口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
とても明るい雰囲気の整骨院です。
- 投稿日
今回で2回目の利用になります!
先生方もとても明るい方々で身体は勿論のこと、笑顔も溢れて心も癒されます!ヾ(*´∀`*)ノ
施術を受けた後は体がとてもスッキリしますよー!(o´艸`)
背骨の矯正治療も痛いかなー?と思ってましたがそんなことは全くなく心地よいものでしたd(ŐдŐ๑)
是非おすすめします!
明るい雰囲気
- 投稿日
いつも明るく元気に迎えいれてくれます!
自分の筋肉がどういう状態か教えていただけるし、どうしてここが痛いかとか疑問があればすぐに答えていただけます!
通っていくうちに体が回復していっていることが実感できます!
今後も痛みが改善するまでよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
活気の良さ
- 投稿日
いままで何件かの接骨院をまわりましたが、ここが抜群です。
スタッフの活気や親切な対応、何よりも、説明を、丁寧にしてくださいます。
口コミを聞いた知り合いに勧められて診察を受けてみましたが、すぐに楽になりました。
長いおつきあいになりそうです。
尼崎
- 投稿日
元気で明るく雰囲気がよくとても通院しやすいので仕事帰りにいつも通わせて頂いてます。先生も面白い先生が多く、たくさんいろんな話を治療しながら話してくれるのですぐに治療が終わるので治療が早く感じて体も良くなるので尼崎整骨院に通ってよかったと思ってます
人生変わりました!
- 投稿日
先ず最初に歪みを取って頂いた時、ストーンと3キロほど体重が落ちてビックリしました!
諦めていた肩凝りや腰痛もこちらにお世話になってから調子よく、今では私の生活に欠かせません!
これからも宜しくお願いします(*^^*)
親切丁寧!!
- 投稿日
先日事故に遭遇し沢山あるなか、尼崎整骨院を見つけました。痛い所を重点にやっていただけるので調子どんどんよくなってます!先生全員元気がよく治療も丁寧でこの病院を選んで大正解でした。事故等で悩まれてる方、是非!!!
通い始めました
- 投稿日
椎間板ヘルニアです。整形外科では手術はせずに様子を見るように言われました。発症してから二年になりますが、今だに痛みが強く仕事にも支障が出ていましたので、新たに整骨院に通ってみることにしました。まだ数日ですが少し楽になってきています。
とっても元気な接骨院!
- 投稿日
インターネットで探して、こさせていただいています。びっくりするくらいいつも明るく楽しい雰囲気で、スタッフのかたたちにも癒されています。痛みを忘れさせていただき、体も楽になって気持ち良く帰らせていただいてます!背骨の歪みも直していただこうと思います❗
尼崎整骨院
- 投稿日
店の中は明るくて和気あいあいとしていていい雰囲気です。先生が皆おもしろくていい先生です(^^)☆イケメンで素敵な先生がいてくれたらもっと最高です(*^^*)!(笑)
治療のあとは体が楽になります!
尼崎整骨院さいこー!!!
明るく元気
- 投稿日
毎回とても元気の良い対応をして頂いております。
身体の痛みも随分よくなりました。
骨盤の歪みも治して頂き大変満足しています。
お店の皆さんに大変親切丁寧に治療して頂いております。
長いお付き合いが出来そうです。
整骨院デビュー☆
- 投稿日
初めは腰が痛くて次は足を引きずってしまう程で整骨院の前で色々見ていると先生が声をかけて貰いました…親身に話を聞いて貰えたのを機会が何より救いでした☆それから数日してから通院するようになりました。先生も患者さんも結構和気あいあいとされていて病院嫌いな自分も安心して通えています。
尼崎整骨院
- 投稿日
仕事中に腰を痛めて歩くこともまともに出来ず、急遽インターネットで最寄りの整骨院を調べた時に尼崎整骨院の名が出てきて、口コミの評価もよかったのでこの整骨院にした。評判通りスタッフの方は明るく親身になって体のことを考えてくれました。整骨院をお探しの方は、一度行ってみるのも無駄にはならないとおもいます。
尼崎整骨院
- 投稿日
交通事故(後ろからの追突)の治療の為に通い始めました。
他の整骨院と迷いましたがココに来て良かったです。
初対面の方との会話が苦手だったのですが、笑顔で話しかけてくれるので具体的な説明はもちろん何気ない会話も苦になりません。
心身ともに良くなっていく感じです。
これからも通って行きたいと思います。
診察を受けて
- 投稿日
腰を痛めたため、通わせてもらってます。
お話も楽しく、雰囲気はとてもいいです(*^^*)
腰や肩など診断を受けた後は楽です!
大変ですが、みんなさん頑張ってください。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
元気で明るい整骨院!
- 投稿日
初めての整骨院で緊張していましたが、スタッフの方の笑顔と丁寧な対応で安心して施術を受けられました。
一回目の施術でかなり効果を実感できたのでおすすめです
これからも通い続けたいと思います
(^-^)/♪♪♪
楽になりました
- 投稿日
身体中がきしむように痛んで、全く動けない状態だったのですが、通い始めて1週間ぐらいで楽に動けるようになりました。矯正治療を含めて、体の状態など先生が親切丁寧に説明してくれますので、安心感が他の整骨院と違います。
笑顔満点
- 投稿日
整骨院へ通うのにはとても抵抗がありましたが、思いきって通ってみると雰囲気が明るくみなさん笑顔で接してくれるのでとても通いやすいです。まだ数回しか通っていませんが、身体はだいぶ楽になったように感じています。これからの矯正に期待がもて楽しみです。
毎日行きたい!つか、来てます(笑)
- 投稿日
初めての接骨院だったので
もう不安になりながら来たんですけどなんせスタッフさんがめちゃいいです☆
毎回身体の状態も気にかけて
くださって、気になることは相談にものって頂いて、
本当に安心して通えてます。
これからも通って楽しく
治してもらいます♪
いつもありがとう♡
身体、めっちゃ良くなってます(≧∇≦)
辛い痛みが楽に♪
- 投稿日
知人の紹介で先日初めて来院しました。
首から肩にかけてかなり辛い痛みがあり、背骨も湾曲している為、矯正治療も含めてしていただきました。
どのスタッフの方も笑顔で元気で、とても感じよく、丁寧に説明して下さってわかりやすく安心感がありました。
今日で2度目の来院ですが、かなり痛みも楽になりましたよ☆
歪みの矯正も含めて、通い続けたいと思っています。
活気のよい整骨院
- 投稿日
活気のよい整骨院です。
明るい雰囲気に続けてきたいと思っています。最初は、腰痛がひどかったですが、最近はよくなり身体の調子がよくなりました。大分よくなりましたが
身体のメンテナンスの為にも、続けてきたいと思っています。