口コミ
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!
そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^
どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします^^
- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます!
初回来られたときに料金やお身体の状態について、メンテナンスついて等詳しくお伝えしております!
患者様ご自身に自分のお身体について知ってもらい向き合ってもらえるのが一番ですね!
今後も何かあればご相談くださいね。
次回もお待ちしております!
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めての経験だったので緊張していたのですが従業員さんたちが元気良く明るいので整骨院のイメージがかわりました
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思っています(。み^-^)
楽になる
- 投稿日
肩こりがひどかったのが、2回目ですが実感できるくらいには楽になりました。
治療後は夜もぐっすり眠れ、疲れも取れました。
スタッフの方達の活気の良さが印象的です。
もう少し通って、さらに改善されるかが楽しみです。
元気をもらえます
- 投稿日
スタッフの皆さんが明るく元気で活気があり、いつも気持ち良く対応して頂けます。
健康についてのアドバイスもして頂けて参考になります^_^
身体もスッキリして仕事にもより元気に取り組むことができました(^o^)
元々…偏頭痛が酷くて…試しに来たらかなり楽になってきました!偏頭痛がなくなってきて体も楽になってきて睡眠も以前は浅い睡眠だったのが前よりしっかりと取れるようになって来ました!これからも定期的に来てしっかりと体を治して行こうと思います!
少しずつ改善していきたいです。
- 投稿日
来たら楽になるので続けます。階段から落ちて通いだしてすごく改善された。その痛みはもうなくなりました。治療を続けていくうちにいろんなところが弱ってきてると言われたのでこれからも通いつめて体を良くしていきたいです。
尼崎整骨
- 投稿日
今日で2回目です 肩凝りがすごかったけど矯正して少しづつですが楽になってます 頑張って続けて行きたいと思ってます
病院の雰囲気もいいので来やすいと思います
接客も丁寧で色々説もいもしてくれて質問もしやすいです。
すごいおすすめ★*゚
- 投稿日
産後で腰が痛くて整骨院を探してた時に、この整骨院にすごい人が入っているのを見て気になっていたところスタッフの方に声をかけて頂いて治療を始めました。ベビーカーで来てもスタッフの方が娘を見てくれたり安心して治療受ける事が出来てます!身体の状態も細かいところまで説明してくださるしスタッフみなさんすごい接しやすいのでありがたいです!スタッフの方の対応も治療もすごくおすすめです!
丁寧な対応で安心して通えます
- 投稿日
長年肩の痛みに悩まされて、初めて整骨院に通っています。
こちらの整骨院はしっかりとこちらの話を聞いて丁寧に対応して下さるので、安心して通うことができます。
肩の痛みと共に、自分では気づかない体の歪みも治していこうと思います。
身体が楽になりました!
- 投稿日
- 利用日
長年の蓄積した腰痛が、教えて貰ったストレッチでは改善されず、ネットを見て訪れました。今日で2日目の治療なんですが、凄くカラダが楽なんです♬痛みをかばって、無理な姿勢で動いてたのが、嘘みたいに軽やかです(笑)もっと良くなって行きたいです!
尼崎整骨院
- 投稿日
理論的に説明して頂いたので、自分の体の状態が良く理解できました。しっかりと改善出来そうです。従業員の皆さんが明るく、丁寧で対応して下さるので、安心してお任せ出来ます。もっと早く来れたら良かったと思います。
明るく丁寧
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,780
今回整骨院に初めて行きましたが、治療内容の説明や治療後の対応など丁寧に説明して頂き、とても良かったです。
院内の雰囲気は良く明るく対応してくださるので初めての方でも安心して治療を受ける事が出来ると思います。
スタッフが皆さん元気です!
- 投稿日
通勤途中にあり、以前から気になっていて今回たずねてみました。首にヘルニアがあるので少し抵抗があったんですが、とりあえず3日続けて通ってみました。少しずつですが体が楽になってる感じがしています。しばらく通ってみます。
身体の歪みが気になり治療を受けに行ってきました。骨盤の歪みが原因で首や腰にも痛みがきているとのお話もあり。改めて全身調整の大切さを思い知りました。
こちらは説明もしっかりして頂けるので不安な方でも行ってよかったと思えると思います。
腕の痛みが無くなり、ビックリ
- 投稿日
以前から右ヒジの痛みに悩まされていましたが、何度か通ううちに痛みも楽になりました。猫背矯正もしてもらい、姿勢も良くなりました。大変感謝してます。今後とも定期的に通う予定です。
施術所も明るく清潔感があります。
尼崎整骨院さん
- 投稿日
インターネットでプロの選手が多数来られていて、気になったのと肩を怪我して大丈夫か心配になって来たのがきっかけです。
一つ一つ丁寧に説明してくれて、分かりやすく安心して施術してくれます。
骨盤矯正をするのは初めてなんですが、してもらった後、本当に良くなった感覚が味わえるので、これからもお世話になろうと思いました。
これからの変化が楽しみ
- 投稿日
長年のデスクワークとスマホなどの生活習慣が重なって身体が悲鳴をあげてしまいました。
整骨院というとあちらこちらにありますが、ここはプロのスポーツ選手も多く通っているようで、安心してお任せできます。
※かと言ってすごく高級な店構え というわけではなく、いい意味で庶民的な感じです。
これからもよろしくお願いします。
尼崎整骨院
- 投稿日
整骨院の利用は初めてだったのでどの程度自分の身体に実感出来るのか不安もありましたが、初回の施術から驚く程効果がありました。
今までに数件のマッサージ屋を試してきましたが、こんなにも身体の調子が良くなると実感した事はありませんでした。
保険適用で費用もマッサージ屋より遥かに安く済みますし、これからもこの病院のお世話になりそうです。
すっきりしました
- 投稿日
まだ2回目ですが、体の歪みを取ってくれて、施術してもらった後は体がすっきりする感じがしました。整骨院は初めてですが、
続けて通ってみようと思います。お店も明るい雰囲気で丁寧に説明していただき分かりやすくて安心です。
友達に勧められて
- 投稿日
3ヶ月ほど前に膝を痛めました。最初はすぐに治ると思って湿布を貼って騙し騙しで過ごしてましたが日に日に酷くなり夜中に痛みで目が覚める事もありました。
こちらに通うようなってすぐに効果が表れすごく楽になりました。
でも油断禁物です。
これからもちゃんと通って元気な体を取り戻したいと思います。
尼崎整骨院
- 投稿日
ずっと神社に行ってて足の痛みが気になっていました。痛みが強くなり靴を何足も買いかえるほどでした。尼崎整骨院と出会い一回の治療で足が軽くなると共に全身軽くなりました。だいすきな神社参りも行けそうです。歳のせいと諦めずに済みそうです。短い治療でも効果的でなおかつスタッフさん、受付さんの対応もいいので通いやすいです。