口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
めっちゃすっきりっ!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥670
活気のあるスタッフさんが明るく元気に治療してくれます。技術も確かだと思います。本当にすっきりさっぱり心地よいですよ。整骨院は初めてなんですが、初めての整骨院がここで良かったと感じています。通院して回復していくのが楽しみです。
2回目の診察
- 投稿日
初めて整骨院に通っていますが、矯正治療をしていただいたあとは、体が楽になりすっきりするのでこれからもお願いしたいと思います。毎日頭痛と腰痛に悩まされているので、治療を続けて早く楽になれたら嬉しいです。
2回目行きました
- 投稿日
前回に比べ症状がかなり良くなっていました。先生から丁寧親切に症状の状態を教えてもらい大変わかりやすかったです。
病院内は先生たちの掛け声で活気があり大変良いものだと思います、
症状によりいろいろなサービスが充実しています。
私の場合は頭痛でこちらの病院を知りました
同じような症状がある方はいちど来てみてはいかがでしょうか
皆さん親切です。
- 投稿日
今回の通院が三回目になります。
仕事が忙しく一週間に一度しか通えませんが
、治療していただく度に体が軽くなってきています。今では週一度の通院が楽しみです。
これからも、このペースで通いますので宜しくお願いします。
尼崎の整骨院
- 投稿日
急に腰が痛くなり、親の介護に支障が出たら困るなあ、と憂鬱な気分で実家近くの商店街で買い物している時に、尼崎整骨院の看板を見つけました。商店街にはマッサージや整骨院が数多く軒を列ねていますが、ここだけは他とは違う気がして、電話をしてみました。治療院の雰囲気は明るく皆さんハキハキして好印象でした。治療内容についても資料を使いながらわかりやすく信じられると感じました。最初の治療でかなりいたみが改善したのには驚きました。現在6回の治療を受けてかなり楽になり、とても嬉しいです。今後も痛みが出ないように予防治療に通いたいと思います。
一期一会。先生方ありがとうございます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥700
ネットで見つけて半信半疑で足を運んだのが切っ掛けです。私は、健康診断や人間ドックを受けても腰の痛みが取れなかったうえに原因不明の痛みでしたが1ヶ月毎日通う事で和らぎ本当に喜んでいます。
先生方にも優しく親切にしていただき感謝です。
尼崎整骨院
- 投稿日
今回が整骨院は初めてだったのですが、スタッフの皆さんの元気な声がけや明るい笑顔での対応が印象的でした(*ˊᗜˋ*)
今後も定期的に体のケアの為にも治療に通い、体の歪み疲労等を改善していければと思います( ¯꒳¯ )b✧
ええでぇ~\(^o^)/
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥880
私は歩くのもままならないほど酷い腰痛で、母が心配し紹介してくれました。初めは半信半疑で足を運んだのですが、スッキリ?んっ?なんじゃこりゃ?ビックリ体験でした。酷い腰痛なのでまだ毎日通っていますが、先生方も親切なので通いやすく、これを切っ掛けにしっかり治していこうと思っています。
活気あふれる先生たち
- 投稿日
久しぶりに通い始めた整骨院だったのですが、先生たちがとても明るく元気で治療中も色んなお話をしてくれてとても過ごしやすいです。
肩の痛みも通う前よりもちょっと楽になりました!
痛みの根本的な理由から色々と教えてくださるのでとても頼りになります(^-^)
さいこう
- 投稿日
自分は股関節が痛くて部活動で困っていたので、整骨院を探すとすごくレビューも多く、評価も高かったので尼崎整骨院さんに行きました。
尼崎整骨院さんの皆さんはすごく連携がとれていて、入ってきたときに皆さんが挨拶してくれるのですごく入りやすいです。
1人の店員さんが離れてもすぐに他の方が対応してくれるので対応も素早くて最高です!!
明るい雰囲気!
- 投稿日
2回目の利用です。お店に入ると大きな声で名前を呼んでくれて挨拶して頂けるのが嬉しいです。整骨院に来たのは初めてですが、みなさんとても優しく時々冗談も混じえて楽しく説明してくれます。場所も駅から近いので通いやすいです。
とても元気の良い対応!
- 投稿日
気持ちのいい対応と親切な応対で
満足しています。
施術もとても丁寧で、体の状態や改善の提案などの説明もわかりやすいです。
日頃の仕事で車の運転で疲れた体が1回の施術でもとても楽になり、改善されたようです。
おススメです。
尼崎整骨院
- 投稿日
腰痛と肩こりがひどく悩んでいたので、娘に紹介され診てもらいました。
スタッフの方々は元気で、毎回丁寧に治療してくださり、院内はいつも明るい雰囲気です。4回程治療してもらい、少しずつ身体が楽になってきています。今後も様子を診ながらお世話になりたいと思っています。
めっちゃ元気がいいです
- 投稿日
- 利用日
今日が2回目ですがびっくりするぐらい皆さん元気がいいです。居酒屋の店員さんかな?と思うぐらい笑
でも釣られて元気に喋れちゃうので雰囲気のいい場所です。説明も丁寧だし料金も良心的なので通いやすいと思います。
気持ちがいいです
- 投稿日
今日で二た回目なんですが、適切な対応で、
痛みも少しずつ、和らいできてようです、
いままでは、あまり整骨院などには、
行かないんですが、今回は、来て良かったと思います。これからも、治癒するまで、続けていきたいと思います。
坐骨神経痛の治療で
- 投稿日
整形外科では改善しなかった事もあり、ネットで見つけたこちらに駆け込みました。
しっかり説明いただけながら治療を受ける事ができますので、安心できます。痛みの改善は勿論、可動域も広くなった事を感じられました。
坐骨神経痛にお悩みの方は是非一度相談される事をお勧めします。
活気があります
- 投稿日
家から近い所にたくさん整骨院があるんで、どこに行こうか迷いました。
取り敢えず、元気のいい声が聞こえてたし、口コミも評判が良かったので入ってみました。皆さん親切で明るいです。
全身の治療が出来るようなんで、身体がどれだけ楽になるのか、楽しみにしてます。
尼崎整骨院
- 投稿日
腰が痛くてネットで検索したところ、尼崎整骨院が口コミがよかったので行きました。
腰の痛みの原因を丁寧に教えてもらえてよかったです。通い始めて3回目ですが腰の痛みがなくなり来てよかったです。あと治療してくれる先生達が活気がいいので元気なれます。
とてもいいです‼️
- 投稿日
知人からのおすすめで来ましたが一回目の治療か体がすごく楽になりました。
回数を重ねていくうちに体が疲れにくくなるのが実感できます。
提携の駐車場もあり通いやすいお店なので無理なく通えます。
活気もありそれも元気にしてくれます。
尼崎整骨院さん
- 投稿日
元々、ヘルニア気味の腰痛持ちで、整形外科を受診しましたが、痛み止めとシップの処方のみで、根本的な治療を行えてない中でぎっくり腰になってしまいました。周りに相談したところ整骨院等に行ってみたらと言われ、ネットで検索して、整骨院等初めてでしたがこちらを受診しました。症状をとてもわかりやすく説明頂き、腰に対する施術と身体の歪みを直す施術もして頂いて、身体が楽になり姿勢も良くなりました。何より院の方々の対応が気持ちよく、凹んだ気持ちに対して元気も頂きました。これからも継続して通院してケアをさせて頂こうと思ってます。