口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
凄く良かったです
- 投稿日
お店の雰囲気もすごく良く、お店に入ったらスタッフのみなさんか大きな声で挨拶して下さるので、初めて行った時から安心して治療を受ける事が出来ました。
とにかく雰囲気が良い!
説明もラミネートを使ってしてもらえるので、分かりやすかったです。
これからも宜しくお願いします。
気持ちいい~整体
- 投稿日
腰椎ヘルニアで脚が痺れて歩行が辛く浮腫みもありぞうさん足だったのですが…通いはじめて一月ぐらいすると体が軽くなり仕事終わりも足をひきずることなく帰れるようになりとても嬉しいです(^-^)
肩こりもいつの間にか楽になっていてびっくりです。(^o^)
今は一週間に一度位で十分楽に過ごせています。駅からも近くてとても通いやすいです。
スタッフも明るくて元気な方ばかりでいつも元気頂いてます。
尼崎整骨院
- 投稿日
これまでに、複数の整骨院や、整形外科などに行っていて、全然腰痛が良くならずなかったが、まだこの尼崎整骨院に来て2回しか施術を受けていないですが、他の整骨院とかと違う施術で、どこがどのような原因で故障が起きるかなど、わかりやすく説明してくれて短い期間しか通うことができないけれど、短い期間で体の歪みが改善されそうです。
丁寧な整骨院です。
- 投稿日
整骨院は初めてで不安でしたが丁寧な対応をして頂き安心しました。
腰痛で歩くのも痛かったのですが段々とよくなっています。
治療にも親身になって頂いてこれからもお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
通いやすい接骨院
- 投稿日
今まで病院に持っていたイメージが大きく変わる接骨院。「美容院」に通うような感覚が一番近いと思う。保険診療も出来るので費用もかからず身体の調子が整うので、かなりオススメです。院までの案内など細かいところまで非常に分かりやすく良かった。
尼崎整骨院
- 投稿日
初めて当院に来訪した際の第一印象は、先生方皆さんの明るさと元気よさ。そして何よりも笑顔が素敵で正直びっくりしました。治療法も一人ひとりの患者さんに見合った診療をされ、親切丁寧にして頂けます。何よりも患者さんの気持ちを第一に考えて頂いてる整骨院だと感じました。いつもありがとうございます。
初めての整骨院で少し不安でした。けれども、スタッフの皆さんが親切な説明や元気な対応に安心感を覚えました。痛みもすぐに軽減し楽になりました。身体のケアの大事さも再確認してもっと大事にしたいと思います。尼崎に来る度にケアに来たいと思っています。
二回目きたよ☆
- 投稿日
初めてくる際にネットで見つけたけど道がわからず、電話したら、ものすごく優しい声で、丁寧に対応してくれたお姉さん。店に来てからも皆さん笑顔でアットホームかつ、すぐに症状を聞いて対応してくださり、待ってる間も気遣って声かけて下さりちょっとしたコトに気付いてくれて、治療も丁寧に説明してくれて分かりやすくしっかりやってくれて大満足です(≧∇≦)
身体が楽になりました
- 投稿日
クチコミをみてまだ4回くらいしか行ってませんが1回行っただけで身体のコリが楽になりました。頭痛もなくなりました。スタッフの対応も良くてみなさん明るい方ばかりでいつも元気になって帰れます。これから身体の歪みを整えてもっと楽になれるよう頑張って通います。これからもよろしくお願いします。
尼崎整骨院
- 投稿日
友人の紹介で初めて整骨院に通い始めましたが、毎回とっても明るい対応をしていただいており、元気を頂いてます!!!
説明も丁寧にしてもらえて、安心して通えます!!!!
今後も定期的に通って、身体も心も元気にしていきたいです!
背骨の歪み矯正
- 投稿日
半年ほど前から腰骨の歪みが気になり、真っ直ぐに座れない、真っ直ぐに立てないような気持ち悪い感覚を味わっていました。カイロプラクティックに行くつもりでしたがネット検索でこの整骨院を見つけ、評価が高かったため訪問。この病院で治る感覚があるため集中的に通院しています。腰痛や姿勢のことでお悩みの方にはお勧めします。
非常に良い感じです
- 投稿日
腰痛が酷くて朝まともに起き上がれなかったのでこちらに伺いました。
雰囲気はスタッフの皆さんとても良い感じで、不安点など気軽に伺う事もできます。
施術前は痛みが酷かった腰痛もかなり改善され、翌日の朝には普通に起き上がれるようになりました(^_^)
活気がすごい
- 投稿日
まだ通いはじめですが、初日から凄く楽になり驚きました。他のマッサージとか整骨院を受けてたことはありますが、ここはマッサージはマッサージでもそもそものやり方が違いました。目線が違うと言うか、悪さの根っこを探して治療するということでした。
まだ治療中なので、なんともですがまだ数回で凄まじい効果はあります。是非一回は行くべきだと思います
尼崎整骨院
- 投稿日
自分はこれまで頭痛になやまされていて、
色々な整骨院に通ったがその日だけの治療効果であまり意味が無かったが
この整骨院で初めて矯正治療をして明らかに体の動きがスムーズになりました
このスムーズになった体が長年悩まされていた頭痛に効果があるかまだわかりませんがきっと効果が出てくれると思っています
今まで悩んでた痛みと、さようなら♪
- 投稿日
今まで悩んでた腰痛が、みるみるうちに無くなっていくのが、その場で実感できました!
わかりやすい説明に、活気あるスタッフの皆さんには、元気をもらえてます!
これからも通いたいと思える整骨院に出会えてよかったです。
よかった
- 投稿日
ぎっくり腰で何回も痛めたけど、だいぶよくなりました。カイロや他の病院も通いましたが、一番よくなった気がします。背骨の歪みもこの機会に治してもらおうと思います。従業員のみなさん元気がいいので、気持ちがいいです!
とても活気のある整骨院です!
きれいで駅から近く、対応も実に丁寧です。
整骨院に通うのは初めてでしたが、安心して通うことができます。
自分の体の状況も教えてくれて、どのように通えばいいのかなどのアドバイスもたくさんしてくれます!
肩凝りを軽減したくて
- 投稿日
肩凝りが酷かったのでどこか接骨院に通おうと思いネットで色々検索していた所、こちらの接骨院が口コミも良くて気になったので通いました。まだ数回しか通っていませんが、少し楽になったのでここまま暫く通おうと思います。
スタッフの方もすごく明るく元気がよく対応も丁寧です。
雰囲気と腕の良い整骨院です!
- 投稿日
10年近く腰痛に悩まされていましたが、この度整骨院に通うことに決めました。最初は整形外科に通いましたが、原因がわからないということで、通院を断念。試しに近所の整骨院に受診してみると、話しを真剣に聞いてもらい痛みの原因が筋肉の張りと背骨のバランスの歪みということではないかということで、一緒に治療していくことに決めました。なかなか症状が変わらない中でも先生方に付き合って貰い、二ヶ月目から徐々に痛みも改善してきたように思います。これも、通いやすい雰囲気と確かな腕がある先生方のおかげです。そんな訳で、尼崎整骨院さんには星5つで評価したいと思います。
腰や首の痛みがありましたが、矯正を何回か受けてからかなり痛みがなくなり、偏頭痛も減ってきました。店内のスタッフや雰囲気も明るく、また治療に対してもしっかりと話し合いをしてから治療に掛かるので安心して任せれました。