてくれてとても良かったです(///∇///)
これからも通って悪いとこを治したいなと思いました
☆尼崎整骨院☆
- 投稿日
私はどこの、整骨院にいってもあまり効果を感じられないほうですが、こちらの整骨院の治療は今までの治療とは異なり、筋肉の深部まで治療してくれていて、初めは少し痛かったのですが、4回目ごろから痛みも感じなくなり良くなっているのを実感しています。先生がたも元気がよく気持ちの良い接骨院ですよ!
おすすめです!!
びっくりするほどすっきり!
- 投稿日
友人の勧めで初めて整骨院を利用しましたが、院内にとても活気があり、またとても親身に話を聞いていただけ、安心して治療を受けられました。
側わん症と診断され、中学生の頃から、痛み続けていた腰。整形外科では湿布をもらうだけで、特に改善することもないだろうと諦めていたけれど、2回治療を受けて、確実に楽になってます。
しっかり治療を続けて、元気な体を作りたいです。これからもよろしくお願いします。
暑い中行って来ました(^^;;
- 投稿日
毎回とっても元気の良い対応をして頂きありがとうございます。
最初は不安でしたが、ポキポキがとても気持ちよく効果をとても感じています。根気良く続けて、元気な身体を取り戻すぞ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
尼崎整骨院
- 投稿日
長年の股間節の痛みが取れました。これまで整形外科や他のカイロプラクティックにもいきましたが、治らなかったのであきらめかけていました。
先生方は丁寧に治療していただけるし、何より元気なのでこちらも明るくなります。おすすめです。
親切な対応がありがたいですよ😃
- 投稿日
な〜おちゃんで➰す🎵
日頃、お世話になっている尼崎整骨院さんをご紹介しまーす❗
今年の2月〜3月にかけて、私の体重が40kg超落ちましたよ🎵それの反動か頚肩背中に懸けて強烈な凝りが襲い、夜も眠れない、それどころか枕を使うことができないくらい凝ってしまいましたんよ🎵激痛で駆け込んだところがココでしたよぉ🎵ココでは、詳しく説明してないのに、身体の凝っているところが、わかってしまうにですね🎵(ゴリゴリしてるんかなぁ⁉)そのあとは背骨の矯正です。治療の仕方は、理屈に合っており、解りやすいですよぉ🎵短い時間でちゃっちゃと終わりますねぇ🎵しかも低料金だお🎵私的には、もーちょっち長めにの方がいいんですけどね➰😃でも、仕事で予約がダメになった時でも明るく嫌なこと一つも謂わないで対応して戴けるので助かりますねぇ🎵ありがと〜❗
以前これで出入り禁止のところがあったので、この有り難さは格別ですよ❗
ここに伝えきれないことは、尼崎整骨院さんに聴いてくださいね🎵気持ちよく答えて戴けますよぉ🎵じゃーね🎵
文責:な〜おちゃん
すぐに効果が出る
- 投稿日
重整備の仕事をしているので、腰が悪くなり、近所で整骨院を探していたらみつけました。
皆さん、とても明るく活気がある所で、整体を受けたその日から本当に体が軽く次の日の仕事が本当に楽でした。
本当にオススメです( ´ ▽ ` )ノ